人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これって…モン○ン?
これって…モン○ン?_a0075738_1745914.jpg

焼き蟹

なんですが…





討伐した気分になるのは

なぜかしら?

某ゲームを思い出すのは

なぜかしら??

変な音楽が聞こえるのは

気のせいかしら???

(じょーずに焼け…)
by kiiroiahiru | 2009-06-12 17:45 | Comments(33)
Commented by はる at 2009-06-12 18:11 x
あみすけとご飯ですかー♪
カニいいですよね^0^★
Commented by かさ at 2009-06-12 18:18 x
スタミナが減る…(゜□゜;)
もっとブタで練習を!!

この後三瓶さんがお漏らしを…(;゚∀゚)=3ムッハー
Commented by 神輿あずみ at 2009-06-12 18:18 x
モンハンのことばかり考えてもらしたらだめですよ( *´ノェ`)
Commented by chaborosa at 2009-06-12 18:46
ww

ゆうゆぅ~サザミソは納品しないと( ´艸`)ww

タイミング良く焼けばウルトラ上手に焼けま…

って音楽が流れたら絶対美味くなるね♪
Commented by Mr.魚 at 2009-06-12 19:11 x
ダウンロードクエストでつくれるアメザリクローに見えますねf^_^;
Commented by ピクミン at 2009-06-12 19:55 x
またげーむかw
Commented by ピッピッ― at 2009-06-12 20:16 x
蟹いいですね(^O^)



俺も食べたいです(>ε<)
Commented by にふらむ at 2009-06-12 20:30 x
ゆうこりんおもらし(*´ー`)ふぅ・・・
Commented at 2009-06-12 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-06-12 20:53 x
モンハン面白いですよね(笑)
蟹美味しそうですね。
Commented by まるみえ王国 at 2009-06-12 23:44 x
小清水あみっけさんのブログで…w
Commented by showta at 2009-06-12 23:51 x
確かに
”上手に焼けました!!!”
って叫びたくなる^^
Commented by マリオ at 2009-06-13 01:48 x
あいかわらずのゲーム脳ですなあw
Commented by トト at 2009-06-13 02:19 x
恐らくモンハ○のやりすぎかと…(^_^;)
Commented by カイル at 2009-06-13 02:46 x
ダイミョウだかショウグンだかの大蟹が見えてきますね(笑)
Commented by ライ at 2009-06-13 04:36 x
どもっス、三瓶さん。
気、気のせいですよ!三瓶さん!それはカニです!マジあのゲームに関係してないっスよ!

あと三瓶さんがスープこぼしたってマジっすか?(^^;)
Commented by あ~ろん at 2009-06-13 04:44 x
ちょらーっす!初コメです!いつも超ラジ聞かせてもらってます^^
なかなか重しょ・・・いやすばらしい発想だと思います!
またコメントしますね^^
Commented by Angel at 2009-06-13 11:27 x
モン○ン
中毒者だっ!笑
Commented by じゅだ at 2009-06-13 14:26 x
ダイミョウザザミでしたっけ!?そこまでいく前にリタイアしたのでよく分かりません((笑)ぺ様wiiのトライは買うんですかね?うちはDQ9買うので多分スルーですww
Commented by ベリアルS at 2009-06-13 16:25 x
爪が大きいんでシェンガオレンかも…

2ndの集会所☆6でカモにしたなぁ(懐かし)
Commented by たんぽぽ at 2009-06-13 19:04 x
おいしそうですね~
ダイミョウザザミはぼくもいっぱい狩りました(*-`ω-)b
Commented by ハル at 2009-06-13 19:24 x
その気持ちわかります(o^∇^o)ノ笑
Commented by クォーツ・C at 2009-06-13 20:44 x
討伐完了ww
Commented by じんけがす at 2009-06-13 23:30 x
ゆうゆう、こんばんわ…

ゆうゆう、いきなり申し訳ないのですが…

オラに究極の力を!!!
Commented by じんけがす at 2009-06-14 21:25 x
ゆうゆう、この件よろしくお願いしますm(_ _)m
話が変わりますが・・・昨日は、実家に帰って食事中家族で、より人間としての生き方を話しました。どんなお話かというと、僕のおじいちゃんのおじいちゃんのおふくろのお話をしました。聞いたとたん、僕はふと心が変わりました。僕は昔の事はよく分からないですけれども、そのおふくろさんが近所でも有名な美人でうちの、嫁に入ってきたのですが嫁に入る前は櫛を売っていたのですが、地震の影響で倒産をしてしまいました。その嫁さんは、借金を返すためにアルバイトをしたり、家と畑を売ったりして・・・なんだか今の僕に想像できない苦しく辛い気持ちで感じました。僕は、今の自分を見つめ直そうと感じて、まだ学生である僕が 卒業して両親に感謝してもらう事も大切にして働いてお金を完全に返済し家族のために裕福な暮らしを努めていきたいと感じました。何百年後どうなっているかは分かりませんが、自分のため人のために役立てる事も大切なのですが、冷静に自分の考えだけで進んでいきたい・・・・
自身はあまりないけど・・・いづれはそうなる!!!
ゆうゆう、僕の気持ち納得しましたか?
Commented by 昼行灯 at 2009-06-15 09:12 x
思わず「捕ったど~っ!」という声がどこからか・・・wwww




モ●●ン、やり過ぎだってばwww
Commented by りんご at 2009-06-15 14:46 x
こういうのってブログとかじゃないと書けない内容ですよね~。

面白かったです。
Commented by 旅人 at 2009-06-15 23:52 x
やったなぁ~モンハン

ミラ系の大変さに飽きてしまいました|(-_- )))。。
Commented at 2009-06-16 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-16 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カズキ at 2009-06-17 20:41 x
ダイミョウですね
Commented by 短パン at 2009-06-18 08:35 x
盾蟹の爪ですか(笑)
Commented at 2009-06-18 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雑誌にて 証拠写真 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム