エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯に平和が・・・
ちょっと前に小清水と会ったら携帯が新しくなってた
まだ何もついてなくてちょっとほっとした
しかしこれから増えていくんだろうな・・・

携帯に平和な日は訪れるのか!
以下次号!!

a0075738_2253866.jpg


まあないけどさ
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-03-25 22:06 | Comments(30)
Commented by マントラマン at 2007-03-25 22:10 x
俺の友達ケータイをトイレにどぼんしましたよw

一週間ほうっといて電源いれたらなおったらしいですけど(笑)
Commented by ひっつ at 2007-03-25 22:14 x
これからどんどん増えていくんでしょうね・・・
そのうち携帯より重くなりそうなきがw
次号期待してます!!
Commented by サダル at 2007-03-25 22:27 x
ここで携帯の経過が観察されるわけですね。笑
Commented by あすカ at 2007-03-25 22:31 x
携帯は怖いです…
一週間前にアドレスとデーターフォルダーとお気に入り全部消えました(>_<)
Commented by とっとーMK2 at 2007-03-25 22:47 x
あれですか?携帯少しづつ重くして握力とか鍛えるってやつですか?w
Commented by あぃ☆'。 at 2007-03-25 23:25 x
小清水さんかわぃ〜
(゜Д゜ヾ)キラキラオーラが隠しきれないよ。

小清水さんてそんなにストラップ付けるんですか。
o(`Д´o);アワワ;;
Commented by きたはら at 2007-03-25 23:27 x
お疲れ様です。
しかし、これイイ写真ですね。
モデルは勿論なんですが、とても綺麗なポートレートですね。
色がいいっすわ。
Commented by お目こぼし at 2007-03-26 00:06 x
カピバラさんがいない…
Commented by 鯉人種 at 2007-03-26 00:49 x
本来飾りとなるストラップが携帯を飾るんですか!?信じれん…
Commented at 2007-03-26 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silver at 2007-03-26 00:54 x
やたら携帯にストラップつけてる人いますよねよく。どっちがメインなんかわかりませんみたいな(笑)
Commented by インド人 at 2007-03-26 01:01 x
ないのかよ!!
Commented by RA at 2007-03-26 02:15 x
また小清水の携帯撮ってきてくださーい
次回はどんなのになってるのか気になります!
Commented by 収集屋 at 2007-03-26 03:33 x
この写真、加工か何かしてるんですか?すごく素敵な感じに撮れてます☆
今自分は頑張ってストラップ2個付けてます。でも実際これがギリギリな感じですw
小清水さんはどうやってたくさんのストラップつけるのだろう。三瓶さんはストラップ付けたりしないんですか?
Commented by カット at 2007-03-26 08:49 x
携帯ってすごいですよねぇwww
僕はエウレカとホランドのキーホルダーなど
色々つけてますよ(´∀`*))
画像もいっぱい((゚Д゚;))
Commented by ニナ好き at 2007-03-26 10:28 x
お初です。三瓶さんと小清水さんってホントに仲が良いですよね。
Commented by ヴォ堕落 at 2007-03-26 15:01 x
亜美さんが、強烈に、いや、反則なまでに「かわいい」!!!!

いや、もちろん、ぺ様も素敵ですよ。

プリキュアを、ぺ様の活躍を記録するために録画してます。(この歳で見るのはツライ…)
Commented by at 2007-03-26 18:43 x
相変わらず三瓶さんは小清水さんと仲いいですね。
三瓶さんは携帯新しくしたりしないのですか
Commented by くまさん at 2007-03-26 23:09 x
こんばんは。
この写メは、「亜美さんと携帯」というタイトルがつきそうな、なかなか素敵です。
この携帯が、どんな運命をたどるのか楽しみです。
これからも、報告お願いします。
Commented by EXIT at 2007-03-27 00:17 x
 あみっけさんのHPに載られている三瓶さんとの写メと対で
 何だかシリーズ化ですな。お二人とも活き活きとした表情で
 僕は好きです。
 やっぱり・・・素敵な笑顔って心からの愛情と信頼によるもの
 ですね。身に染みますw
Commented by かぼちゃ at 2007-03-27 00:21 x
これからきっと増えるんでしょうねぇ(笑)
私の友達にもすっごいいろんなものをつけてる子がいます(●>△<●)ノ
見てて可愛いのですが・・・・・重いんです!!!!!(笑)
まぁ~ほどほどが一番ですよねww(笑)
Commented by 冷凍食品 at 2007-03-27 01:42 x
いったいどれだけ増えるんだろう・・・
次号是非お願いしますよ~
僕もそろそろ携帯変えよかな?
Commented by 山猫 at 2007-03-27 03:29 x
 おおっ!小清水あみっぺが美人に見える!大人になったなぁ~。まだ小清水幕府とかいっとんのかなぁ。
Commented by ルル at 2007-03-27 11:24 x
そんなにいっぱい付けるんですかぁ〜?(^O^) それにしても、もう使いなれたんでしょうかねぇ♪
Commented by さなちん at 2007-03-27 21:08 x
あみっけ可愛い~♪
携帯自分は持ってさえいないので早く欲しいです。。㊦㊦
Commented by 悠理 at 2007-03-28 17:31 x
携帯のストラップ、自分は一つしか持ってないんです(´Å`) 欲しい物が見つからなくて…(T_T) まぁ、シンプルでいいんですけどね(*´艸`)
Commented by EXIT at 2007-03-29 21:51 x
 携帯のカメラでここまで綺麗に画素が出せるなら、デジカメの立場が
 危ういかも。撮影って楽しいですね。昔学生時代カメラにはまって
 いたのでこれを機にちょっと凝ってみようかしら。・・・なんて言ってる
 ウチに一眼レフデジカメなんてどエライもんが発売されてますが。
 (==;エーッ!!?
Commented by TA at 2007-03-30 10:15 x
あみすけはあの携帯かあ〜なるほど…最近は見ると型がわかります。
ちなみに私は携帯ストラップは一つだけつけるタイプだよ。うちはカルピスウォーターのおまけで付いてたトロをつけております。近いうちにご当地キャラの戦国招き猫のひこにゃんのストラップにするかもしれないけどね〜あみすけはどんなストラップをつけるのかな〜気になります
Commented by イヅル at 2007-03-30 10:50 x
小清水さんの携帯のストラップはまだ何もつけていないのですね、新しいって感じがします。
白の色がまたシンプルで可愛らしいと思います。
Commented by たいせい at 2007-03-30 15:49 x
おいおいおい!!!!
ゆうゆうもそろそろ買い換えたら?
<< はじける・・・ 新学期も近いし… >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム