エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
a0075738_1514537.jpg

授業終わりにおやつタイムですよー
みんなでお菓子を生協で買い集めたの☆彡ちょっと大学生っぽいな!!
…むしろ幼稚園?(;´Д`)
袋をパーティー空けしてワイワイ楽しんでます!
つかの間の休みを…(-_-#)
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-29 15:14 | Comments(19)
a0075738_22393443.jpg

器の中身ですヾ(´▽`)ノ
うっそー☆彡
大好きなラーメン屋さんのラーメン!うます!!
ラーメンって偉大だよね!!考えた人マジすごいよ(;´Д`)ノ
最近はよく課題の合間にカップラーメン自販機のお世話になってます(-3-)~♪
早いしうまいし腹にたまるし
偉大だ!!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-27 22:39 | Comments(22)
a0075738_21575514.jpg

最近こーいう看板?がやたら目につく気がします☆彡
寒いからかな?吸い寄せられてる!?
ジャンボ餃子とか焼鳥とか、凝ってるよねー
小さい時はラーメン器の中身が気になって気になって(;´Д`)
でも届かないからさらに気になる!!
から、のぞいて見ましたー(笑)
いやぁまさかあんなになってるなんて…とても言えない☆彡
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-26 21:57 | Comments(20)
今日は暖かかった(>w<)ノ
ちょっと薄手しすぎて寒かったけど、それでもいつもより平気だったよー
こういう日が続くといいんだけどねー
課題の撮影も行きやすいしねー アセアセ...A=´、`=)ゞ

だいぶ前のホスト部ネタですが
あやかが買ってきたむしケーキに不思議なシールが!?
おいしい温度?を感知すると模様が出るとか出ないとか!!
あやか検証の結果は出なかったらしいけど^^;
出た人いる??あやかんちの冷蔵庫ダメだったのかな?(・o・)ボヘー
今度みつけたら自分でもやってみよー
a0075738_19551142.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-21 23:41 | Comments(26)
小清水のやつとお祭りいってきましたw

今年はもう終わったと思ってたお祭り!
チョコバナナとのめくるめく再会!!!\(*T▽T*)/
焼きそばの嵐!!(お兄さん!麺が皿からはみ出しすぎだよ!!)
そして大吉のおみくじ☆(二人揃ってww)

でも、今年引いたのは今年のなんだってね。もっと早く引きたかったよ大吉。
あまりにも賞味期限短い大吉にどう喜んでいいものか…まあ気分いいから良いか!

来年もひけるといいなぁ~


a0075738_2134184.jpg


あ!年賀状の時期だね!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-19 02:22 | Comments(24)
11月も後半戦★
だけど冬は前半戦だよ!!どうしよう!!!
もうこんな寒さじゃ生きていけないよーーーーー∑( ̄[] ̄;)!!!

まあ、いろんな人にとって追い込み時期かなぁと
この間も大学で入試があったのでもうそんな時期かぁ~とか思ったり!
課題がスラっと終わるド○えもんの道具がほしいな!とか思ったり!
発想がの○太並だ( ̄∇ ̄*)ゞうぇへへ

時間は大事だなってこの時期いつも思います。
・・・テスト前とか「次はがんばる」って思うけどさ(-。-;)

一年の締めへむけてラストスパートしましょう!!

a0075738_1405464.jpg


「小さい秋」の替え歌ばっか歌うんじゃありません!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-17 01:43 | Comments(21)
今日のお昼はあけのんと生天目しゃんと実華ちゃんと中華を食べました~
ホイコーローを食べたらこぼしてしまいました
洋服に地図ができたようでした
もっとこぼしたら模様みたいで目立たないよって言われました
おしまい


子供かっ!!

a0075738_2359125.jpg


でもうまかった~~
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-12 00:00 | Comments(27)
a0075738_010746.jpg

水沢史絵宅で鍋パーチー決行!!今年初鍋だ!
ちょー楽しかったよ!
お肉を入れる史絵が
漢と書いて男と読ませるかっこよさ(≧▽≦)
完成すると、我先に飛び込む
女たちの鍋は素敵でした…☆彡
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-10 00:10 | Comments(22)
a0075738_23523854.jpg


実はライブの帰りにキャッツカーを発見!!
映画みたいなぁ~
誰か代わりに学校の課題やって★

撮ったは良いけど・・・1人いないんだけどねw入らなかったの
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-07 23:55 | Comments(19)
まーたんライブ☆
合いの手もいれて、手も振ったり実華ちゃんと一緒にノリノリでしたヽ(`▽´)/
アイラヴユ~
ユーラヴミー
アーユーレディ??
...((((=・o・)ノ ゴー♪(叫びは何でもいいらしいw)
新しいのも覚えました~

新曲もいっぱい歌ってくださり、
プロモも見れたりとサービス満点!!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
テンションも最高潮でした!

プロモを見てて思ったんですが
・・・年々パワフルになっていってる気がするのは気のせいでしょうか?
さすがまゆ姉様!!!
ライブお疲れ様でした<(_ _)>

実華ちゃんとツーショット★今度小清水に自慢してやろーね!うふふ~
a0075738_2124713.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2006-11-07 02:13 | Comments(20)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム