人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生茶を買いました。
生茶を買いました。_a0075738_21265710.jpg

目的は

一目瞭然!?



…何か?(?_?)



でも真っ先にいなくなりそうな黄色い子

(((゜д゜;)))
by kiiroiahiru | 2009-10-14 21:26 | Comments(35)
Commented by しん at 2009-10-14 21:49 x
かわいいアヒルさんですねw
でもどうしておまけのストラップって落ちやすいんでしょう。
Commented by まるみえ王国 at 2009-10-14 21:57 x
これは知ってましたw
Commented by マッド野郎 at 2009-10-14 21:58 x
アヒル…。

一度、飼ってみたいなぁ。
あのうつろな瞳がなんともいえずステキ。
Commented by ミント同盟 at 2009-10-14 22:01 x
よくみたら、パンダがアヒルに乗っているのか!!??
アヒルだけかと思った(*^^*)
Commented by ナオスケ at 2009-10-14 22:31 x
けっこうすぐいなくなっちゃいますよね~
大事にしてあげましょう(^^)
Commented by たまちん at 2009-10-14 22:32 x
一目瞭然ですねー!かわいいです♪
Commented by 愛餓 at 2009-10-14 23:10 x
生茶ってパンダじゃなかったでしたっけ…( ̄▽ ̄)アーレー?
Commented by 千葉のマガモ at 2009-10-14 23:24 x
たしかに黄色い方は一番最初にいなくなりそうですね。

そうと解っていても付けたいのが人情です、無くならないことを祈っています!
Commented by キース☆ at 2009-10-14 23:25 x
大きさだけ見るとどちらがメインかわからないですね^^;
そこが良いのか悪いのか・・・
評判よければこのままアヒルとパンダのセットで展開していくかもしれませんね(苦笑
Commented by @kihiro at 2009-10-14 23:33 x
かわいい・・・

俺も買いに行くか
Commented by かさ at 2009-10-14 23:54 x
それは巣立ちですよ!

出会いがあれば別れもあります。

黄色い子もいずれ…

でもまたどこかで会えますよ( ̄∀ ̄)
北京とかで(°□°;)
Commented by 旅人 at 2009-10-15 00:07 x
生茶とアヒルに何の関係が・・・??

生茶の公式ブログに、とっても可愛い写真が挙がっていましたよ♪♪
Commented by konakona at 2009-10-15 00:35 x
残り5タイプ
と言う事は・・・生茶漬けございますね!
モンハンのお供に!
Commented by にふらむ at 2009-10-15 00:45 x
6種類あるよ!!!
6種類あるよ!!!
Commented by soboro-da-pumper at 2009-10-15 01:28
無くさないように
ビーケアフォーですよ。

おさしみ〜(ーゥー)。°
Commented by ミータ at 2009-10-15 02:40 x
生茶って美味しいよね!
でも私はただ今綾鷹に絶賛ハマり中。あの濁り具合がたまらない・・・。
最近はペットボトルの飲み物にいっぱいおまけ付いてますよね。あれが目当てで買ってしまう。
Commented by ぺーた at 2009-10-15 03:36 x
きっとパンダは飾りなんだねw
Commented by ジャリゴン at 2009-10-15 08:47 x
昨日、僕は滅多に買わない缶コーヒーを買いました。
キン肉マンのフィギュアが欲しくて。
Commented by 由佳 at 2009-10-15 10:19 x
可愛いですね★

何が目的だったのかすぐ分かります 笑
Commented by ナキヤメ at 2009-10-15 12:23 x
こりゃあ、しかし、どストライクですね^^

キリンにもアヒルファンがいるのかな~~
Commented by 林檎 at 2009-10-15 12:28 x
三瓶さん皆さん、こんにちはm(_ _)m

同じのを偶然ゲットしたので報告します( ̄―+ ̄)ニヤリ
Commented by 水崎雄途 at 2009-10-15 14:05 x
生茶・・・いいですね~。
三瓶さんは茶には欠かせないお菓子ってありますか?

私は、緑茶には饅頭や大福、麦茶にはくずもちや洋風ケーキ、抹茶には菓子パンですかね。

Commented by   at 2009-10-15 16:47 x
それ僕も持っています
Commented by chaborosa at 2009-10-15 17:44
さすがゆぅゆぅ(σ・∀・)σ
いいねぇアヒルだねぇ(≧ω≦)b

そんなけ黄色いアヒルも愛されれば幸せ者だね( ´艸`)
Commented by クランプラ at 2009-10-15 18:39 x
その気持ち、分かりますよ!!笑
Commented by 肉・野菜・肉・米 at 2009-10-15 19:16 x
お湯につけると一気に成長して厳めしくなります。
お気を付けください。
Commented by ハロ at 2009-10-15 20:34 x
あ、いいな僕も欲しいです。ゆうゆうはかわいい物が好きですね!そういう、ゆうゆうもカワイイですよ
(*⌒▽⌒*)
Commented by ここみ at 2009-10-15 20:36 x
私も黄色の
小鳥好きです(´∀`)
Commented by ぺい at 2009-10-15 21:24 x
僕もいっしょの買いました
Commented by ありか at 2009-10-15 21:39 x
私も黄色い鳥には目がないんです!
久しぶりに生茶を買おうか今真剣に考えました。笑
今度コンビニ行ってみます><b
Commented by シュン at 2009-10-15 22:51 x
アヒルちゃんのまつげが可愛いですね。
昨日超ラジで話題に出ていた声優アニメディア買いましたよ~、
すごく綺麗でびっくりしました!美人秘書さんって感じですね。
ゲームばっかしてるようにはとても見えない(笑)
しかもあみっけの記事の真裏でしたね、偶然かな?
Commented by ちゅん at 2009-10-16 11:50 x
あひるちゃんのおまけが付いているんですね(^O^)
かわいいです(*^_^*)
Commented by なお at 2009-10-17 13:01 x
あ~お腹空いた
あ、もう昼じゃん
あ、昼か……
アヒルか??
Commented by りんご at 2009-10-18 19:19 x
あーこれは買わないといけないですね!!
偶然にも私も本日アヒルの便箋を買いました
Commented by まる at 2009-10-21 15:20 x
こ、これは!
お茶はいつも買っているのに気づかなかった・・・
こんど必ずゲットだぜ。
・・・・・・アフラックですよね?・・・え・・・
<< "咲"の打... 願いが >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム