エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
a0075738_128874.jpg

三瓶由布子

22歳になりました!!

来月で学生卒業なので

改めて気合いを入れなおして

一つ一つの事にじっくり取り組みたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします('-^*)/

写真はプリキュアの現場にて

2月生まれチーム(^-^)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-28 01:28 | Comments(52)
「人志松本の ゆるせない話」のナレーションを

担当させていただきました(  ゚ ▽ ゚ )!!

フジテレビにて2/25(月)25:25~26:25に放送です

(つまり今日の深夜!)

初の番組ナレーションでした!ぜひ見てください★



京都の写真をちょっと・・・

京都で一番おいしかったご飯

すき焼き!肉!!

まじやべーやわらかさに舌鼓

a0075738_108462.jpg


もうちょっと続きますのでお付き合いください(*^-^)
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-25 10:12 | Comments(29)
a0075738_10295830.jpg

名塚の佳織さんが!!

携帯ラジオ『アヒル豆』のゲストに来てくれます(^O^)ノ

今週配信分から五週連続ということで

お楽しみに★
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-20 10:29 | Comments(19)
a0075738_1872449.jpg

寄り話題?

この間某小清水さんと榊原ゆいちゃんと

焼き肉に行きました(^-^)/

うまうま

ゆいちゃんの魅力全開で

私も見習わねば!!

と思う素敵な人です★

恥ずかしいから本人には言わないけどね♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-17 18:07 | Comments(9)
初詣は八坂神社へ

a0075738_11165390.jpg


屋台で色々物色

a0075738_11231222.jpg


飴職人(でいいの!?)のおじさんに

飴をつくってもらいましたヽ(`▽´)/

ねずみ年なのにうちらの干支だからって虎の飴(-ω-)/ 自由だなぁ・・・


朝ごはんは近所を散策して

喫茶店ごはん★

a0075738_11151633.jpg


チープな感じの味がたまらなかった('ー') フフ

つづく!

★お知らせ★

2月9日に発売した hm3+SPECIAL
声優アニメイト+hm3のコーナーにインタビューが載ってます!
ぜひみてください♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-10 11:32 | Comments(19)
朝、親に言われるまで

外が雪だと気づきませんでした・・・ショック☆

a0075738_21315057.jpg


本堂内には本当に観音さまがいっぱい!

あ、テレビとかでみたことあるのだ~、とね(;´▽`A``

三十三間堂の周りも少し歩きました

美しい紅色の塀が続いて青い空に映えます

a0075738_21423312.jpg


鐘楼

天気が良くて光がきれいでした
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-03 21:46 | Comments(12)
じつは昨日

「Yes!プリキュア5GOGO!」第1話の試写会がありました!!

はじけるレモンのまりやちゃんと見に行き

OPから~ED予告とまるっと見てきたのですが

二人してテンション上がりまくり!!!

でした。やべーやべー

OPがものすごくかっこいい!!そしてEDともに細部まですごくこだわりが見られて

テンポがいいからキャラや画面が動く、動く!

よーく見ないと見逃しちゃいます(笑

新キャラクターも増えたので映像が一段と華やかになっています☆

本編はあまり触れられませんが

変身シーンは音がつくとさらに迫力があってかっこよかったです!!

今週日曜日2月3日からの放送なので

期待大!でお待ちください(o*。_。)oペコッ


そしてプリキュア5の感想を下さった皆さん本当にありがとうございます☆

これを励みにますますがんばりますね!

a0075738_1184834.jpg


三十三間堂ひろーい♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-02-01 11:40 | Comments(22)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム