エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
も、もしかして!
あの!コミミズアミさんですくわぁ!!?
あ、違いますか。そーですか。

a0075738_1975843.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-30 19:08 | Comments(22)
a0075738_23411727.jpg
今日は草加市の「春の子供フェスタ」に行ってきました~
お子さんが色々な仕事の体験ができるようになっていて
声優さんのお仕事をちこっと紹介ということで出させていただきました☆
「プリキュアが大好き」という子供達の気持ちを実感できて
私のほうがたくさん感動をもらいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そこのイベントの一つ気球体験!
まさに!!まさに!!!まさに!!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-29 23:41 | Comments(19)
おじゃる丸10年記念50分スペシャル!!
「満月ロード危機一髪 タマにはマロも大冒険」
の試写会を見に行きました~☆
私がやらせて頂いてる星野のも大活躍です!・・・きっと。
内容は見てのお楽しみなんですが
私は暗いのをいいことにこっそり涙ちょちょぎれていました(/□≦、)
すごく素敵なお話です!!!


放送は5月3日(木)18時からです
みてみてみてねヽ(`▽´)/

a0075738_1191670.jpg


おじゃるをぎゅっと抱きしめてあげたくなります★
えっと・・・この大きさだと逆に抱きしめられる・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-27 01:30 | Comments(22)
a0075738_22515986.jpg


こんなものまで出てるんですね!
でも家の近くに売ってなかったので、
マネージャーさんに頼んで買って来てもらいました☆
今日は家族でレトルトカレーの日にして
みんなで食べたよ!
味?味はね・・・

すっごく懐かしい味!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-22 22:06 | Comments(36)
桜の写真いっぱい撮ったから良いのあたらアップしますね(・ω・)ノ

a0075738_22282721.jpg


2、3週間ほど前からモンハンデビューをしました~
やばいね、ρ( ̄∇ ̄o) コレ
はまるね!!
知らない人ごめんね ´3`)
とりあえず各所でいろんな方々に手伝ってもらいながらがんばってます☆
村クエは★4まで進みました~
なんか面白い情報とか裏技あったらぜひ教えてくださ~い( ̄∇+ ̄)vキラーン

あ、ケーキうまかったよ。
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-15 22:31 | Comments(35)
エウレカになりたかったの!!!

a0075738_8584321.jpg



その証拠写真がこちらです。
いやぁ~ものすごいエウレカ意識してますね~
7号棟でもないのにセブンを使うあたりにじみ出てます!




さーて、朝から変なこと言ってないで
お仕事、お仕事☆

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-14 09:04 | Comments(31)
a0075738_1341970.jpg

家族みんなお気に入りのアイス!
めちゃめちゃうまいんですよこれが!!
白い方は「しぼりたて牛乳」という名前の通り
アイスなのに新鮮な牛乳をそのまま食べてる感じ
それでいてしつこくなくておいしい!!!
私は牛乳?系アイスではこれがNo.1です(*゚ロ゚)ノ
これはチョコとのダブルなんですが
この色を見た瞬間

ココとナッツ?

と思いました(・ω・)ノ
両方うまかったぜ~♪モシャモシャ

あ、食べかけの写メでごめんね★
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-12 01:38 | Comments(28)
a0075738_21515928.jpg
お母さんが買ってきました!アヒルじゃないのが惜しいね!!
なんか久々に見たな、「ふりかけ」というものを
昔はよくお弁当につけてもらってたのですがねぇ
ふりかけと言えば
昔私が小学生くらいのときにやってたCMで
ミッキーふりかけのがありまして
ふりかけを持ってきた子供が隣の子にふりかけをわけてあげるんですが
一気にザーッとかけられて自分の分はなくなっちゃうんです
あの子供達のなんとも言えない表情がシュールでよかった・・・
あれを見て切なくなった私は
私のは絶対やらねえぞ!!

そんな子だった( ̄- ̄)
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-07 21:53 | Comments(32)
あったか!!(ノ゚⊿゚)ノ
4月だー!!っていう陽気でしたなぁ
めちゃくちゃぽかぽかで気持ちのいい一日ヾ(@^▽^@)ノ
電車に乗りながらでも桜がたくさん見られてちょっとラッキーな気分です
歩きながらでも思わず写真をパシャパシャ撮っちゃいました

a0075738_20342782.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-04-01 20:53 | Comments(35)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム