人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
君との出会いが奇跡なんだ
君との出会いが奇跡なんだ_a0075738_22492922.jpg

オムそばめし

ふわとろ卵

ほどよい味のソースやきそば

そのやきそばと絶妙に絡まるめし




おかわり!!!!
by kiiroiahiru | 2009-05-10 22:49 | Comments(27)
Commented by ありか at 2009-05-10 22:54 x
わーお!ふわとろ卵‥!
いかん、見てたら食べたくなってきた><
彷徨くんとレントンとゆうゆうとの出逢いが私にとっての奇跡です
なーんてベタなおセリフ言ってみたり。笑
あ、気にしないでください←
Commented by at 2009-05-10 22:55 x
美味しそうですね~
Commented by かさ at 2009-05-10 23:00 x
そばめしすら食べたことがない(-_-;)

オムソバとそばめしが出来た時点では必然ですね!!運命です!!

と言うことで明日はオムそばめしを食べます!!!!
Commented by DADADA at 2009-05-10 23:10 x
オムソバが好きな僕、   ああそばめしという手もあったのか・・・これは食べたい

食べたE
Commented by たんぽぽ at 2009-05-10 23:16 x
こんばんは~(^◇^)┛
すごくおいしそうですねo(^-^)o
ぼくも食べたい(-^〇^-)
Commented by 神輿あずみ at 2009-05-10 23:23 x
彼ごはんレシピキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

母の日作戦決行したんですね。くわしいことは超ラジ、楽しみにしときます
Commented by Mr.魚 at 2009-05-10 23:23 x
すごくおいしそう(´Д`)
食べたい(-.-;)
Commented by chaborosa at 2009-05-10 23:45
オムそば美味いよね(>∀<)キャッホイ♪
んじゃ♪今日の晩飯はオムそばめしだ(゜∀゜)

ってこれから作るんかいΣヾ( ̄口 ̄;;)
Commented by 旅人 at 2009-05-10 23:58 x
いわゆる母の日ですね♪♪えらいなぁ
ウチでは、男三人誰も何もしなかったみたいで・・・
母の機嫌が軽く悪かったです(*_ _)ゴメンナサイ
Commented by ちゅん at 2009-05-11 00:24 x
おいしそう(>_<)!
私も食べたいです!
Commented by ハル at 2009-05-11 00:47 x
うまそーですねo(^-^)o
Commented by マリオ at 2009-05-11 04:11 x
オムそばとそばめしは食ったことあるけど
さらに上を行くオムそばめしとは・・・。

うちの(母)親がよく「出会いは奇跡」って言っているんだけど、
俺にとったらエウレカセブン、そしてゆうゆうとの出会いは奇跡です♪
Commented by 愛餓 at 2009-05-11 12:28 x
ソバメシにオムレツ…
また㌍の高いものを(- -;)
Commented by soboro-da-pumper at 2009-05-11 17:12
「めし」って、ゆうこさん。
Commented by スパロボマスターK at 2009-05-11 17:36 x
美味しいって事は奇跡だ!
Commented by ナッツ at 2009-05-11 17:49 x
うわぁ~~~おいしそぅ
食べたいな
Commented by ももも at 2009-05-11 18:16 x
おいしそうwwww

いいなぁ 食べたい
Commented by ひとり at 2009-05-11 18:37 x
最初見たときお好み焼きに見えました^^;

美味しそうですねー 食べてみたいです^^
Commented by にふらむ at 2009-05-11 18:48 x
やっぱり卵か!
はらへったです…
Commented by ジャリゴン at 2009-05-11 19:30 x
こんばんわ。
これは、旨そうですね。
僕の昨夜、母から出された食事は
同じ卵でも、「卵かけごはん」でした・・・。
(晩御飯に「卵かけごはん」ですよ?
母の日に何もしなかった仕返しかと思いました)
まぁ、美味しかったですが。
Commented by チョコレート at 2009-05-11 19:42 x
オムそばめし!!
初耳です!
でもす~~っごく美味しそうですww
すごくふわふわでとろとろです
なんばいでもおかわりいけちゃいそうですね!!
Commented by Angel at 2009-05-11 19:43 x
うわぁ!
スゴい食べたいです…。
Commented at 2009-05-12 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-12 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるみえ王国 at 2009-05-12 21:13 x
お母さんとたまご大好きな由布子さんの作品ですか?
Commented at 2009-05-12 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずみ at 2009-05-14 00:50 x
おいしいですよね!!
私も好きです~母が作ってくれます。
<< わうわう カレー事件簿~二重の罠~ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム