人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ハリーポッターと不死鳥の騎士団_a0075738_2232478.jpg


家族と見に行ってきました先行上映★

やばいです!超楽しかった~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハリーはずいぶん大きくたくましくなりましたねぇ

行く前にDVDで1巻~3巻まで妹が見ていたのでちょっと懐かしくなりました

これから見る人がいるだろうから内容はあまり言えませんが

ルーナという金髪の女の子がめちゃめちゃ素敵でした!

最後のほうとか鼻すすりまくって泣いてたので隣の人に迷惑だったかも・・・ごみんなさいねぇ

いやぁ映画って本当にいいですねぇ~(-ω-)/

この間買った雑誌に、「ストレス社会とたたかう女性」の見出しで

本や映画を見て感動することも心や体に良いって書いてあったよ☆

みんなもぜひ見に行ってみてねー

そういえばパンフを買って沢城みゆきちが吹き替えしてるのを初めて知った(・ω・)ノ

写真はBLTパンケーキです!おいしかったけどすごく切りにくかった★
by kiiroiahiru | 2007-07-16 22:42 | Comments(24)
Commented at 2007-07-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-16 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 24 at 2007-07-17 02:53 x
沢城さんってエンドロール見るまで気付かないことが多いですw
Commented by エマ at 2007-07-17 09:18 x
みゆきち出てるんですか><
見に行かなきゃ!!
Commented by くまさん at 2007-07-17 11:54 x
こんにちは。
今回のハリーの映画は、とても前評判がいいので、ぜひ見たいと思いますね。
私は、あまり吹き替え版は見ない方ですが、沢城さんが出ているということなので、検討したいと思います。
Commented by lier at 2007-07-17 13:42 x
私の友人もすっごく面白かったと言ってました!原作の内容がうろ覚えだったのでどうしようか迷ってたのですが、ゆうゆうの推薦もあるし、行って見ようとおもいます★
パンケーキ美味しそうです~vv
Commented by yuu-ch033 at 2007-07-17 13:50
ほほッvvゆうゆうは涙もろいのですね笑。
へ~!!みゆきちがいるんですか!あの方は声がカワユスッ!
少年役とかいいですねbb声vvヒマがあれば見てみよう^^(ヒマ人のクセに)

それにしてもゆうゆうはちゃんと親孝行してますねvvえらいえらい!(コラ
Commented at 2007-07-17 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-07-17 18:04 x
ハリーポッター見たんですね。
先行上映で見れるなんて羨ましいな。
自分もぜひ見たいです。
Commented by 冷凍食品 at 2007-07-17 18:17 x
先行上映ですか!!うらやましいです!
最近映画に全然行ってないんで見に行きたいですよ~
時間があったら見に行きますね!!
Commented by 中一郎 at 2007-07-17 19:57 x
いいですねぇ><俺も行きたいです^^;
Commented by ルル at 2007-07-17 22:10 x
ハリーポッターは、実はまだ一度も見たことがないんですf^_^;

三瓶ちゃんは涙もろくてホントにすぐ泣いちゃいますね♪

自分も感動しては、すぐに泣いちゃいます(笑)
Commented at 2007-07-17 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shun at 2007-07-17 22:53 x
ハリポタ見てきたんですか~いいな~。
予告編見てメンバーの成長ぶりにちょとびっくり。
ハリーもすっかり青年ですね。それでも大分前に撮影してるらしいですが。
沢城さん出てたんですか!!字幕派なので気づきませんでした。
ルーナにも注目して、今度見てこようと思います。
泣くって行為は最高のストレス発散法らしいですよ。
パンケーキかわいいw ハッシュポテト?もニコマークに見えますね。
Commented by カット at 2007-07-18 05:06 x
いいなぁ~w
僕も行くつもりです((゚Д゚;))
Commented by トムさん at 2007-07-18 12:02 x
どうもどうも。ハリー20日に上映ですね。
DVDは全部持っております。校長が亡くなった時
続編が危ぶまれた感じでしたけどよかったす。
パンケーキおいしそうです。僕の中ではヘアースタイル
が頭の中から離れません。強烈すぎました。
ではでは。
Commented by コロッケぱん at 2007-07-18 13:58 x
ハリーポッターおもしろいですよね。私も好きです。
だけど、私以上に父がハリーポッター好きで、DVD全巻を集めてます。
暇なときは、ひたすらハリーを観ています。
どんだけ好きやねんっていう…
Commented by りょ〜 at 2007-07-18 18:06 x
映画はさいきん見にいかないですね(-.-;)親戚の姉さんがハリポタの先行上映いったのでもしかしたらさんぺさんと一緒だったかもですね(*^_^*)泣くってスゴくいいことだと思います☆あふれるほど感情が高まるって素敵です。自分もそういう感情大切にしたいです(/_;),
Commented at 2007-07-18 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きたはら at 2007-07-19 04:12 x
確かに食べにくそうなサンドだなぁw( ´д`)
左のモノはなんだろう・・・
ハリーポッターはテレビで拝見しただけですが、あんまり記憶に残ってないななぁ・・・いやはや。
あ、トップ写真の構図がイイっすね!いやぁ、上手いっすねぇ。
Commented by 山猫 at 2007-07-20 06:54 x
 ハリポタは、昔はまりましたが、原作のほうは、「炎のゴブレット」まででやめています。
 映画は全部見ていますが、今回のは、DVDになってからの鑑賞になります。評判はとても良いのですがね。
 みゆきちは、経験豊富ですからね。彼女がプチ子だと知ったのは最近です。
Commented by かぼちゃ at 2007-07-21 13:43 x
三瓶さんもう見たんですか?いいなぁ(●>△<●)ノ
シリーズ全部見てるので早く見に行きたいですっ!!!!!
沢城さん吹き替えしてるんですか!?チェックしときます★☆

パンケーキ美味しそうです♪♪それに可愛いです(笑)
Commented by ゆめりあ at 2007-07-21 13:52 x
はじめまして
関係はないけど7月23日(月)のおじゃる丸 第41話 「星野ほしがる」の放送がありますよ。

http://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/yotei/main.html
Commented by あみんこ at 2007-07-22 17:31 x
ハリー・ポッター今日、私も見にいってきましたあ ( ●≧艸≦)
迫力満点でおもしろかったですよねッ♪
私もルーナ素敵だと思いますよお (b'v`●)ハーマイオニーもルーナもかわいいッ!!!!!! 笑
沢城みゆきチャン出てましたね~♪みゆきチャンの声がなじみすぎててよく分からなかったけど、たぶんそうだろうなあと思いましたよ☆
<< あれ、小清水さん お知らせ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム