エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
a0075738_016227.jpg



あ、テーブルの下になんか落ちたー

よっこいしょー

あれ、あなたのその靴下なんか見覚えが・・・

おぃおいおいおいいいい!!!(≧∇≦)

そゆことも、あるよネ



・・・でも街で同じ服の人とかに会うのはちょっといやだナ★
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-22 00:22 | Comments(21)
a0075738_2232478.jpg


家族と見に行ってきました先行上映★

やばいです!超楽しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハリーはずいぶん大きくたくましくなりましたねぇ

行く前にDVDで1巻~3巻まで妹が見ていたのでちょっと懐かしくなりました

これから見る人がいるだろうから内容はあまり言えませんが

ルーナという金髪の女の子がめちゃめちゃ素敵でした!

最後のほうとか鼻すすりまくって泣いてたので隣の人に迷惑だったかも・・・ごみんなさいねぇ

いやぁ映画って本当にいいですねぇ~(-ω-)/

この間買った雑誌に、「ストレス社会とたたかう女性」の見出しで

本や映画を見て感動することも心や体に良いって書いてあったよ☆

みんなもぜひ見に行ってみてねー

そういえばパンフを買って沢城みゆきちが吹き替えしてるのを初めて知った(・ω・)ノ

写真はBLTパンケーキです!おいしかったけどすごく切りにくかった★
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-16 22:42 | Comments(24)
a0075738_21542820.jpg


DARKER THAN BLACK

15話からマキ役で出演してます☆

ぜひみてください(-ω-)/

詳しい時間帯は公式ホームページで確認してください


ツンなネコちゃん発見!

お茶に誘ったら、ふられました

・・・明日の出会いがあるさ!

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-10 22:03 | Comments(19)
a0075738_2184812.jpg


いぇ~い★

髪切っちゃったー!!

長さを変えただけで髪型は変えてないんだけどね

撮影は背の高い人

なんかギャグマンガの小野妹子的??


・・・ちょ亜美さん・・・まさかサザエさん!?(小清水亜美のブログみてね)
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-08 21:11 | Comments(22)
a0075738_06384.jpg


牧野ゆいゆいと恒例のマッサージ行ってきました☆

名塚おりんに教えてもらったオイルマッサージ~

噂をきいて行きたい行きたい言ってたんですが、一回目は予約がいっぱいで再チャレンジ!

またまた当たりでしたよ!これはお母さんを連れて行かねば!!

ちょっと贅沢な気分でまったりな時間を過ごしました

いやぁ~おかげさまで2回ほど寝落ちしましたぜよ(-ω-)/

「三瓶様・・・三瓶様」って呼ばれて

・・・よだれ・・・ハッ!(`ロ´;)ワタシったら、おっとうっかり★

終わったあとも二人してなんかとろんと眠そうで、ふらふら歩きながら帰りました

・・・酔っ払いか!!?ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

写真は期間限定キューカンバー味コーラ!?
きゅうりの匂いがする・・・メロンソーダ?みたいな感じ!

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-06 00:12 | Comments(26)
a0075738_0295774.jpg


BSフジ、アニマックスなどで放映中の

「世界名作劇場 レ・ミゼラブル~少女コゼット~」

27話にポーレット役で出演しています
7歳の少女を演じてます・・・大丈夫か!自分!!!


BSフジ 毎週日曜19:30より放送中

CS・アニマックス 2007年5月4日より放送中
※詳しい放映スケジュールはアニマックスHPにて

詳しい放映情報はHPをご覧下さい☆ミ
主役のコゼットは名塚かおりんですよヽ(`▽´)/

世界名作劇場といえばあの数々の名作を生み出したシリーズ!
私も小学生のときに毎週末家族とご飯を食べながら見ていた記憶が・・・
特にピーターパンとロミオの青い空が好きでした(*^m^*) ムフッ
ロミオは先日のイベントで笠原さんの生OPの「空へ」を聞いたよ!!感動!!!
他の作品も大好きでビデオにとっては何度も繰り返しみたものです。
そんな私にとっても思い出深い世界名作劇場が復活!
こうしてキャストとして出させていただけるなんてめちゃめちゃ幸せです★
ぜひみてください☆

日差しが強いねぇ~
日焼けがぁ・・・でも私は夏が一番好きです!
空が高くて、なんか景色がすごく綺麗に見えるからねぇ

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-03 00:35 | Comments(23)
a0075738_210663.jpg



昨日は銀座パセラでイベントでしたぁ~☆
来てくださったみなさんありがとうございます、とお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
ゲストのみんなともすごく仲良くしてもらって嬉しかったです(^^)ノ
いっしょに歌うのは初めてでしたが
息もぴったりな感じで盛り上がりました!!
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございましたヽ(`▽´)/

a0075738_2102296.jpg


上は打ち上げの時に出てきたパセラの特製ハ二トー!
ごっそーさんです!!ε= (^0^*)♪

あ、ついに七月突入!・・・暑さに負けずに頑張ろう!

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-07-01 21:05 | Comments(19)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム