人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
台風が過ぎると
台風が過ぎると_a0075738_13192783.jpg


この頃の台風が過ぎると

だんだん秋が近づいてくるなぁ~という感じです

夏の日差しを楽しめるのももう少しと思うと

なんだかちょっと寂しくなります

またいつの間にかセミの鳴き声が消えてるんだろうな・・・


★お知らせ★

9月22日土曜 テレビ朝日で放送の

「大胆MAPスペシャル
~人気アニメキャラクターの声をやっている人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50~」

にちこっと出ます☆

夜7時~8時54分放送!

詳しくはHPを見てくださーいヽ(`▽´)/

by kiiroiahiru | 2007-09-15 13:35 | Comments(46)
Commented by しょうへ at 2007-09-15 14:21 x
絶対ミマース!!
Commented at 2007-09-15 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャドーs at 2007-09-15 14:49 x
見ますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

かわいい笑顔をばらまいちゃってください(笑)
Commented by j1 at 2007-09-15 15:25 x
メモメモ…φ(。。)
Commented by at 2007-09-15 18:25 x
お店とかに行くともう石焼きいもなど売ってて秋って感じです。
来週ですね、絶対見ますよ。
Commented by まなこ at 2007-09-15 19:40 x
絶対見ます!ゆうゆうが見られるなんて・・・ッ!!♪
楽しみすぐる(´ー`)夜も眠れないわッ!←

あーそうだ!エウレカをはやらせてるんですよ!
もう大分前から!「まあいいから観てみろって!」とか言って
見せたら、大抵ってかみんなハマるんですよ!
で、必ず「レントンいい!」って言います!

エウレカでゆうゆうを必ず好きになってますよ\(^0^)/
今までなら5、6人ですかねvv(少ないか㊦
演技が自然だから見てておもしろいし、いいシーンは感動するって!
もうほんとゆうゆう最高!ですよ\(^0^)/大すきだ!

って・・・自分何こんなとこで告ってるんだ・・・(///)←
Commented by 中一郎 at 2007-09-15 19:54 x
絶対見ます^^興奮すると思いますね。
Commented by ニナ好き at 2007-09-15 19:57 x
この時期ちょっと切なくなりますよね。

絶対見ますよ。録画もしよ~っと。
Commented by じゃが at 2007-09-15 20:29 x
セミの鳴き声からコオロギの鳴き声になると秋って感じがしますよね(^^)
Commented by lier at 2007-09-15 22:19 x
テレ朝てことはプリキュアですね!絶対見ますっ!
のぞみの声でなにか喋ってくれたりするのでしょうか~!?
すごく楽しみです♪♪
Commented at 2007-09-15 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファミリータイズ at 2007-09-16 00:16 x
台風の後って空気が澄んだり、空が綺麗になったように感じたりしますよね
四季があると年に四回もこういった気分を味わえる訳で
これは結構ぜいたくな事なのかもしれませんね
一年中暑かったり寒い国だと、こういう変化は楽しめないかもしれないですし
TV局からみてプリキュア関係での出演かな?楽しみにしてます。
Commented by コロッケぱん at 2007-09-16 02:08 x
絶対、観ます!
他には誰が出るのか、楽しみです。
Commented by アルマ at 2007-09-16 04:13 x
みます!!

たぶん、
他の声優さんはイメ-ジが
くずれるからと、しぶるのに

即行で顔出しOKしたんだろ~な
Commented by カット at 2007-09-16 09:06 x
その日は7時から二時間テレビっと・・・メモメモ
絶対見ますよー
Commented by 24 at 2007-09-16 14:53 x
何役として出るんですかね。。

最近、空ばっかり見ています。
雲がキレーでキレーで見とれとります。。

眺めのいい家に住みたい。。
Commented by ルル坊 at 2007-09-16 15:47 x
でも、まだ暑いですぅ〜♪

おぉぉ!!見ますとも!
見させていただきますです(^O^)
Commented by よねこ at 2007-09-16 17:07 x
すごい綺麗な一枚…なんだか、ちょっと切ない美しさってかんじで、とてもきれい。
さすがゆうゆう。 
降ってた雨の最後の一滴をうけた直後に見た空みたい。って思いました。

おおっテレビ、絶対見ます…!!むしろ録画もします!!!
たのしみ\(^▽^)/
Commented by エマ at 2007-09-16 20:19 x
うわわわわ出るんですね!!文化祭だけど絶対見なきゃ!!
Commented by かぼちゃ at 2007-09-16 20:23 x
本当ですか!?
三瓶さん出ないかなぁ~なんて思ってたのでとっても嬉しいです(●>□<●)ノ
絶対に絶対に見ます♪♪♪
Commented by shun at 2007-09-16 22:12 x
いい写真ですね~。
秋の心と書いて愁(うれ)うと読むように、どこか物悲しい季節ですね。
僕は秋から冬にかけての、段々寒くなってきてセンチな気分になってくる感じがすごく好きです。

って久しぶりのTV出演ですか!!ヽ(´▽`)/ワーイ♪
動くゆうゆうが見られるなんて今から楽しみです。正座して見ますねw
Commented by 蝉丸飯店 at 2007-09-17 00:50 x
蝉の声も夏の時間も、どこにあるのか、遠くて、
夏と秋の隙間にすっぽり入り込んでしまったような、
レンズに写る丸くて透明な空。
水面下から見上げているような、不思議な清涼感のある一枚ですね^^
秋を運んでくる、台風の後の空って、ホント不思議ですよね。
様々な雲の向こうに、ずっと高く深く青色が広がっていて、首が痛くなるまで見とれてしまう^^
大気の厚さなんて、地球がもしみかんの大きさなら、その皮の厚さぐらいしかないっていうのにネ...(そのまま宇宙に続いているから?)

TV番組!見ます!楽しみです^^/
Commented by のり at 2007-09-17 13:03 x
まだまだ残暑が厳しいので、体調にはお気をつけてくださいね。

テレビ、必ず見ますので(^O^)/
Commented at 2007-09-17 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 日本全国、ゆうゆう!ぱたっ! at 2007-09-18 01:40 x
今日レギュラー放送で告知してました。プリキュア5の絵が一瞬移ったのでドリーム役をやっている三瓶さんって紹介されるんですね、きっと。
「お顔を出したいんですけど・・・」って、聞かれるんですか?やっぱり。
放送終了後にでも、撮影エピソードとかあったら教えてください。
あぁっ、ゆうゆうのかわいさが全国に広まってしまいますね。
Commented by TA at 2007-09-18 18:16 x
こんばんは。もちろん番組チェックしてぜひとも見るよっ。ぺさまの友のあみっけやかおりんも出演はあるのかな〜ちょっと楽しみ〜秋なのにまだまだ暑いね。モンブランが美味しいですな〜秋といえば網焼きなさんまもうまい季節ですな〜焼き芋がとても旨くなる季節でもある(笑)ほくほくな焼き芋が楽しみ
Commented at 2007-09-19 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず。 at 2007-09-19 23:37 x
22日7時からは確実に録画っす!楽しみでっす。
Commented by きたはら at 2007-09-20 04:55 x
お疲れ様です。
全く関係無いのですが、先程「ぼくらの」を拝見しました。お兄ちゃんと決別する話しっす。いやぁ、演技がイイっすね!
当たり前なんですが女の子の声色で、しかも演技力でキャラクターの覚悟を見せられた印象でした。
深夜の再放送で「エウレカ」を見始めた時は声優さんには全く興味がありませんでしたが、今はこういう自分の現状に感謝しております。ありがとうございます!
Commented at 2007-09-20 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヴォ堕落 at 2007-09-21 23:42 x
告知ありがとうございます。
TVは録画しときます。

中国大陸の方に行った台風が、日本にまた夏を持って来たのは皮肉ですね。
もう彼岸なのに真夏日とは…。
Commented by エイト at 2007-09-22 02:04 x
おっと今晩放送ですなっ!!忘れないようにしなければっ
最近はちこっと暑い日々すなぁ
嬉しいやら嬉しくないやら、て感じす。
Commented by あすカ at 2007-09-22 16:39 x
めっちゃ楽しみです!
今、録画セットしてきました♪
早く時間来ないかな★
可愛いゆーゆーが楽しみですね〜(笑)
Commented by 如月サトシ at 2007-09-22 18:42 x
残暑が厳しかったですが、いよいよ秋本番といったところでしょうか。
さて、例の特番にちょっぴり出るようですが、どのように出ているのかしっかりとチェックさせていただきますね。
Commented by まこと at 2007-09-22 19:36 x
テレビ見た! 
かわいい! 
現役女子大生だって?
Commented at 2007-09-22 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 如月サトシ at 2007-09-22 19:45 x
33位にランクインしていたんですね。
初めて画面を通して三瓶由布子さんを拝見させていただきましたが、ボーイッシュでありながら可愛らしいなと思いました。
見ている私としてもランクインしていてよかったと思いましたよ。
Commented by 真珠 at 2007-09-22 19:53 x
はじめましてです。
テレビ見ましたよ☆自分は三瓶由布子さんのファンでして…テレビに出てきた時はかなり嬉しかったです♪
三瓶さんの演じてるキャラは皆大好きです!
Commented by AYA at 2007-09-22 21:02 x
見ましたよ~!!!録画もばっちりです!!!
ついプリキュア出た瞬間に名前連呼しちゃいました。笑
Commented by そら at 2007-09-22 21:11 x
見ましたみました!!
めっちゃおもしろかったです。
ちゃんと録画しました!!!!
Commented by シャドーs at 2007-09-22 21:20 x
テレビ見ましたよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやかわええですなぁー

これからも声優業がんばってくださいね
Commented by Cleam powder at 2007-09-23 03:04 x
ゆうゆうの姿は既にこのブログで目にしていますが、地上波ブラウン管を通して見たのは「大胆MAP」が初めてだったんでしょうねえ。
結構、キャラとのイメージが崩れるから顔を出したくないという人がいるんですが、僕はそんなことはないと思います。人間、何年も年をとっていけば顔が変わっていくのは当たり前ですし、それを恐れていたらダメだと思いますからね。
今後も局から依頼があったらどんどん出しちゃってください
Commented by かず。 at 2007-09-23 06:32 x
三瓶さんグッジョブっすぅぅ!!
録画バッチリっす。もっと長く三瓶さんのお話聞きたかったなぁ。
Commented by TA at 2007-09-23 11:05 x
こんにちはゆうゆうアニメ特番を録画拝見したよプリキュア5つながりでしたねぇ〜次はあみっけやかおりん達仲良しさんで出て下さいな〜(^O^)/キュアドリーム映ったねゆうゆう本当にちこっとだけな出演だ〜いつもの帽子が似合ってました〜衣装もよかと〜あみっけも登場せずに残念。まあ元気そうなゆうゆう見られたから良しとするかぁ今日は最新映画を見てきます〜ぽてち食べながら
Commented by イヅル at 2007-09-23 16:40 x
久々に来ました、お久しぶりです!
随分と三瓶さんはエウレカ時にテレビのほうに出ていましたが
私は今回が実はテレビ越しを通しては初めてだったので嬉しかったです♪
勿論の如く、私は三瓶さんの演技の凄さに魅了されて三瓶さんのファンやっているので
変にアイドル化、タレント化は私は最初はあまりしてほしくないかなって思ってたんですけれども
普通に声優として、その声の仕事の素晴らしさを伝えることであれば…それは良いと思います^^
それとプリキュア、ぼくらのいつもお疲れ様ですv
Commented by 山猫 at 2007-09-23 19:37 x
 番組見ましたぁ。ぺ王様のご尊顔は知っていたのですが、それでも新鮮でしたぁ。紹介でレントンの声、と言って欲しかったな。帽子無しのぺ王様のお姿は久しぶりでした。
<< ついに! ピンキーちょうだいピンキーちょ... >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム