人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
懐アニ~vol.1
懐アニ~vol.1_a0075738_210663.jpg



昨日は銀座パセラでイベントでしたぁ~☆
来てくださったみなさんありがとうございます、とお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
ゲストのみんなともすごく仲良くしてもらって嬉しかったです(^^)ノ
いっしょに歌うのは初めてでしたが
息もぴったりな感じで盛り上がりました!!
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございましたヽ(`▽´)/

懐アニ~vol.1_a0075738_2102296.jpg


上は打ち上げの時に出てきたパセラの特製ハ二トー!
ごっそーさんです!!ε= (^0^*)♪

あ、ついに七月突入!・・・暑さに負けずに頑張ろう!

by kiiroiahiru | 2007-07-01 21:05 | Comments(19)
Commented by 24 at 2007-07-01 21:07 x
もう7月なんですね。。
最近1週間がめっちゃ早いです。

ハニトーうまそー!!
Commented at 2007-07-01 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺロティ絵舐め at 2007-07-01 21:46 x
オツカレサマでした。どの歌もカッコよかったです。
特に「オラはにんきもの」が素晴らしすぎて、大爆笑してしまいました^^

そっくりすぎです。機会があったらまた聴きたいです。
Commented by ゆーや at 2007-07-01 23:08 x
懐アニ行きましたよ。まさか、ゆうゆはイベントとかで歌うのが初めてだという事でビックリです。とかいう私も生でゆうゆを見るのは初めてだったので嬉し楽しよかったです。
Commented by コロッケぱん at 2007-07-01 23:12 x
最近、朝起きると、身体が汗でベタベタになってます。
夏は暑いから、どちらかと言えば、いやかなり嫌いです。
早く冬になってほしいです…
三瓶さんは、春夏秋冬の、どの季節が好きなんでしょうね?
私の個人的な三瓶さんのイメージは、秋が好きそうだなぁって思います。
Commented by りょ〜 at 2007-07-01 23:59 x
さんぺさんイベントお疲れ様でした☆
なかなかいける距離ではないので地元で応援!?してました(^▽^)o無事に終わったようでなによりです。あみっけ目立ってますねぇ、モデルみたい(・_・;)
ハニートーストおいしそ☆自分も好きですけど後がコワイっスよね(-.-;)
Commented by lyan at 2007-07-02 00:15 x
イベントお疲れ様です。
さんぺーさんの生歌聴きたかった。残念。
でも楽しく歌えたようで何よりです。
ヒールのせいか、あみっけさんがいつもより高いw
さんぺーさんやっぱりこういう系統の服と帽子が似合う方ですね。
うん、羨ましい。
Commented by お目こぼし at 2007-07-02 00:21 x
華やかな4shotでみんな可愛い!!
やっぱ衣装はカブらないよう事前に打合せしたんでしょうか?
彩り鮮やかで綺麗ですね♪
東京は遠いので行けませんがイベントが定着して地元に来てくれたら行ってみたいです!!
Commented by 隆聖伊達 at 2007-07-02 02:32 x
イベントお疲れさまでした、イベントにはいけなかったんですが一度ゆうゆうを拝見したいです東京は遠いですね~w
Commented by くまさん at 2007-07-02 09:03 x
こんにちは。
イベントお疲れ様です。
参加することはできませんでしたが、とても盛り上がつたイベントになったようで良かったです。
いよいよ7月に入り夏本番です。イベントやら色々な行事が目白押しだと思います。
体調に気をつけて、頑張って下さい。
Commented by のり at 2007-07-02 16:38 x
イベント、お疲れ様でした~。
三瓶さんの生歌は、上手くてビックリでした。
参加できて、本当に幸せでした。

vol.2の開催を心待ちにしていますね!
Commented by きたはら at 2007-07-02 16:44 x
お疲れ様です。
聴いた方の感想を拝見していると、お上手なんですね・・行きたかったなぁ。
寒暖の差が激しい陽気ですが、御身体に気をつけて下さいね(゜∀゜)ノ
Commented by at 2007-07-02 18:36 x
三瓶さんイベントお疲れ様です。
残念ながら参加出来ませんでしたが、みんなで楽しめたようでなによりです。
今度こそは三瓶さんの生歌聞きたいです。
Commented by 冷凍食品 at 2007-07-02 18:41 x
お疲れ様でした~生歌聴いてみたかったです!
行きたくても遠すぎるんですよ~(^^;)
いつか行こうと思います!!
Commented by shun at 2007-07-03 00:07 x
イベントお疲れ様でした、写真を見るだけで楽しそうだったのが伝わってきます。
自分も行けなかったのが残念…次回があれば是非!!
メイクと衣装のせいだろうか…いつもより大人っぽく見えます。さすが女の子。
パセラのハニトー、聞いたことはありましたが凄いなぁ…山盛りですね。
7月に入っていよいよ夏ってかんじですね。そういやもうすぐ七夕だ~、
今年は7年7月7日のラッキーセブンday、公私共に素敵な夏になるといいですね~。
Commented by かぼちゃ at 2007-07-03 00:28 x
懐アニお疲れ様でした\(●^□^●)/
・・・・・残念ながら私は行けませんでした↓↓ショックです。。とっても行きたかったです!!!!!(泣)
しかも三瓶さんの生歌を聞けるなんて!!!!!私も聞きたかったなぁ。
なので、又イベントをやって頂きたいですっ(>△<;)ノ
そしたら今度こそ三瓶さんに会いに行きたいです☆★

もう7月ですよ!?早いですよねぇ~
体調に気をつけて、毎日を元気に過ごして下さいな◎
Commented by ルル at 2007-07-03 00:32 x
お疲れ様です(^O^)
なんか写真見てて、輝いてるというか、若いなぁ〜って思っちゃいます(笑)

暑くなってきましたよねぇ☆
でも夏は嫌いじゃないです♪

ちゃんと水分取らないと!
Commented by yuu-ch033 at 2007-07-03 15:28
おつかれ~ゆうゆうッ♪♪
行きたかったよvv懐アニ。。歌聴きたかったよ。。。
ていうかやぱ、あみっけは背高いですねbb
みんな可愛いッ!!ゆうゆう可愛いッ!うひーやぱ疲れたとき(?)には
甘いものですよね!ハニトーおいしそvv
Commented by カット at 2007-07-04 04:08 x
お疲れさまですww
暑いですよねぇ~
この時期は学校祭だー((゚Д゚;))
<< 世界名作劇場レ・ミゼラブル またまた >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム