人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花嵐
花嵐_a0075738_21111695.jpg


風に吹かれて










沖縄は入梅したらしいです
もうそんな時期か(><)
なのに時期はずれな写真です☆デヘへ(-人-;)ゝ
新しい傘とか、日焼け止めとか、色々買わなくちゃな~

母の日の記事のコメントが心が暖かくなるものばかりで
読んでて和みました~(´▽`)
なにもしてない!という人も正直でいいなぁと思うよ☆
ありがとうございます!

by kiiroiahiru | 2007-05-20 20:51 | Comments(22)
Commented at 2007-05-20 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モンチー at 2007-05-20 21:11 x
はじめましてコメントさせていただきます。モンチーと言います(´∀`)
あ、性別は♂です。

母には何上げようかなーなんて悩んでたら、UFOキャッチャーで取ったナイトメアビフォアクリスマスのぬいぐるみを見て『かわいいね、それ』なんて言われたんで、プレゼントしました。

レントン君以来のファンで、『サンペイユウコ』という声優さんを知ってから、おじゃる丸のキャストを見て衝撃を受けました。星野=レントン!??って。スゴいですね…色んな意味で…。
僕18なので、三瓶さん、てお呼びするのも変ですよね…。勝手に姉さんと呼ばせていただきます……(笑)
Commented at 2007-05-20 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蝉丸飯店 at 2007-05-20 22:06 x
立派な桜ですねぇ^^
古くからずっとそこにいて、毎年季節になると咲いて見せてくれている、
そんな貫禄を、写真の幹や花や風の色合いに感じます。

でも、今年の花は今年限り。私たちの過ごす時間は桜たちに比べてずっと速いんだよな~って、つくづく考えてしまいました...
なーんて、実は、今年はみんなでお花見にいけなかったのをちょっと思い出した、ってだけなんですけどネ^^;
来年は絶対タイミングを逃さないぞっと^^/
Commented by 冷凍食品 at 2007-05-20 22:41 x
綺麗ですねぇ~
青々とした草が桜を引き立てていますね!!
次回も期待してます!!
Commented at 2007-05-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エイト at 2007-05-20 23:20 x
歌舞伎みたいなタイトルと写真ですね。
ていうか和ませてもらってるのはこちらの方ですよっ
「かわいい」「やさしい」「おもしろおかしい」
三拍子そろったぺ様は和みの発信基地ですぞ。
Commented at 2007-05-20 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドミニク兄さん at 2007-05-21 00:14 x
本当に三瓶さんはいい写真撮りますね〜!!いつも癒されてますよ☆これからもどんどんブログに載せてくださいね♪
Commented by くまさん at 2007-05-21 09:49 x
こんにちは。
きれいな写真ですね。そろそろ梅雨入りですが、まだ桜が見られるなんて粋じゃないですか。
しかし、天気の良い日はとても紫外線が強くなってきているので、そろそろ日焼け対策が必要ですね。
Commented by のり at 2007-05-21 12:54 x
見ていると、心が和む写真ですね!
月日が過ぎるのは早いもので、もう夏の陽気ですね〜。
沖縄は梅雨入りですが、関東は梅雨がなくなったかの陽気。
僕としては戻ってきてもらいたいものです(>_<)
Commented by ニナ好き at 2007-05-21 15:35 x
綺麗な桜ですね。こういうのを桜並木って言うんですかね?
Commented by カット at 2007-05-21 17:07 x
もうそんな時期ですかー(´∀`*))
早いもんですねww
Commented by yuu-ch033 at 2007-05-21 18:40
コントラストとかで写真の明るさとか調整しました?(笑
イヤ、なんか自分の桜の写真の明るさと似てたから(*^^*)

うひー久しぶりに桜を見ました♪♪
もうだんだん夏が近づいてきてますね☆今日はちょっと暑かったかもw
Commented by at 2007-05-21 20:08 x
もうそんな時期なんですね、なんかあっという間にって感じです。
季節が変わるの早いなと思うこのごろです。
Commented by たいせい at 2007-05-21 20:59 x
俺は青春だあーい! 中学生活最後だぜ。がんばるぜ
Commented by lier at 2007-05-22 00:58 x
緑の草がふわふわで気持ちよさそうです♪
のぞみ達が寝ころがっていそうなかんじですねvv
Commented by 山猫 at 2007-05-22 16:17 x
 古い詩を一つ。本来は中国の唐の時代の漢詩。それを日本の文学者井伏雅司が意訳したもの。

 この杯を飲んでくれ
 どうか一杯注がせておくれ
 花に嵐のたとえもあるぞ
 さよならだけが人生だ

 です。いい詩だなぁ。桜には華やかさと共に、どこか寂しさもつきまといますね。
Commented by あすカ at 2007-05-22 23:04 x
沖縄梅雨入り!
もうすぐ夏ですね♪
楽しみです☆彡
Commented by 山猫 at 2007-05-23 08:14 x
 訂正、名前が間違っていました。
「井伏鱒二」さんです。
Commented by 未夢 at 2007-05-23 16:47 x
そんな季節なんですね。

静岡では、まだ、
梅は咲いてないし…
ちょっと見てみたい…。
Commented by ヴォ堕落 at 2007-05-23 18:31 x
ペ様、久方振りにお邪魔致します。
タイトルから考えて、この写真の桜は、桜吹雪の状態だったのでしょうか?右下が吹雪いているように見えなくもない?
桜吹雪っていいですよね。私は、かなり好きです。
最後に、お仕事、学業とも頑張って下さい。
<< 学校に行ったら… 母の日 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム