エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
プリキュアのお披露目イベントに行ってきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
子供達とお母さん達で会場は溢れかえってました!
そしてまた可愛いこと可愛いこと・・・うぇへへ

イベントは第一話の上映とOP・EDの生歌!!
さらに着ぐるみさんたちもみんな来てくれてて
歌ったり踊ったりと盛りだくさんのステージでした☆
実は一話が始まるときはけっこう緊張してしまい(^^;)
でも、動いてるのぞみちゃんやココやみんなを見て
会場のみんなが一生懸命キャラクター達を応援してくれる姿を見て
それがものすご~~~く嬉しかったです!!
これからもっともっと頑張らねば!と気持ちが引き締まりました(><)ノ


2月4日みてみてみてね~♪ヽ(`▽´)/

イベント会場横のプリキュアバス!
実際に走るらしいですよ!これ!!二階建てで作りも可愛いよー☆
a0075738_22461082.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-29 22:52 | Comments(38)
そろそろ二月ですねぇ~
冬は寒いから嫌いなんだけど・・・
空がものすごく綺麗なんですよね
夕方も夏とはまた一味違った顔をしているのが好きです☆

そんなわけで「この一枚」更新しました^^





・・・でもあったかいのが好きです(・ε・)/(小声)
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-28 23:10 | Comments(29)
懐かしいお菓子が生協に売ってました(・ε・)/
しかもメープル味!!!
食べてみて!めちゃうまだからっ!!
家族みんなではまりまして
お母さんが買ってきてと頼むしまつ・・・
生協でお菓子買ってきてって・・・(^v^;)

a0075738_1853030.jpg


最近知ったんだけどたべっこどうぶつのなかに
アヒルちゃんいたんだね!!ちょっと嬉しくなりましたぜ☆
もったいなくて食べれ・・・

・・・うまっ!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-22 18:53 | Comments(35)
プリキュアの記者発表は緊張しました~(^▽^;)
着ぐるみさんたちがめちゃめちゃ可愛かったんですが
色々あたふたしてたのですっかり写メ撮ってもらうの忘れちゃいました(××)
次の機会こそは・・・


a0075738_22281688.jpg

お知らせでーす☆
携帯ラジオ、アヒル豆のゲストにちゅーりっぷ王国の姫こと新谷良子さんが
遊びに来てくれますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
ぜひぜひお楽しみに~!!!
うはうはだぜ!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-20 22:29 | Comments(22)
a0075738_1242351.jpg


みなまで言うなぁ!!!!

a0075738_1274694.jpg


「ばかー!!」

いや、誰が結婚したのか詳しく知らないけどさ

むしろ知りたくない!!!


(アニスパのHPをご参考ください)
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-15 01:36 | Comments(49)
の代わりに作った上の画像、携帯で撮ったものです(・ε・)/
すごく晴れて気持ちいい日で
青い空にスーッと白い線が流れて
おぉ!気持ちよさそうだなぁ~~
誰が飛んでるんだろうとか考えてたんですが
ふと思わずレントンとエウレカを思い出してしまいました
なんか二人でボード乗ってるんじゃないかなぁとか(゚ー゚*)
そんなこと考えて気持ちがあったかくなって撮った写メです

早くぽかぽかした日が来ないかなぁ( ´ρ`)。o ○
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-09 23:44 | Comments(37)
今年初ボードに行って来ました!!
雪不足はちょっと心配でしたが着いてみたらスキー場は大丈夫でした^^
ただ一日目が雨だったのでウェアがかわいそうなことに・・・
そして二日目は吹雪!
まあそんなに酷くはなかったんですが
ちょっと天候には恵まれず、でもとっても楽しいスノボー旅行でした★
もっかいいきたーーーーい!!

a0075738_21485991.jpg

ともだちとゲレンデでエウレカごっこ!
もちろんレントンは私で(笑
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-08 21:49 | Comments(33)
え~ご存知の方もいるかと思いますが、ちょっとお知らせをば

プリキュアの新シリーズ「YES!プリキュアファイブ」で
夢原のぞみちゃんの役をやらせていただくことになりました!!

・・・マジです(;゚⊿゚)ノ

2月4日日曜日 朝8時30分から放送です☆

体当たりでがんばりますので
どうぞよろしくおねがいしますm(._.*)mペコッ
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-05 00:08 | Comments(47)
今日はまーたんのお誕生日ライブでした!!
横浜のランドマークタワーに小清水亜美ノ助といってきたよ~

ライブ中の1シーンで激しく飯塚さんに萌えて・・・
今年初萌えでしたヽ(`▽´)/
いやぁ・・・あーゆうパワフルでキュートな大人になりたいものです
マジ、素敵です!憧れます!!!
舞台上だとね、ものすごーく大きくみえるのは
やはりまーたんから出るオーラとか、存在感みたいなものなのかなぁ
だって楽屋で小清水と並ぶともう超プリチーなんですよ!!
あやうく小清水にさらわれるところでした、まーたんΣ(゚口゚;)コラー

なんか、すごくパワーをもらって、今年一年もがんばろう!!
という気持ちにさせてくれるライブでした^^


ライブ後にパチリと一枚 「お誕生日おめでとうございます☆」
a0075738_1143927.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-04 01:17 | Comments(21)

あけまして おめでとうございます!<(_ _)>ペコッ

2007年ですねぇ^^
今日はおじいちゃんおばあちゃん達がうちに集まり
おせちを食べながら世間話をしたりと
ゆったりした一日で、まさにお正月!という感じでした
そしてみんなでショッカー並べた↓(ラジオのクリスマスプレゼントでもらったやつw)
a0075738_194255.jpg

そして崩壊
a0075738_1941658.jpg

・・・なんか嫌だ

あとはお年玉年賀はがきをチェックしたり
福袋買ったりとまさに満喫中です
あの開けるときのワクワクは快感ですなぁ。('-'。)(。'-')。ワクワク
やめられないですぜダンナ

みなさんはいかがお過ごしですか??
おもち食べたり、みかん食べたり、おせち食べたり・・・・
正月太りに気をつけねばΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!ご注意を

というわけで、今年ものんびりと一年よろしくおねがいします☆

**☆三瓶由布子☆** 

ちなみに今年は中吉でした。
勉学に励みなさい・・・はい!!(・◇・)ゞ
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-01-02 19:48 | Comments(34)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム