人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こういうのって
こういうのって_a0075738_1333011.jpg

たまーに食べたくなるんだよね

名店とかそういうのじゃないの!!

体に悪そうな濃いつゆ!!

学食とか思い出すわ…

ずるずるっ(^Л^)
by kiiroiahiru | 2008-08-30 13:03 | Comments(27)
Commented by しのぶ at 2008-08-30 13:35 x
食いてぇ~
Commented by かつっち at 2008-08-30 13:42 x
あ~分かります♪
味が濃くてなんかそれがいいんですよね
それにしてもラーメンおいしそう♪
チョコバナナにラーメン・・・三瓶さんものぞみに似てますね♪
よく食べるところが♪
Commented by Yoshiki at 2008-08-30 14:08 x
いまお昼に何を
食べようかなっ!
って時間に見て(ω`)
ラーメンを食べる
決意しちゃいました☆笑

おいしければ
いいんです(^∀^)笑
Commented by 紅蓮 at 2008-08-30 14:40 x
うまそう(^O^)

俺もラーメン大好きです!
Commented by じゅだ at 2008-08-30 15:39 x
体に悪そうなの((笑)
うちも時々カップラーメンとか無性に食べたくなる事はありますよ♪
あと海の家とかで食べると、たいした事ないラーメンでも美味しく感じますよねw不思議と☆
Commented by 是王 at 2008-08-30 16:14 x
私は最近食べ歩きで、体がなかなかメタボチック!!

ヤバし!
Commented by ねりうめこぶちゃ at 2008-08-30 17:08 x
三瓶さん、こんにちわ。
私も結構ラーメン食べますね(主にインスタントですが)。
以前、おもしろそうだからという理由で醤油と味噌を合わせたラーメンを作ったことがあるのですが、しかし、その時入れた水の分量が少なかったため、食べたときはやたら味の濃いスープができてしまい、ひどかったですね・・・。(ちゃんと麺は残さず食べましたよ)
以上、アホな失敗談でした。三瓶さんもこんなアホなチャレンジしてはいけませんよ。
Commented by 奈津美 at 2008-08-30 18:00 x
おいしそう(^O^)私のオススメは横浜あんかけラーメンです物凄くおいしいですよ是非食べてみてください
Commented at 2008-08-30 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉野家館 at 2008-08-30 22:13 x
可愛いですね(笑)
スーパーロボット大戦Z期待してます(^o^)
Commented by シュン at 2008-08-30 22:26 x
道産子ラーメンパワーメーイクアップ!
無性にチープなもの食べたくなる時ってありますよね。
Commented by くるみるく at 2008-08-31 00:15 x
らーめんの精でしたっけw
「全然違います、全然違います」
Commented by ルル坊 at 2008-08-31 01:37 x
たまに食べたくなる?

なるほど~体に悪そうなですか(笑)

そういえば最近ラーメン食べてないんですよねぇ!
Commented by NoA at 2008-08-31 02:59 x
業務用缶スープの味だね!

似た感じでたま~にマルカワの10円ガムが恋しくなります。
Commented by ミータ at 2008-08-31 03:35 x
ラーメンかあ・・・最近食べてないですねえ。なんせ体とか健康に気をつけてるもんで。三瓶さんはラーメンは何派ですか?自分はもっぱら豚骨派です!麺を食べた後にご飯を入れて食べるとまたおいしいんですよねえ。
Commented by マックス紅茶 at 2008-08-31 06:33 x
私の場合、欲しくなるラーメンは、袋のインスタントですね。

下品でも濃い味は、突然無性に欲しくなるから不思議です。
Commented by キタロー at 2008-08-31 10:06 x
初コメさせてもらいます!!
今夜ボクんちは、半額で買ってきた冷やしラーメンを肌寒くなってきたので、味噌ラーメンにするそうです。
Commented by 伝心月叟 at 2008-08-31 21:17 x
学食とか、サービスエリアって感じですよねw
Commented by レイン at 2008-09-01 08:30 x
初めまして。
昨日初めて『エウレカセブン』を観ました。
とても感動的で素晴しいアニメでした!!

今回はどうしてもお礼が言いたくて書き込みさせていただきました。

劇場版が公開されるとのことですが、今から待ち遠しいです。

ぜひぜひ頑張ってください。
Commented by ケニー at 2008-09-01 11:52 x
わかるっ!!
学食の濃いつゆ!!
コショウかけてさらに味こくしたりしますよねwwwwwwww
Commented by さかな at 2008-09-01 17:07 x
分かります。
ああラーメン食べたくなりました
Commented by 沙英 at 2008-09-01 21:58 x
たまに食べたくなるのが
濃い味のラーメンですなぁ~
Commented by 竜人 at 2008-09-01 23:54 x
ラーメン、おいしいですよね♪(^0^)
近くにラーメンの名店が、一店だけあるのですが、自分もそう言う所じゃなく、スープの濃いラーメンを食べたいと思う事があります♪
麺を自分で茹でて、食べるラーメンとかおいしいですよね!!(^-^)

今週の「プリキュア5GOGO」見ました♪♪(^0^)
今週のメインは、りんちゃんとかれんさんでしたが、すごくおもしろかったです♪♪(^-^)
自分は、のぞみファンなので、のぞみメインの話が一番好きですが、りんちゃん、うらら、こまちさん、かれんさんメインの話でも、毎週楽しく見てます!
新しいエターナルの敵キャラ、声が置鮎さんでテニスをしましたが、某テニスアニメを思い出してしまいました。(笑)

自分は「プリキュア5GOGO」の前から「プリキュア5」は毎週見てますが、のぞみ(キュアドリーム)にはすごく励まされました♪
どんなに嫌な事があっても、日曜日の朝にのぞみを見る事を楽しみに毎週がんばってます!(^-^)

これからも「プリキュア5GOGO」楽しみにしてます♪(^-^)
「プリキュア5」以外でも、三瓶さんが出演されるアニメ楽しみにしてます!!
お仕事、がんばってください♪(^0^)
Commented by 池田昌司 at 2008-09-03 22:11 x
ラーメンはやはり、醤油系というか、和風寄りが一番なのであります。その中でも、新宿西口の“麺屋武蔵”や池袋東口の“光麺”がお勧めであります。今の時期はまだ残暑も厳しいから、ざるそば風がい~ですねぇ。
Commented by 風魔 林檎 at 2008-09-07 18:04 x
三瓶さん、皆さんこんばんわ
先月東京でラーメンを食べたけど、コールタールに麺が・・・( ̄□ ̄;)
状態の凄いヤツでした。(味は思っていたより普通)
この記事を見たら思わず思い出しましたよ^^

小清水さんのHPにある画像は三瓶さんですよね???
小清水さんは三瓶さんの素敵な一瞬を撮るのが上手い!!
そんな一枚でした。
Commented by ヤンゴン at 2008-09-09 00:07 x
何か最近、更新してくれないね(>_<)
仕事忙しそうだししょうがないか(ρ_;)
Commented by at 2008-09-19 07:52 x
体に悪い最強のらーめん屋は
大田区蒲田駅東口側にある『潤』ってらーめん屋
油が多すぎて具すら見えませんよ(笑)
あ、油の量は選べます
<< 只今 なんだか >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム