人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買っちゃった☆
買っちゃった☆_a0075738_19515448.jpg

例のやつです

いっぱい曲入れるぞー(^O^)/

ムービーも入れたいんだけどイマイチやり方が…

説明書って読むの大変だよね(-"-;)

べんきょーべんきょー
by kiiroiahiru | 2009-01-28 19:51 | Comments(40)
Commented by 神楽 at 2009-01-28 20:12 x
自分はとりあえず動かしてみてわからなくなったら説明書見るタイプですねw
Commented by 24 at 2009-01-28 20:24 x
説明書って読むの面倒ですよね。

携帯電話の説明書なんてまず読みませんw
Commented by 大河 at 2009-01-28 20:30 x
頑張って楽しんでください!
Commented by 愛餓 at 2009-01-28 20:31 x
自分は未だ、現役でminiですけど何か…
Commented by れn at 2009-01-28 20:50 x
例のエウレカwebラジオを聴いてみました。
なんか三瓶さんの声が・・・・・・乙女チック過ぎる!!(笑)
あー、あの頃がなつかしいなー。

Commented by みっくちゅ at 2009-01-28 21:09 x
乙女チックになったはずのゆうゆうだけど
色の選択は安全策かぁw
Commented at 2009-01-28 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かつっち at 2009-01-28 21:53 x
超ラジでも出てきた例のあれですね♪
一番最初にプリキュアのボーカルBoxが入ったあれですね(笑)

ムービー入れるなら・・・インターネットの検索サイトで「iPod 動画」と検索されれば・・ある程度は分かると思いますよっ♪

あ・・今日メール読んでいただきありがとうございます!
Commented by マリオ at 2009-01-28 21:55 x
おお、おめでとうございます♪
最近のやつってよく分からないんですが、
もしアニソンをダウンロードしたらそのアニメの映像が見れるんでしょうか?
だとしたらうらやましい・・・><
Commented by AHIRUのダック at 2009-01-28 22:13 x
アイポッツですか(・∀・)
たしか電車の中で聴く時使ったアレですね!
ゆうこ姐さんならすぐに使えこなせますよ(‐^▽^‐)
しかし今日の超ラジ、、、感動した!><





Commented by わーいお茶 at 2009-01-28 22:49 x
リンゴの会社って説明書見ずらいですよね。頑張って格闘してください
Commented by ニフラム使いの赤魔導師 at 2009-01-28 23:18 x
おめ
Commented at 2009-01-28 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バレル at 2009-01-28 23:56 x
初コメです!!
いいですよね!!  僕も買いたいんですけど金がなくて・・・
Commented at 2009-01-29 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブチャラティ at 2009-01-29 00:33 x
おぉ!! おめでとうございます

ちょい世界が変わりますよ~
Commented at 2009-01-29 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2009-01-29 01:46 x
でも出来た時にはちょっとした達成感がありますよね( ̄ー ̄)
Commented by scarlet at 2009-01-29 02:48 x
初コメ。

自分も黒いiPodを昨日買ったばかりなので思わず吹きましたw
今はiTunesに苦労させられてます・・・。
Commented by shiina at 2009-01-29 09:53 x
昨日ラジオで自慢してた奴ですね
いいなぁ うらやましいっす
俺はもっとマイナーな奴使ってますから


Commented by りんご at 2009-01-29 10:03 x
私も説明書読むのは大変だと思います・・・
出演された番組ソングですぐに一杯になりそーですねぇ
Commented by オレンジ君 at 2009-01-29 11:47 x
iPodはいいですよね♪♪

小さいくせにめっちゃ使えます!!

自分は買ったその日に踏んで壊してしまうという苦い記憶が( ̄~ ̄)
Commented by ももも at 2009-01-29 17:14 x
おぉ、黒ですかっ!かっこいいです!僕もほしいですよw

説明書読んでがんばっちゃってください!
Commented by ここみ at 2009-01-29 20:07 x
いいですなぁ♪
私も欲しいです☆

初物頑張ってくださいね!!
Commented by バラ at 2009-01-29 23:29 x
お~例のやつですねぇ!いいなぁ~☆うらやましいです!
僕はウォークマン使ってるのでやっぱり容量とかあんましよくないです~(汗
つかいこなせるまで時間がかかるでしょうが頑張ってくださいね!
Commented by ナキヤメ at 2009-01-30 00:33 x
ザムド25話で、初めてゆうゆうの少女声聞きました!

「おお~こんな声も出せるんだ~」って感心してしまいました(上から目線^^;)
可愛かったッス!

黒は渋くてカッコイイですね~ 超ラジのブログで写真見たけど似合ってましたよ(^^)

ザムドも来週で・・・

Commented by 竜人 at 2009-01-30 00:34 x
こんばんわ♪♪(^0^)

ipod良いですね♪♪
自分も前から欲しいと思ってたのですが、買えず、まだCD&MDプレーヤーで聴いてます…。(^^;
ipodの使い方は、自分もよくわからないのですが、一台あると何万曲も曲が収録できるんですよね♪♪(^0^)

三瓶さんが買われたipod、すごく良いipodですね♪♪(^0^)
以前、お店で見かけた時、ipodが3万円以上しましたが、三瓶さんのipodもお値段それくらいですか?

自分も説明書読むのは、大変なので苦手です…。(^^;
特に新しい携帯電話にした時など、新しい携帯の説明書を読むのがめんどうで、ほとんど読んでないです。(笑)

自分もipod持ってれば、使い方をここに書き込めたのですが、持ってなく、使い方を教えられない状態です。(泣)
すみません。m(__)m
Commented by まる at 2009-01-30 01:07 x
初コメです!
僕もお年玉で同じのを買いました!
もう手放せません(笑
Commented at 2009-01-30 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すず at 2009-01-30 15:24 x
いいな~。
自分も欲しくなりました。
説明書読むの面倒ですよね~。
Commented by 池田昌司 at 2009-01-30 18:30 x
「フレッシュプリキュア!」ではまーちゃんも出演(主人公が憧れるアイドル役)するそうですよ。
現在発売中の「ザ・テレビジョン」に記事が載っていたのであります。
Commented by AKA at 2009-01-30 23:41 x
お初です!!
僕はまだ買ってないので買いたいです(^Ⅴ^)♪
Commented by 西園寺きんもち at 2009-01-31 00:26 x
弔い
Commented by ルル坊 at 2009-01-31 15:19 x
説明書は分からない所だけ読みますf^_^;
Commented by たろー at 2009-01-31 17:30 x
友達が「凍った池」を歩こうとしたとき・・・バぅシャ!!!!
2日前に買ったipodをポケットに入れたまま・・・・
それは2度と動きませんでした (アーメン
Commented by U.C. at 2009-01-31 19:58 x
初めまして!
ipodは
ボクも欲しいです!

突然ですが、
ボクは三瓶さん のファンです!
頑張って下さい!
応援してます!!
Commented by 池田昌司 at 2009-02-01 09:07 x
たった今「フレッシュプリキュア!」第1話を見終わった処であります。
冒頭(主題歌が流れた後)の、いきなりのラブのアップは“泉こなた”を想起させるのであります。
デパートでもバンダイの「フレッシュ~」の関連商品が出揃ったりすると、「プリキュア5GOGO」は終わってしまったんだなぁ…、と実感するのであります。
Commented by ぺーた at 2009-02-01 13:14 x
なんだろうこの虚無感
Commented by トニオ at 2009-02-05 04:06 x
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VZK81K/

たぶん容量があまると思うんで(わらい)音楽のおすすめでも。
うーん、若い子が聞くにはあれなんですが(わらい、と言っても上のコメント欄で書いたとおり学年が同じなんですが)、最近聞いててホントに良いんで。なんか他のcd買うついでにでも。
Commented by セブンスウェル at 2009-02-05 20:37 x
ipodですか。俺も欲しいです。
説明書はよく読んだほうが良いと思います。
読まないと後でパニックになる危険性が高いと思いますよ。
<< イェイ!!! 訂正&改めて >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム