エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
はっぴ~ハロウィン~☆
お菓子食べるぞ~(・ε・)/くれ~~
まあ年中食べてるけど
仮装とか、そうゆうのワクワクしちゃうんだよね★
あ、仮装だよ。コスプレじゃないよ。違うから。
日本でももっとハロウィンとか流行れば良いのになぁ~
自分の子供をもったら絶対かぼちゃとか魔女とか着せる!!
という野望を毎年抱きます
みんなもよいハロウィンを~♪

a0075738_20514734.jpg


31のおまけかぼちゃw
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-31 20:54 | Comments(21)
うちの大学でも学園祭が始まりました~♪
参加はできなかったのですが
友達が面白い写メをくれたので☆

a0075738_20343655.jpg


発想が良いね、すごくいいね!
もう何杯でも食べたくなるね~
鳥汁!
なんで鳥なんだろうね!豚じゃないんだね!!
そんなところもいいね!
・・・まさかアヒルじゃないよね・・・いくらアヒルのワッペンつけてるからってね・・・

友達とワイワイやって思いで作りになるし!
久々に母校に遊びに行くもよし
楽しいよね^^学園祭~♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-29 20:43 | Comments(24)
今日はアキバの代々木アニメーション学院に
遊びに行ってきました~☆
初!学院内で、入るとめちゃ可愛いメイドさんが!!!色白いし!!!
一瞬学院の制服かと思っちゃったよぉ~(・ε・)/
司会を担当してくださった生徒さんで、でもメイド服は自前らしい
さすがアキバ!!
綺麗な学院内で、マイクとか音響設備も整ってて・・・うちとは大違いだぜぇ・・・
しかし!三瓶が何より感動したのは、アキバ校のトイレのウォッシュレット。
なんと!乾燥機能が!!!!!
はじめて見た・・・やるなアキバ!!!
え?トイレの話多い?

体験入学のアフレコ実習でも、みんながアフレコに挑戦している姿に
私も高校、大学受験のとき学校見学とか体験入学とかしたなぁと
なんだか新鮮なものを感じました^^

写真はアキバの電気街口でもらったメイド服カタログと代アニパンフと
マップを片手に~
いやぁ、楽しかった!!
今度来るときはマップもって行こう♪
a0075738_2325225.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-28 23:26 | Comments(17)
おめでーと日ハム!!!
とか言いつつ、一番いい今日は見られなかったε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
でもたくさん楽しませてもらいました!

野球といえば、私は夏をよく思い出します。
甲子園もそうだけど、ラジオで野球中継を聞くと
よくお母さんがラジオの野球中継を聞きながら
夕飯の支度をしていたことを思い出します。

スポーツは見るなら野球、やるならドッチボール!?
三瓶由布子でした。
お祝いケーキうまうま↓
a0075738_0595452.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-26 21:57 | Comments(22)
a0075738_15144192.jpg
ちょい遅くなりましたが、今週の土曜10月28日に
代々木アニメーション学院秋葉原校へあそびにいきます!!
ちがった
体験入学のゲストであそびに行きます^^
・・・。
詳しくは学院のホームページを確認してみてください★

写真はちょっと前に見たエウレカジクソーパズル!
知らなかったからちょっとやってみたいかも・・・
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-25 15:17 | Comments(19)
a0075738_21195316.jpg

今日は風邪っぽいのでおやすみー!!雨も降ってきたし、いやだなぁ
また明日元気にがんばろー(^0^)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-22 21:19 | Comments(21)
a0075738_43416.jpg

うまうまご飯食べましたー
あーうまかった!
あれ?みんなあたしの横に何か見える??嘘うそ!
何もいないよ……

まさか!!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-20 22:39 | Comments(25)
a0075738_19281779.jpg

え!?何コレΣ(´Д`;)
うちの近くこんなのないよ!
チョっ!!
なんてメルヘン!!!ヾ(´▽`)ノパンダ街灯!
うちの近くにも来ないかなこんなの…
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-19 19:28 | Comments(21)
a0075738_20582678.jpg

学校と仕事の合間に時間がなかったので
マネージャーさんと
駅の改札で30秒で台本の受け渡しをしました☆彡
すげーすげー
ちょっと忙しい子みたい!!ヽ(`▽´)/
むしろ走って息がハーハーしました (^^;)
運動不足か・・・やはり野菜ジュースだけではダメなのか・・・(ダメだろ)

写真のねこちゃんカワユス!!
学校の近くにやたら猫が多くて
猫街か!?と思うほど。
この猫ちゃんまるで何か待ってるみたい・・・めちゃかわいいよ~(・ω・)ノ
「耳をすませば」とか「猫の恩返し」とか始まらないかといつも期待してます。
妄想爆発!!!
まだまだ猫ちゃん写メあるのでそのうちまた見せます!
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-18 21:01 | Comments(21)
a0075738_22511291.jpg


ということで☆彡

この間ホスト部の打ち上げでしたー♪


みんな仲良しで素敵な現場!!(*^^)
もう終わっちゃうのか~という寂しい気持ちと
このメンバーでお仕事できたことへの感謝と嬉しさがあって
複雑な気分でした(>ε<)/
でもみんなでワイワイしてとっても楽しかったぜぃ!!
宮野君はちょっと?うるさかったです!いつもどおりダ!!!

ビンゴ大会の紙を持ちながら渡辺さんと小野さんとチーズ☆彡
またみんなで遊びに行きたいなぁ

ちなみにビンゴは当たらなかったよー
残念だったよー・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
[PR]
by kiiroiahiru | 2006-10-17 22:55 | Comments(19)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム