人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
終りか!?終りなのかーー
季節物です(・ε・)/
終りか!?終りなのかーー_a0075738_1705522.jpg

冬って食べ物がおいしいからそこだけは好き☆
でもハフハフしてるやつらとももうすぐお別れか!?
・・・でも最近って年中売ってたっけ??
まあ一番おいしく感じる季節は過ぎようとしてるよね
食べおさめヽ(`▽´)/
下のたいやきはしらたま入りですっごくおいしいの!!
最近ちょっとはまってます
終りか!?終りなのかーー_a0075738_1711463.jpg


ちなみにこの写メでわかったことは
・・・たいやきは頭から食べる派だった!!
by kiiroiahiru | 2007-03-29 17:09 | Comments(31)
Commented by ひっつ at 2007-03-29 17:32 x
あ~~うまそうですね~
年中売っていても肉まんやおでんはやっぱ冬にたべなきゃだめです。
冬にはやっぱ肉まんです。
自分はたい焼きは・・・どっちから食べるかなんて考えたことないw
Commented by at 2007-03-29 17:33 x
もうそんな季節ですね。
冬の食べ物って魅力的な物が多いし心から暖まる感じが好きです。
Commented by くまさん at 2007-03-29 19:31 x
こんばんは。
東京も、桜が満開の季節になりましたね。
今日は、とても暖かかったので、冬の食べ物も、食べ収めの季節ですね。
そういえば、灯油の販売車も、今シーズンの販売を終了すると言っていました。
来週は、もう4月ですから、早いものですね。
Commented by ニナ好き at 2007-03-29 20:55 x
もう少しの間寒ければいいのに。もっとハフハフしていたいです。
もう汗ばむ季節ですね。
Commented by あやな at 2007-03-29 21:32 x
はふはふ美味しそぉ~ですv
私もたいやき、頭から派です!尻尾がすきvv
Commented by EXIT at 2007-03-29 21:47 x
 ・・・寒いから家で食べようとして・・・冷めていく瞬間が切ない(==;
 ホカホカのうちがウマイので、コンビニにも、もっと立ち食いスペース
 ほしいです。
Commented by まこと at 2007-03-29 23:00 x
プリキュアは、どんなのが好きですかね? 
やっばり『あんまん』か『カスタードまん』ですかね?
Commented by あすカ at 2007-03-30 00:19 x
本当にもう肉まんも終わりですね!
たいやき白玉入りってどんな味かメッチャ気になりますよ♪(笑)
Commented by だすくむーん at 2007-03-30 00:41 x
はふはふ、ふわふわは素敵な魔法☆
白玉inたいやき君、食べてみたいです~~ww
頭から食べると、最後まで甘すぎずおいしいですよね(*´∀`人)
Commented by コロッケぱん at 2007-03-30 01:10 x
たいやき美味しいですよねー
やっぱり冬の寒い日に、はふはふしながら食べるのが一番美味しいですよね
私の家の近くにたいやき屋さんがあって、そこのお店のたいやきが、一番好きです
あんこではなく、クリームが好きです
クリームめちゃくちゃ美味いっすよ
Commented by 収集屋 at 2007-03-30 02:41 x
たいやきってお店で出来立てを買って食べると美味いですよね☆(白玉って初めて聞いた~)
近くには大判焼き屋があるので通るたびに誘惑されます。踏みとどまりますがw クリームが好きです!でも、こぼれやすいので注意です(汗

あぁ、今年は肉まん系食べなかったなぁ。
Commented by エマ at 2007-03-30 03:45 x
ピザマンがおすすめですよ(´∀`*)
Commented by カット at 2007-03-30 04:36 x
僕はたこ焼きがいいですww
肉まん好きですwww
Commented by サダル at 2007-03-30 05:57 x
冬が好きで夏は苦手ですね^^;
夜の布団の暖かさや缶コーヒーのぬくさに癒されるのがたまらない・・・。
今度花見しつつ花火をします。
寒い時期は空気が乾燥してて炎色反応がキレイにでるのですよb
火の始末には細心の注意を払わなきゃですが、、
そんな冬が好きだー!
Commented by 24 at 2007-03-30 07:05 x
俺はシッポから!
Commented by ヴォ堕落 at 2007-03-30 09:05 x
私はコンビニ店員ですが、最近、中華まんの売り上げが落ちてます。
あんまんなどは、ほとんど売れません。
そろそろ、今年の中華まんは終わりかな、と思ってます。
Commented by レベ at 2007-03-30 10:35 x
たい焼きに白玉入りなんかあるんですか!?知らなかった。。。
個人的にどこに売っているのか気になりますね。。。。どこでも売ってるんですかね?
ちなみに僕も頭派ですw
Commented by イヅル at 2007-03-30 10:53 x
2つとも美味しそうです…(笑

たいやきに白玉!!?
ちなみに私はシッポから食べてます、というか
実際いつも適当なんですけどね;
Commented by のり at 2007-03-30 11:10 x
今年は冬らしい冬はなかったですね〜。
肉まんや鯛焼きの思い出も、一,二回くらいしかないことに気がつきました…。
なんか哀しいような気分です。
Commented by yuu-ch033 at 2007-03-30 12:32
あ~もうゆうゆうが食べてると全部おいしそうで、食べたくなってくる~(><)
確かに肉まんはおいしいですよねww
でも自分冬に食べたっけ??まだ食べてないよーな。。??
たい焼きはカスタードがおいしそうです(ぇ)ww
Commented by あぃ☆'。 at 2007-03-30 13:50 x
白玉入りのたい焼き、おいしそうです!
ヾ(゜∀゜)ノ
Commented by たいせい at 2007-03-30 15:52 x
おれも頭からくうぜ!!
Commented by 通りすがりの名無し at 2007-03-30 19:30 x
食べかけを写すのは如何なものか?
Commented by ルル at 2007-03-31 15:17 x
ん〜?これは肉まんですかなぁ?  ゆぅゆぅは551の豚まんって知ってますか〜?
Commented by でんえん at 2007-03-31 23:27 x
三瓶ちゃん、こんばんは。

三瓶ちゃんはたいやきに最近はまってるそうですがたいやきというと先日まで某BSデジタル放送のアニメでやってた女の子キャラの好物でもありますね(笑)。

明日から4月となりますね。
赤ずきんは今日で終わってしまったけど、4月というと「ぼくらの」のアニメもスタートしますね。三瓶ちゃんも「マチ」こと町洋子役として出るけど、今日はGONZOの主催で「ぼくらの」関連イベントもあったそうですね。
私は行きませんでしたが三瓶ちゃんは参加したのかな?(笑)
プリキュア5のほうも5人揃って、これからが本当の勝負となりますが、三瓶ちゃんもおからだに気をつけてこれからもがんばってください。

それではまた。
Commented by かぼちゃ at 2007-04-01 00:35 x
写真を見ていると美味しそうでよだれが・・・・(笑)
白玉入りのたい焼き美味しそうです!!!!!!
是非私も食べたいっ(●>□<●)

そういえば最近のコンビニでは変わった中華まんが多いですよね♪♪
フカヒレ入りとかカスタード入りとかww
でも私はピザまんがィイです(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-04-01 06:55 x
鍋ともお別れの季節ですね〜

私は尻尾から食べる派です♪
Commented at 2007-04-01 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこと at 2007-04-01 14:37 x
『たまごインプリン』は、どの店がお気に入りですか?
Commented by よねこ at 2007-04-01 15:49 x
たいやきに白玉がっ?!それは是非是非食べてみたいです!
おいしそう~!!(○´艸`○)私は体の真ん中からガブッといく派ですね(笑
Commented by あみんこ at 2007-04-01 16:38 x
たい焼きに白玉が入ってるのなんて初めて聞きましたあ!!!
めっちゃ、おいしそうですね(・∀・)†°
食べてみたいですッ!!!!!!私も頭から食べる派ですよお(^ω^)
<< わ~い! はじける・・・ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム