人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
特別な日
色々あるけど

私にとって

明日はやっぱり特別な日

朝8時30分から

Yes!プリキュア5GOGO!!

最終回放送です

最後までのぞみたちを応援して下さい☆

よろしく!!
by kiiroiahiru | 2009-01-24 19:22 | Comments(35)
Commented by まるみえ王国 at 2009-01-24 19:30 x
みてみてみてね!ですね
Commented by おみ at 2009-01-24 19:36 x
さみしいけど楽しみです!

友達と一緒に見ますね
Commented by かつっち at 2009-01-24 19:39 x
ついに…二年間の物語が終わっちゃうんですよね…… 
明日はゆうゆうと同じように自分も特別な日として!絶対見ますよ~!
 
話は違うんですが……
今週の超ラジでメール読んでいただいて…あざ~っす! 
来週の超ラジでのプリキュア関係のお話楽しみにしています♪
Commented by あゆぷぅ at 2009-01-24 19:46 x
ゆうこさん初めまして。
私は5シリーズが大好きでした。
だから明日の最終回が来て欲しくないような、そんな感じでした。
でも、始まりがあれば終わりがある・・・ということで、

大好きなのぞみ達の
館長の
最後をしっかり見届きたいと思います
Commented by 由佳 at 2009-01-24 20:03 x
お疲れ様です。
私の住む地域ではまだ放送が追いついていないので
リアルタイムの放送で最終回をみることは出来ませんが、
最後をしっかり見届けれたらと思います!
Commented by かさ at 2009-01-24 20:08 x
正座して観ます!!
…30分(;´д`)
Commented by ブチャラティ at 2009-01-24 20:14 x
気合入れて見ます!

楽しみだけどやっぱ 寂しいな~
Commented by バラ at 2009-01-24 20:41 x
ゆうゆうこんばんわ!
遂にきましたね。明日遂にプリキュア5GOGOが最終回ですね!ゆうゆうが演じるのぞみを見てきて二年。遂に終わりを迎えちゃいますね。
いやぁ~寂しいです(涙)ゆうゆうの演じるのぞみほんとうに最高でした!勉強や運動ができなくても信じる心があればピンチもきりぬけるということを教えてもらったり、そしてなによりあの笑顔が僕は大好きです!
ゆうゆう2年間お疲れ様でした!そしてほんとうにありがとう!

次にゆうゆう演じるのぞみに会えるのは3月の映画ですね!それまで楽しみに待っています!

のぞみ最高!ゆうゆう最高!プリキュア5最高!
Commented by 神楽 at 2009-01-24 20:45 x
できることなら生でみたいところですが最近プリキュアを見始めたところ
なので先のことを知ると楽しみが半減するので後々の楽しみにしています
Commented by ニフラム使いの赤魔導師 at 2009-01-24 21:05 x
さみしいぃ…・゚・(つД`)・゚・
Commented by 卓球魂 高は at 2009-01-24 21:14 x
由布子姉さん、こんばんは。
福岡は凄い雪です。

明日で終わっちゃうんですね・・・。
実際自分はプリキュアシリーズは妹が第1・第2を見ている横で一緒に見ていました。
しかし、高校・大学に進むにつれ忙しくなり見る事がなくなりました。
だけど、超ラジ!girlsで由布子姉さんがプリキュアに出演し、しかも主役をやっているのを聞いて久しぶりに見たりもしました。
明日は、卓球のオープン戦で見れないんですが最後の有終の美を録画しようと思います。
2年間お疲れ様でした。
そして、これからも応援しますね。

それでは(^O^)ノシ

PS:劇場版アニメ「メジャー 友情の一球」でも出られていますよね。大学の後期テストが終わったら見に行こうと思います。
それまで、やってればいいんですけど・・・。
Commented at 2009-01-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももも at 2009-01-24 21:51 x
ついに最終回ですか・・・!とても残念です・・・
とりあえず2年間お疲れ様でした。
もっとみんなの活躍を見ていたかったです;
由布子さんの演じるのぞみ大好きでした!ありがとうございました!!

これからもがんばってください。
Commented at 2009-01-24 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリオ at 2009-01-24 22:24 x
2年間ほんとうにお疲れ様でした!
ゆうゆうの演じる女性キャラにさよならを告げなきゃいけないと思うと
すごく淋しいです・・・。
最終回ぜったい見ます♪
Commented by 池田昌司 at 2009-01-24 22:34 x
お婆ちゃんが言ってた…。
かつて、某“セーラー戦士”や某“花嫁戦士”、某“東京を守る動物戦士”、某“おジャ魔女”がそうであった様に、
「正義は必ず勝つ。」と…。
力を合わせて、世界に平和を取り戻して欲しいのであります。
そして、2年間、のぞみ役お疲れ様であります。
Commented by ここみ at 2009-01-24 22:43 x
お疲れ様でした!!絶対明日は見ます♪
高校生の私も
ついつい見てしまうプリキュア!!
終わるなんて寂しいけど最後ま応援して楽しく見ます♪♪
Commented at 2009-01-25 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱこ at 2009-01-25 00:26 x
こんにちわ(>_<)はじめてコメントします。
明日のプリキュア、楽しみです。いろんな大切なことたくさん教わりましたよ!!!!
終わっちゃうのさみしいな…(ノ_・。)
ドキドキします。
Commented by Link at 2009-01-25 02:03 x
リアルタイムで観ますよ~!
けって~い!
Commented at 2009-01-25 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョピ at 2009-01-25 03:46 x
34才男ですが、本当にありがとう。お疲れさまでした。永遠不滅のプリキュア・・・。
最終回はいろんな意味で泣きます。
Commented by AHIRUのダック at 2009-01-25 05:17 x
個人的に5シリーズは全プリキュアシリーズの中で一番面白かったです。
もうすぐ終わっちゃうと思うとすごく寂しいです。
今日は涙して見させて頂きます><
Commented by あひる♪ at 2009-01-25 06:18 x
由布子さん初めまして~
最終回すごく楽しみです!!
でも終わってしまうのはすごく寂しいです(´;ω;`)ウッ…
2年間、のぞみ役お疲れ様でした。由布子さんの演じるのぞみ、大好きでした!! 

これからもずっと応援してます。がんばっ!
Commented by おみ at 2009-01-25 08:57 x
ついに終わってしまいましたね……
寂しくなります
でもそれ以上にプリキュアに元気をたくさんもらいました!
二年間、お疲れさまでした!
Commented by ここみ at 2009-01-25 09:01 x
遂に終わって
しまいました
だけど自分の中には永遠にプリキュアはあります♪♪
お疲れ様でした☆
Commented by よしひろ at 2009-01-25 09:03 x
三瓶さん、お疲れ様でした。
三瓶さんののぞみは、
心に染み込んで来て、

何度も涙と笑顔にさせてもらいました。

理屈なく声が心に入って来て、

心地よかったです。

三瓶さんの声がまだまだ聞きたいです。

のぞみみたいな女の子役をまた観たいなあ。
Commented by 大河 at 2009-01-25 09:05 x
お疲れ様です


見ましたよ!
Commented by 池田昌司 at 2009-01-25 09:05 x
この時期は「戦隊」「ライダー」共に新シリーズに切り替わる時期ですが、「プリキュア5GOGO」も最終回を迎えました。
最終回は特に感動しました。
“キュアローズガーデン”の再建に勤しむシーンは…。
三瓶さん・あみすけも「プリキュア」の次のシリーズにゲスト出演してみては如何がでしょうか?
Commented by まるみえ王国 at 2009-01-25 09:21 x
2年間お疲れ様でした
Commented by 蝉丸飯店 at 2009-01-25 09:23 x
今日もみんなで応援してましたヨ!
のぞみは、今日もつよくて、ほんとにかわいかったです。
のぞみ=ぺ様ですね!大好きです。
最後にココと出会うシーンをみて、2年間ほんとにありがとうって思いました。
2年間、お疲れさまでした、ありがとうデス!
Commented by さる at 2009-01-25 09:40 x
パン!パン!パ!パ!パン!プリキュアも
Commented by もともと at 2009-01-25 09:47 x
2年間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

プリキュア5、サイコーです★

自分に子供ができたら見せたいです(o^∀^o)
Commented at 2009-01-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セブンスウェル at 2009-02-05 20:20 x
最終回録画しました。
何回見ても感動しますね。2年間お疲れ様でした。
<< ありがとうをたくさん いぇいいぇい >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム