人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
願いが
願いが_a0075738_0102682.jpg

叶った!!

チキンタツタ☆

レギュラーに

ならないかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
by kiiroiahiru | 2009-10-10 00:10 | Comments(44)
Commented by ハタ皇子 at 2009-10-10 00:28 x
美味しいですよね~(*´艸`)

次はグラコロですね♪
Commented by konakona at 2009-10-10 00:34 x
美味しそうなゆ・・
ううん、ポテトが目に入ってしまうぜ
タツタは食べたです
Commented by ナオスケ at 2009-10-10 00:39 x
チキンタツタ人気過ぎて予定より早く終了するそうですね(泣)
でも12月に再開するそうなんでまた待ちましょう
Commented by まるみえ王国 at 2009-10-10 00:41 x
きっとみんなが信じれば…
Commented by じんげがす at 2009-10-10 00:45 x
なるやろ、ゆうゆう
Commented by ピスタチオ at 2009-10-10 00:58 x
僕も今日(9日)食べたヨ~!大学の頃よく食べてたのを思いひ出しただす。
でもすごい人気みたいで、もう10日で復活終わりになるって書いてアッタ。三瓶さんが悲しむワ…と思って悲し。
Commented by しん at 2009-10-10 01:18 x
ねんがんのゲット!おめでとうございます!
マックチキンも復活してほしいです!
Commented by こう at 2009-10-10 01:37 x
はじめまして。
そしておめでとえございます!
自分も今日食べました!

でも、残念ながらもう終わってしまうようです

レギュラーになってほしいですねぇ。
Commented by たくっけ at 2009-10-10 02:00 x
自分も食べました!
あの美味しさにカンドウシマシタ(´∀`)
Commented by な◎き at 2009-10-10 02:11 x
グラコログラコログラコログラコログラコログラコロ… まだ眠れん。。
Commented by 由佳 at 2009-10-10 02:48 x
おめでとうございます☆
Commented by ミータ at 2009-10-10 05:00 x
私は生れてこのかたチキンタツタなるものを食べたことがございません。鶏よりもテリヤキマック(月見ならなお良し)派です。
でもみんなおいしいって言うし、一度試してみようかな?明日の昼はマクドにしよう。
Commented by きょーしろー at 2009-10-10 06:04 x
初めましてっす(^o^)/僕も昨日、初タツタ食べたっす。うまかったっす(⌒~⌒)ほんとレギュラーになってほしいっすね(^O^)
Commented by かさ at 2009-10-10 06:11 x
おめでとうございます!

予想より売れて発売が今日までらしいですねヽ(`Д´)ノ

でも12月にまた発売するらしいですね( ̄∀ ̄)

本当にレギュラーにならないかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by ジャリゴン at 2009-10-10 06:42 x
同意。
Commented by at 2009-10-10 07:23 x
チキンタツタうまいですよね
私も心からレギュラーメニューになってほしいと思ってますw
三瓶さん大好きですw
Commented by きよ at 2009-10-10 08:17 x
ゆうゆに釣られて先日チキン竜田たべにいっちゃいましたよ~笑
美味しかったです(∀)
Commented by Mr.魚 at 2009-10-10 09:29 x
自分もチキンタツタ食べましたよ(>_<)


すごくおいしいですよね(^O^)
Commented by まいこら at 2009-10-10 09:30 x
ゆうゆう、やったね!(ノ゚∀゚)ノ
私も今日食べようかなあ。。。。見てたら食べたくなってしまった!
Commented by ひょどる at 2009-10-10 10:35 x
チキンタツタ食べたことないや  
ザムド観始めました。ナキアミが幸せになれますように
Commented by なお at 2009-10-10 10:56 x
よかったね~

で、どうだったい?チキタツ君のお・や・じは!?
Commented by しん at 2009-10-10 11:09 x
最終日と聞いて
パンがもちもちでおいしいですよね
Commented by ゆぱ at 2009-10-10 11:32 x
おおっ! 僕も昨日C.T食べましたよぅ!
変なおじさんのスクラッチカードのハズレ4枚集めてタダで!
美味しかった! 明日から「グラコロ」になっちゃうから、
滑り込みセーフでしたね!
Commented by けんや at 2009-10-10 11:46 x
初コメです♪
またチキンタツタがなくなっちゃうなんて残念ですね……
しかも好評すぎて発売終了が早まるとか…
Commented by まり子 at 2009-10-10 12:16 x
チキンタッタ(゜∀゜)!www

おいしいですよね\(^o^)/
なんか売れすぎて予定より早く終了するんだとか(^ω^;)

ほんとレギュラー化には禿同れす^q^
Commented by マリオ at 2009-10-10 19:02 x
願いが叶ってよかったですね(^^
俺もこの前のブログ見て食べましたよ。激ウマ♪次のグラコロもたぶん食べると思いますw
Commented by @kihiro at 2009-10-10 20:27 x
まずマックに行ったことがない・・・
Commented by キース☆ at 2009-10-10 20:55 x
チキンタツタついに召し上がられたんですね^^
しかし、チキンタツタの後ろに大量?のフライドポテトがあるように見えますが・・・
個人的にはそちらのほうが気になります^^;
Commented by シュン at 2009-10-10 22:16 x
12月までおあずけですね。次も売れ行き良かったらレギュラー化もあるかなぁ…。
君に届け面白かったです、久々にキュンキュンしました。
でも風早君はいい人すぎて反則だと思う(笑)
Commented by りんご at 2009-10-10 22:25 x
同感です。
三瓶さんが願ってくれたら叶うかも♪
Commented by 水崎雄途 at 2009-10-11 07:25 x
チキンタツタですか。
この前、食べにいったら売ってたのでかったんですよ。
そしたら、それが最後の一つだったらしくて、私より後ろにいた人達ににらまれるという悲劇が起こってしまいました(笑)

三瓶さんには自分は悪くないのに起こってしまった自分にとっての悲劇はありますか。
Commented by 如月サトシ at 2009-10-11 08:06 x
ようやくあの味に出会えたのですね。
人気が出過ぎて終了が5日間前倒しとなる事態も起きただけに、それだけ多くのファンがチキンタツタに舌鼓を打っていたわけですからね。
この為か12月に再度登場する事になったそうですが、どうせならレギュラーメニューに復帰して欲しいですよね。
Commented by ナキヤメ at 2009-10-11 10:49 x
レギュラーにしないのはマックの戦略だよ~~

人は「期間限定」に弱いからさ~
俺も弱いけど・・・。

ゆうゆうが買い続ければ願いは叶うし信じていれば叶うよ。

余計な事だけど、ポテ~ト~食べ過ぎじゃないっ!?^^
Commented by ミント同盟 at 2009-10-11 11:56 x
おめでとう♪
所でチキンタッタって美味しいのですか?
食べてみたいという願望はあるけど……
若干高いのよね(´д`)
Commented by ゲームセンター嵐 at 2009-10-11 16:21 x
おぉ~チキンタツタバンザイ
Commented by 愛餓 at 2009-10-11 18:25 x
チキンタツタがペ様に補食された!
そして、チキンタツタは絶滅したのである(・∀・)
Commented by たんぽぽ at 2009-10-11 21:09 x
おお~ついに巡り会えたのですね(*^-^*)本当にレギュラー化してほしいですね!(b^ー°)
Commented by at 2009-10-11 21:50 x
初コメです

チキンタツタ食べれず…
完全に出遅れましたorz
Commented at 2009-10-12 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てるん at 2009-10-12 17:54 x
照美大好き。
Commented by 奈津 at 2009-10-12 19:20 x
念願のチキンタツタ
よかったですねえ★

私も食べたいです!
Commented by bird-land at 2009-10-13 13:25 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by at 2009-10-14 20:18 x
君に届けみました!!!
原作からちづちゃんとあやねちゃんのコンビが大好きなのでピッタリで嬉しかったです
Commented by ろろ at 2009-10-15 01:04 x
僕は結局食べれず仕舞い…

うぅ、いいな~
<< 生茶を買いました。 君に届け★ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム