人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日は
昨日は_a0075738_20465283.jpg

3月20日公開の劇場映画

プリキュアオールスターズDX2のアフレコがありました☆

またみんなに会えて
とっても嬉しくて楽しくて(≧▽≦)

久しぶりの方も初めましての方も

みんな心を一つに!!

これぞプリキュアクオリティ!!!

という感じでしたv(伝わった??)

公開をお楽しみに♪
by kiiroiahiru | 2010-02-01 20:46 | Comments(33)
Commented by まるみえ王国 at 2010-02-01 21:06 x
お疲れ様でした
まだDVD出たらレンタルしますw
Commented by Mr.魚 at 2010-02-01 21:09 x
久しぶりに三瓶さんのキュアドリームが見れるんですね(>_<)

楽しみです(^O^)
Commented by at 2010-02-01 21:12 x
了解です!楽しみに待ってますね(^O^)/
Commented by かさ at 2010-02-01 22:04 x
うっひょー!プリキュアだぁ!

お疲れ様です!

前回よりさらにキャラが増えている…(°□°)
来年は…((((;゚Д゚)))
数年後には変身シーンで一時間くらいに…(-_-)


はい!
Commented by もっちー at 2010-02-01 22:17 x
レントンでゆうゆうを知った自分にとって、プリキュアとは・・・
すごい!すごいよ、ゆうゆう!w
Commented by 千葉のマガモ at 2010-02-01 22:37 x
ほんっっっっとうに楽しみにしています!
伊瀬さんとのツーショットも久しぶりですね。
前回のアフレコは人が多すぎで大変だったそうですが、今回はどうだったでしょう。17人のプリキュアですからね。

ふと思ったのですが、三瓶さんはブラック家族で最年少で、伊瀬さんはプリキュア声優で最年少ですね!
どうでもいい事かもしれませんが・・・

とにかく劇場版、楽しみにしています!!
Commented by 如月サトシ at 2010-02-01 22:50 x
久々に歴代のキャストが集結されたそうですね。
前作よりもヒロインが増えてさらに豪華になっていると思いますが、アフレコも凄い事になっていたことでしょうね。
どんな展開になっているのか、公開が楽しみですね。
Commented by かに at 2010-02-02 00:01 x
そろそろあけおめ画像じゃなくていいんじゃないかな(笑)
Commented by えりざべーと at 2010-02-02 00:59 x
プリキュアシリーズは全部大好きですが、一番5シリーズが、そして三瓶さん演じるキュアドリーム*のぞみちゃんが大好きです!
久しぶりにのぞみちゃん達に会えるのがすごく楽しみ!
絶対に見に行きます☆(*^o^*)
Commented by キース☆ at 2010-02-02 01:23 x
お疲れ様でした♪
公開日までまだありますが楽しみですね^^
Commented by ミータ at 2010-02-02 01:59 x
プリキュアは初代しか見たこと無いなあ・・・
格闘シーン好きだけど、いい歳したオッサンが一人で映画館行くのもねえ。
誰か一緒に行ってくれんもんかな。
Commented by 奈津 at 2010-02-02 02:18 x
プリキュア楽しみです♪
絶対見ますねえ(^-^)/
Commented by にふらむ at 2010-02-02 02:21 x
ボーダーwww
Commented by もっち at 2010-02-02 07:50 x
また今回でプリキュアがふたりも増えたねぇ
アフレコもまた大勢で楽しそう!!
そして、のぞみにまた会えるのが楽しみ!
Commented by miyo10 at 2010-02-02 10:51 x
プリキュアシリーズ大好きです!
友達連れて観にいきますよ~(`・ω・´)
Commented by すー at 2010-02-02 11:09 x
レントン、サーシャ、ちづちゃん、そしてのぞみちゃん……
ほんま凄いと思います!!
応援してます(・∀・)/
Commented by 高校生暇人 at 2010-02-02 12:07 x
公開日が楽しみですね(^・w・^)!
Commented by TA at 2010-02-02 16:32 x
劇場版公開が楽しみだ(^^)待てないよう
Commented by ミント同盟 at 2010-02-02 18:04 x
今日たまたまスカパーでプリキュア5みた(´▽`)♪
まさかキュア夢が三瓶ちゃんだったとは……(´ε`)
気付かなかったorz
草尾さんは気付けど…
Commented by 竜人 at 2010-02-02 19:43 x
こんばんわ♪♪お久しぶりです♪♪(^-^)

アフレコお疲れ様でした♪♪
プリキュアオールスターズDX2は決まった時からすごく楽しみにしてました!!(^0^)
また大好きなのぞみや日曜に最終回を迎えた「フレッシュプリキュア」のラブちゃん達に会えると思うと、楽しみで仕方ないです!!

プリキュアクオリティ、すごく伝わって来ました♪♪(^0^)
3月、楽しみにしてます!!
Commented by at 2010-02-02 21:24 x
プリキュア5は少しずつDVDで見ていて、最近ついに「プリキュア5GoGo!」に入りました!
三瓶さん目的で見始めたのですが、今では完全にプリキュアの世界に引き込まれています!
3月20日に間に合うかは分かりませんが最後までしっかり見届けますよ~
Commented by シュン at 2010-02-02 23:12 x
水沢さんが新プリキュアに決まったと知ったときはびっくりしました。
世の中何が起こるか分かりませんね、昨日は雪降るし…。
Commented by konakona at 2010-02-02 23:16 x
あっ!ぼーだーの由布子さんだー
Commented by ふく at 2010-02-03 00:59 x
みなさん変わらずお元気でしたか?
こんなこと聞くとプリキュアやってるメンバーが元気ないわけないって怒られそうですね(笑
仲間が増えて、1人1人の活躍が減っちゃうんじゃないかと若干気がかりですが、
とにもかくにも1年ぶりにまた会える!
DX3、DX4と続くといいですね!
Commented by 旅人 at 2010-02-03 01:38 x
なんとなく伝わりましたwww

前売特典の「オルスターズ☆カム☆バッグ」欲しかった・・・
Commented by なっちゃん at 2010-02-03 04:11 x
初コメですっ♪
だぁ!だぁ!だぁ!の彷徨くんのときからずっとファンのものですm(_ _)m*
高校生なのでプリキュアは観に行けないのですが、7日の君に届けのイベントには行きます(*^ω^*)
生由布子さますごく楽しみにしてますっ><☆ミ
Commented at 2010-02-03 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛餓 at 2010-02-03 12:30 x
お疲れ様でした
Commented by スパロボマスターK at 2010-02-03 12:53 x
前回はキャラ同士の絡みが薄くてひたすらバトル・バトル・バトルでしたから今回は別シリーズ同士で絡みがあるか楽しみです
そんななかでイキナリ十四人プリキュアの指揮をとって突っ込んでいくドリームさんは天然のリーダータイプ?
何も考えずにとりあえず突っ込んで行っても周りのみんながフォローしてくれます
結構考えるときは考えますけど
プリキュア随一の近接必殺技プリキュアシューティングスターはその象徴な気がします
Commented by 韋駄天ハインツ at 2010-02-03 19:00 x
プリキュアオールスターズ
VS
大ショッカー!

ちが~~う (*^-^*)♪
Commented by ★LIARA★ at 2010-02-03 19:48 x
バイトでお金貯めて絶対に見に行きます!!今からすごい楽しみ!
またのぞみにスクリーンで会えるのがうれしくてたまりません(*^_^*)
早く3月になってくれることを祈ってます!!!

ドリーム大好き! のぞみ大好き!! 三瓶さんも大好きです!!!
Commented by 山ちゃん at 2010-02-04 02:08 x
絶対に観に行きます!楽しみです☆
Commented by shinjunks at 2010-02-04 11:38 x
いつも拝見してますが初コメです。フジテレビの○○な話が枠移動するみたいな記事が出てましたけど、引き続きナレは三瓶さんでしょうか?はっきりしたら早く教えて下さいね!絶対、引き続きやって欲しいです!あれは三瓶さんのカッコいいナレが聞ける民放プライム番組ですから貴重なんです!!
<< プリキュアといえば 無問題 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム