人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なんだか
なんだか_a0075738_10202389.jpg

まだ8月というのに

変な天気が続いてますなぁ

てか寒っ!!

おいおい夏の後半戦はどこにいったんだぁ

カムバック夏∑( ̄口 ̄)

そんなわけで

せっかく行けたお祭りも

あいにくの天気でございました

まあ今年もチョコバナナはおさえたから良しとしよう

チョコバナナといえば

私はこだわりがありまして

大事なのはカラースプレーなんです!

ツブツブより棒状!!君に決めた(^-^)/=@

食感がねいいんですよ

味はどんな可愛いカラフルのより、やっぱりスタンダードなチョコ

コ○ラは…正直あってもなくてもよし('-^*)/

さーて次は秋祭りでもチョコバナナゲットだぜ!!
by kiiroiahiru | 2008-08-26 10:20 | Comments(20)
Commented by Yoshiki at 2008-08-26 10:57 x
はじめましてω゜♪
三瓶さんこと
ゆうゆうさん(^^☆)

高校生な俺ですω`笑
コメントしちゃいます!


いや~(´・ω・`)
寒いっすね~ ̄ロ ̄;
温暖化はどうした?!
って感じです>ω<((笑

チョコバナナのこだわり
共感できますっ☆/
秋祭りでも
ゲットしちゃってください♪
Commented by かつっち at 2008-08-26 13:24 x
ほんとそうですよねぇ♪
まだまだ夏後半なはずなのに…この寒さ…
ナッツ=夏が風邪でも引いてるんですかね(笑)

チョコバナナおいしそうですね♪
自分、実はチョコバナナ食べたことないんです(汗)
今度、発見したら必ず買います♪

それとYes!プリキュア5GoGo!のボーカルアルバム買いました♪
いい曲ばかりでのぞみとりんの歌とてもいいですね♪あとプリキュア5で歌っている曲も♪
長文失礼しました(^_^;)
Commented by 地下鉄 at 2008-08-26 14:11 x
朝めっちゃ寒かったですよ!!
もう毛布を一枚動員しました。

でも秋は暖かいってニュースがあったんですけどね...。
Commented by じゅだ at 2008-08-26 14:41 x
急に涼しくなっちゃうと少し寂しい気持ちになりますよね^^;
まだ8月なのに~(笑)
チョコバナナの粒粒はカラースプレーっていうんですか!?
全然知りませんでした♪
コアラ?(笑)

そうそうスーパーロボット対戦のCMかな?を見てたらなんとエウレカが登場してました!!
ということは、勿論レントンも!!
いよいよ参戦ですね~おめでとうございます♪

ではではペ様、体調などを崩さないようにお気をつけ下さいませ^^
Commented by ねりうめこぶちゃ at 2008-08-26 17:43 x
三瓶さん、こんにちわ。
私の地元の祭も雨が降り続け、なんだか盛り上がりに欠けてましたね。
三瓶さんがチョコバナナを購入するように、私も毎年祭の時購入するものがあります、それはあんず飴です。
選ぶなら水あめが少なめであんずが大きいのを選ぶのですが、今年は水あめが多いのを選んでしまい、歯に水あめが度々付き大変でしたよ。
そういえば天気ですが、このままグダグダの天気で夏が終わってしまいそうですね・・・。たまにはカラッと晴れた雲1つない青空を見たいですね。
Commented by だすくむーん at 2008-08-26 19:26 x
お久しぶりです!そして、チョコバナナ!めっちゃわかります!!
チョコスプレー(棒状)がないチョコバナナは、チョコバナナじゃないと思います!!
しかも粒々だと物足りないですよねorz
そして、寒さに気を付けて頑張ってください☆
自分はバイトが半袖でガクブルです(´・∀・`)熱が…

因みに、私もコアラにしかおもえないのですが…(笑)
Commented by くるみるく at 2008-08-26 21:48 x
晴れ女パワーもダメでしたか・・・
Commented at 2008-08-26 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-08-26 22:22 x
最近は夏というより、秋って感じになってますよね。
夏戻ってきてー。

チョコバナナ美味しそう。祭だといろんな物を食べたくなります。
Commented by くぅき at 2008-08-26 22:28 x
チョコバナナ?パクッ(笑)
Commented by 竜人 at 2008-08-26 23:49 x
最近、寒いですよね・・・。(^^;
昼間はそんなじゃないですが、朝と夜が寒いので、自分は厚着してます♪♪(^-^)
だんだん寒くなって来て、風邪とか流行ってきますが、三瓶さんは体調大丈夫ですか?

チョコバナナ、おいしいですよね♪♪(^0^)
自分も大好きで、祭りがあるとよく食べます!!
コ○ラは、自分もあっても無くてもどちらでもOKなのですが、カラースプレーは自分もこだわります♪♪(^-^)
食感が本当にやめられないですよね!!
Commented by コアラノマーチ at 2008-08-26 23:57 x
竜人さんコ○ラって何ですか?良かったら教えてくれませんか?
ほんとに分からないので><
Commented by わぁでぃ at 2008-08-27 00:26 x
チョコバナナいいっすねぇ!
今年は仕事で祭り行けなかったんで、自分で作ろうかと思ってる今日この頃(=ω=

雨の祭りですか、それはそれで絵になりそうな。

この天気の悪さも9月ごろまでには戻って、暑くなるとか。
アツい晴れ女復活っすね!?
Commented by さかな at 2008-08-27 12:58 x
美味しそうですね^^
チョコとバナナの組み合わせは最高!!だと思います
Commented by じんけがす at 2008-08-27 18:11 x
美味そうっすね! チョコバナナ!
俺も食いたいぃぃぃ~

やっと~
ゆうゆう、インターシップ終わりましたよ(*^_^*)!
受けて収穫した事は、苦しさや辛さ、励ましさを常に感じて 一人前の人間になる事に共感しましたね!
まだまだ 未熟な俺!
一人前になるには 10年以上もかかる
この気持ちを重く感じて欲しいなぁと思いました!
ゆうゆうも 一人前の声優にGOGO!

それにしても、チョコバナナは美味いっすからね~

チョコバナナを食べる時に必ずなること
それは






口にチョコが残ることですよ

でもそんな事は気にしない気にしない

ねぇ ゆうゆう!
Commented by 伝心月叟 at 2008-08-27 23:11 x
青色の食べ物ってなぜか食べるのに気が引けます・・・
Commented by ルル坊 at 2008-08-28 09:15 x
三瓶ちゃんおはようございます(^O^)/

確かに変な天気ですよね
今日も雨ですし、晴れてほしいです!
三瓶ちゃん晴れ女なのにね

チョコって何故にあんなに美味しいのだ!?
もう大好物ですo(^-^)o

しかしチョコバナナは食べたことはなかったと思いますf^_^;

自分はいつゲット出来るかな?(笑)
Commented by ばっじ at 2008-08-29 11:24 x
チョコバナナって全部食べれますか?
Commented by 蝉丸飯店 at 2008-08-30 09:49 x
ペ様のチョコバナナの写真をみると、秋を思い出すようになってしまいました^^
秋祭り、待ち遠しいですね♪ 是非ゲットしてください。
季節の変わり目ですが、体調に気をつけてがんばってくださいネ。
Commented by マックス紅茶 at 2008-08-30 12:32 x
ぺ様、今年もチョコバナナGetですね。
おめでとうございます。
<< こういうのって やばす!!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム