エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
そんな写真を撮ることに夢中の三瓶由布子

a0075738_22462784.jpg


の後姿!

「うぉーすっげー」って声が聞こえてきそうでしょ?

古い家がいっぱいあって、路地裏を電車で走ってるような不思議な感じでした!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-29 23:52 | Comments(24)
a0075738_1358322.jpg


8月31日からの携帯ラジオ「三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!」は

5週に渡ってお外からお送りしマース!

最初は王子駅から都電に乗って池袋へ

三瓶由布子初都電★

でもラジオより写真を撮ることに夢中・・・カメラ小僧か!!

お楽しみに~♪

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-26 14:11 | Comments(16)
a0075738_10194876.jpg


先週末またまたプリキュアミュージカルを見に行ってきました!

ステージによって演出も変わるので東京とはまた違った

迫力満点なミュージカルでした!!

変身シーンの早変わりや戦闘シーンやキックのキレ!

着ぐるみ着てなかったらどれだけ早いんだろう・・・と考えていました

またOP・EDの工藤さんや宮本さん、楽曲提供のうちやえさんが劇中に歌を披露!

プリキュアたちもバックダンサーとして大活躍で華やかな舞台!

真後ろの女の子たちが必死に歌を大合唱してる姿が

可笑しいやらうれしいやらでとっても楽しい大阪旅行(?)になりました!!!

今回は一階のど真ん中という良い席で見させていただいたのですが

後ろからと前の応援に包まれて・・・不覚にも?思わず涙が溢れてしまいました\(*T▽T*)/ワーイ♪

あぁ、本当にありがとうございます!!!

ドリームと一緒に「けって~い!!」

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-23 10:23 | Comments(16)
a0075738_16471314.jpg

コミックマーケットの略です!(だと思う)

いっぱいマンガやグッズが売っている

お祭りです!ヾ(´▽`)ノ

さきほど会場に遊びに行ってきましたー☆彡

いやぁコミケの雰囲気はいつも楽しくて

ついついワクワクしちゃいます!祭だー!!

来て下さった方どうもありがとうございました!

ちょっとでもお話できて

すごく嬉しかったです☆彡

会場が激混みと言うことで

時間内にお会い出来なかった方も

来て下さって本当にありがとうございます!

また遊びに行きたいですぞー(>w<)ノ
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-17 16:47 | Comments(19)
コミケに遊びに行きまーす!

東京ビッグサイト 西4階企業ブースNo.356

私立クレアール学園ブースでCDお渡し会しまーす!!

詳しくはHPをご覧下さい★

ぜひぜひ遊びに来てくださいねーO(≧▽≦)O


a0075738_2326170.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-16 23:31 | Comments(12)
a0075738_11415559.jpg

数日前に東京に到着~

軽井沢との気温と湿度の差にショック!

むこうは緑も光もきれいで、シャッターを切る回数が自然と増えてしまいました

また写真と一緒に軽井沢での出来事もアップしますね☆

a0075738_11421783.jpg


そういえば帰ってきてそうそう妹ちゃんと二人で外食したのですが

妹ちゃんのリクエストでパスタとピザのお店へ

ピザをおいしそうに食べる妹に

「おいしい?」と聞くと

「おいしいよ」

「そっかぁ~」

「だって姉ちゃんのおごりだもん」

「そっかぁ~」






なんだろう、この胸のモヤモヤ★

a0075738_11431089.jpg


ちゃっかりな妹ちゃんはその後31のアイスをしっかり姉におごらせ満足してお家に帰りました

めでたし、めでたし!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-12 11:46 | Comments(22)
暑中お見舞い申し上げます

ついに夏も本番になってきましたねぇー

子供達は元気にポケモンスタンプラリーですか、そうですか。

私は明日から軽井沢に撮影旅行に行ってまいります!

学校の卒業課題ですよー(・ω・)ノ

また向こうでいい写真が取れたらアップしますね

上の「この一枚」はかおりんから誕生日にもらったデメキンカメラで撮影したものです

本当に手のひらサイズな可愛い子ちゃんです☆

おもちゃカメラはどんな風に撮れてるかまったくわからないので

そのドキドキ感がたまりませんね!

a0075738_21234782.jpg

先日PASHというアニメ雑誌でココナッツ様が取材を受けてらっしゃったのですが

なんと撮影で余ったシュークリームと豆大福を

その場にいた私とまりやで独占状態!!うぇへへ

撮影中の草尾さんや入野君を横目にもしゃもしゃ・・・すいません

そしてそんな豆大福でキメてるまりやさん

a0075738_21243925.jpg


ここまでくるとシュークリームと豆大福も圧巻!!!

インタビューは8月号PASHに載っているようなのでぜひ見てください★
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-04 21:31 | Comments(22)
セミってきがつくと鳴いていて

いつも鳴き始めを聞いてやろうと思っているのに

毎年悔しい思いをします・・・。

八月突入~!!

茉莉也ちゃんのブログではもう載ってましたが

遅ればせながら。

先日、プリキュアご一行で日比谷公会堂へいってきました。目的はもちろん

「Yes!プリキュア5 ミュージカルショー ~はじける!?希望のコンサート」です!

待ち合わせの場所付近に子供がちらほらしかいなかったので

大丈夫かなぁ~とちょっと…ドキドキ(・・・子供達よ・・・)

その一方で通る子供の服装は上から下までチェック

髪ゴムから靴下、靴までどれか一つでもプリキュアだと大興奮

怪しいと非難されても見る。何が何でも見る

お母様お父様申し訳ありません<(_ _)>

そんな風にドキワクしながら日比谷公会堂へ

公会堂付近に着くと子供さんの数も増え、会場にはたーくさんの子供達が!!!

あぁ・・めっちゃ嬉しい・・・

ショーが始まるとステージに立ってないのになぜか茉莉也ちゃんと二人で緊張

やべーあたしの声がホールに響いてる・・・あわわ

でものぞみの台詞に笑ってくれてる子供達を見てすごく安心しました

のぞみはおもしろーい、レモネードはかわいいー

(ワーイ☆狙い通りだぞ~(⌒^⌒)b )

あとガマオが出てきた瞬間の子供達の反応ですね

もうびっくらするくらい悲鳴と泣き声と恐怖が客席を包みました

いやぁ、やっぱり怖いんだなぁ

ちょっと泣かせちゃダメですよとみんなから非難轟々の可愛そうな陶山さん★

私の近くにいた子はガマオが出てくるときは毛布をかぶって頭から離しませんでした

ガマオ、ホラー映画状態!!!

と、普段テレビを通してでは感じられない子供達のライブな感情や感想を

肌で感じられて本当に鳥肌が立つほど感激しました

特に最後の戦闘が始まってからの子供達の応援は

ココナッツミルクが応援よろしくねーと言う前から応援の嵐

こっそり茉莉也ちゃんと混じって応援しましたが

最後は感動しすぎて言葉が出ませんでした

自分のやっていることがこんなにたくさんの子供達に影響を与えていて

またたくさんの力をもらっているんだと体感ました

こんなすてきなミュージカルショーを見せていただいて本当にありがたい!

これからの公演でもまた素敵なステージを子供達に見せてあげてほしいです


おまけ(詳しい経緯はまりやちゃんのブログで)

お姉ちゃんレモネードと妹ちゃんドリームとはいポーズ

a0075738_11281942.jpg


快く写真を受けてくださりお父さんお母さん本当にありがとうございました

というか怪しくてすいません本当にペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

びっくりさせちゃってごめんね!

でもこれらかもプリキュアを応援してくれると言ってくれてとっても安心しました☆

a0075738_11283662.jpg


小さい子好きだけどあやしくなんてないですぞー

おもちゃも好きですぞー(すんません、本当にすんません)

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-08-01 11:44 | Comments(26)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム