人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
君に届け★
みゆきとデートしてきました☆

君に届け★_a0075738_8101111.jpg


場所は原宿の「君に届けカフェ」

君に届け原宿ジャック企画の一つで

原画の展示や

マルちゃんのグッズなど

中でもメニューはキャラにちなんだものがあり

一番のヒットは、『風早君の爽やかレモンスカッシュ』

名前だけで笑えます。

爽子の家のカレーも↓ やさしい味でした

君に届け★_a0075738_81323100.jpg
 
 

「君に届け」は

10月6日(火)日本テレビ系で24:59~放送

各地域の放送日など詳しくは公式ホームページをご確認下さい☆

よろしくです(´∀`)
by kiiroiahiru | 2009-10-05 08:15 | Comments(36)
Commented by ぱこ at 2009-10-05 08:28 x
おはようございます(≧∇≦)
三瓶さんも君に届けも大好きなので楽しみにしています★★
Commented by かっくん at 2009-10-05 09:45 x
来週の3連休、上京するので寄ってみます。
東京はこういった場所があるのでいいですよね!!
Commented by Mr.魚 at 2009-10-05 10:24 x
そんなカフェがあるんですねf^_^;



メニューの名前がかなりおもしろいですね(>_<)
Commented by ミータ at 2009-10-05 11:11 x
おはようございます。三瓶さんと沢城さんの演技の幅(少年から少女までなんでもござれ)に感服している今日この頃。
お二人は仲よしなんですね。とてもうらやましいです。
わたくし事ですが、eo光TVに加入いたしました。なのでこれからは念願のアニメ見放題です。今までは地方だということでアニメはほとんどやってなかったんです。これからの三瓶さんの活躍に期待しております。
Commented by hide at 2009-10-05 11:58 x
君に届け
たのしみ~ !

必ず見ます(><)/

ゆうゆう大好き !!!
Commented by たかし at 2009-10-05 12:04 x
「君に届け」いよいよ明日ですね~
たのしみです
カレーおいしそうです(^o^)
Commented by 由佳 at 2009-10-05 13:46 x
カレー美味しそうです☆
『君に届け』は原作のファンなので、三瓶さんがどんな風にちーを演じるか楽しみです(´∀`)
Commented by 水崎雄途 at 2009-10-05 15:20 x
カレーおいしそうですね。
もしかしてビーフですか?


「君に届け」拝見させてもらいますね。
楽しみにしています。
Commented by かさ at 2009-10-05 18:15 x
沢城さんとデートだー!
どっちが男役?
それとも両方…百合でBL(°□°;)
小清水さーん


わーい、放送日はいつかな…12月(゚д゚)
Commented by 竜人 at 2009-10-05 18:35 x
こんばんわ♪♪(^0^)

おいしそうなジュースとカレーですね!!
原宿の「君に届けカフェ」は初めて聞きましたが、原宿をジャックするとはおもしろい企画ですね♪♪(^-^)
番組の企画で、いつも人の多い原宿ならたくさんお客さんが来そうでおもしろいです!!

日テレでも自分の所は見れそうに無いです。(泣)
アニメ放映が少ない所に住んでるので…。(^^;
DVD化したら見ようと思います♪♪(^-^)
Commented by まるみえ王国 at 2009-10-05 19:18 x
関西だと12月に放送らしいです…
Commented by ばくざん at 2009-10-05 19:34 x
カレーがあんまり美味しそうに見えないぞ!写真学科w
Commented by キース☆ at 2009-10-05 19:57 x
漫画を読んだことないので内容をまったく知らないんですが(汗)
原宿ジャックできるぐらいですから人気あるんでしょうね^^
ちなみにうちの地域は10月から見れるようですが深夜3時21分かららしいです・・・
Commented by at 2009-10-05 21:08 x
いよいよ君に届け放送ですね!

原作も読んでいて大好きなので
アニメがとんな感じになっているかとても楽しみです(>_<)★
Commented by シュン at 2009-10-05 21:56 x
いよいよ明日からですね、絶対見ますよ~。
カレーも美味しそうです。
Commented by ふわり at 2009-10-05 23:11 x
「君に届け」チェック済みです!
お二方、どんな演技を見せてくれるかとっても楽しみです。
原宿のカフェにも行ってみたいなー
Commented by 奈津 at 2009-10-05 23:21 x
いよいよ明日ですね(^O^)
めっちゃ楽しみです!
頑張ってください!(b^ー°)
Commented by 翠(すい) at 2009-10-06 00:30 x
初めてのコメントです。

カレーといえば最近はココイチでしか食べてないな。
家族が作ったカレーはどれくらい食べてないだろう?

知り合いが作ったカレーって恋しくなるね^^

まあ、それはともかく頑張ってください^^
Commented by ラッキースター at 2009-10-06 06:35 x
超ラジに沢城さんを呼ぶフラグだと信じて
Commented by 名無し at 2009-10-06 13:41 x
CoCo壱のメンチカツカレー、美味い!
Commented by ton at 2009-10-06 14:38 x
カレー美味しそうですね お腹すいてきちゃった
ところで小清水さんが大変なことになりそうですけど
Commented by さやか at 2009-10-06 18:11 x
カレー美味しそうですね自分も食べたくなってきました
君に届け今日ですね見なくては
Commented by りんご at 2009-10-06 20:28 x
は~い。
チェックしまーす!!頑張って下さい。
Commented by 愛餓 at 2009-10-06 21:17 x
TATSUTAは食べれたのか~!
Commented by マリオ at 2009-10-06 23:16 x
へ~こんなイベントやってるんですね、おいしそう♪

夏のあらし2期も始まりましたね~。
今日からやる君に届け同様にチェックしておきます(^^
Commented by まり子 at 2009-10-07 00:40 x
爽やかレモンスカッシュwwwww
確かにワロタwwwwwwww

君に届けは声優陣豪華すぎてびっくりしました\(^o^)/
ゆうゆうの演じるちづちゃん楽しみですー^q^
Commented by 旅人 at 2009-10-07 01:54 x
さっきばっちり見ましたよ♪ ♪
風早クンがすごく爽やかでしたねww
ひがみたくなる自分はぶっちゃけ負け??

「〇〇な話」に、「君に届け」と火曜日は充実ですね
Commented by @kihiro at 2009-10-07 02:47 x
広島のアニメ枠少なすぎ
広島で見れる日は来るのだろうか?

く、悔しい!!
Commented by ベリアルS at 2009-10-07 12:45 x
君届見れなぃぃぃぃ(漢泣き)

原作も読んでるから、気になっていた矢先の"放送地域外"発覚でしたが、風早のレスカwwで笑ってごまかします。
Commented by おる at 2009-10-07 16:53 x
君に届けもかかさずチェックしました☆
ゆうゆう大好きです^^
Commented by 福井 at 2009-10-08 08:50 x
とっても美味しそうで食欲そそります!
Commented by にふらむ at 2009-10-08 17:11 x
ギャルゆうこりんだったよ
Commented by スパロボマスターK at 2009-10-08 20:11 x
今日も今日とて銀魂は面白い
新旧問わず超一流の声優陣がカッコ良くて素敵。だって屋良さんだよ?!
島本さんも出てたし渋くてカッコイイよ…
Commented by さあや at 2009-10-08 22:37 x
ゆうゆうのちづちゃんヨカッタです\(´3`)/
原作も大好きなので最後までおーえんしてますー!!!!

‥レモンスカッシュ飲みたいww
Commented by なん…だと…。 at 2009-10-08 23:08 x
銀魂の遊女がゆうゆうにしか聞こえなかったけど、違うのかなー??
晴太のフェードアウトしていく時の台詞もとっても気になってますwww
Commented by かずみ at 2009-10-13 22:36 x
由布子さんでるので「君に届け」みます~
がんばってください!!
<< 願いが 私も同じ気持ちだよ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム