人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新学期も近いし…
新学期が近くなると文具を新しくしたくなって
4色ボールペンを買いました!

嘘です。
なくしました。
代用品を使ってたんですがやっぱり仕事がしにくかったので買いましたf^_^;
久々に文房具屋さんに行ったら新学期フェアみたいのをしてて
小学生向けにノートや鉛筆がずらりと並んでました
思わずプリキュアを探してしまった(≧▽≦)

まっピンクのノートを
ちょっと遠くから見てました
by kiiroiahiru | 2007-03-20 16:30 | Comments(21)
Commented by がっこの先生 at 2007-03-20 16:56 x
子どもたちみんな使ってますよ!キャラクターノート
一昔前までは黄色が多かったんですが
さいきんピンクが赤丸急上昇中です!!
Commented by 悠理 at 2007-03-20 16:56 x
新しい物を買いたくなるのわかります(´∪`)自分もつい買ってしまって(*´艸`)最初は使ってもいつの間にかまた新しいのを…。その繰り返しです(´ω`)
Commented by イヅル at 2007-03-20 17:38 x
新しい文房具…欲しいですね~。
プリキュアは色んな所で活躍してますからね!
私も文房具店行ったときにでも確認してみようかと思いますv
Commented by ひっつ at 2007-03-20 18:47 x
そういえば4色ボールペン愛用しているんでしたよね。
いまはプリキュア関連の文房具多いでしょうね~
自分は赤ペンじゃなく赤鉛筆にはまってますw
Commented by くまさん at 2007-03-20 18:53 x
新しい文具ですか。さすがに、プリュキア物を使う勇気はありませんが、そっと、一冊ぐらい鞄に忍ばせておきます。
Commented by さなちん at 2007-03-20 19:43 x
ゆうゆうは4色ボールペンを愛用してるンですか!?(そういやそうだったような。。。))
自分も愛用しよっかなァ~なんて笑(まねっこかよ))

今度またプリキュアのノート買ってそれも愛用しようかなんて思いますww
なんたってゆうゆうがやってるんですかラ♪どうどうと買えちゃいますよ!!(^ー^))
何冊でも!!!笑
Commented by 冷凍食品 at 2007-03-20 19:53 x
プリキュアグッズは僕のバイト先にも置いてますよ~(^∀^)b
この前バイト先で小さい女の子を連れたお婆さんが、プリキュアのグッズを買ってたんですけど、お婆さんが一緒に買ったホタルイカの沖漬けと同じ袋に入れようとしてました(^^;)
もちろん別々に分けて手帳は女の子に渡しましたよ(^^)
Commented by ガンちゃん at 2007-03-20 20:05 x
もうすぐ新学期ですねぇ♪♪私も5月から働きながら学校へ行くので楽しみです☆★

プリキュアは近所(大阪)の文房具屋さんに行ったら、ノートと消しゴムが売り切れでしたよ!!
かなり大人気です★
Commented by ルル at 2007-03-20 21:45 x
嘘ですってとこ、なんかあみすけに似てますよ〜(笑) 文房具って最近買ったりしなんですよねぇ♪
Commented by かぼちゃ at 2007-03-20 22:32 x
もう新学期の時期ですね~ww
私はやっぱり“新学期”って聞くと色々な物を新しくしたくなるんですよね(笑)なので新学期が始まる前にお買い物に行かなくては♪♪

プリキュアの文具はまだ見ていないのですが・・・私の働くコンビニにはプリキュアの人形がありますww
目立つところに置いておきますネっ(笑)
Commented by あぃ☆'。 at 2007-03-21 00:08 x
新学期近くなると新しく文房具欲しくなるの、すごぃわかります!
ヾ(゜∀゜ヾ)

Commented by す〜とし at 2007-03-21 00:21 x
今日のお昼休みに聞いた「ラジオray= out」が
丁度4色ボールペン(赤ペン先生)の話題の回だったよ!?
Commented by カット at 2007-03-21 00:28 x
高校にプリキュアのノートを持っていこうかな・・・((笑
本気でひかれたりはしませんよね?!
なんたってプリキュアですから!!

ちなみに男です
Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-03-21 01:34 x
新学期かぁ~今日、自分学校を卒業しただけになんと眩しい響きでしょうかW 俺も新しい文具を買って新生活に備えますわぁ!!!ゆうゆうも大学生活を楽しんでくださいね!!
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-03-21 14:08 x
もう少しで僕も高校生に・・・
文房具そろえなきゃ!!
Commented by コロッケぱん at 2007-03-21 15:16 x
私は高校生にはならずに働くので、ノートとか必要なくなっちゃいますねー
プリキュアのふりかけとかティッシュとかをよく見かけますが、まだ5じゃないところばかり!
見かけるたびに「今は5だぞ!」とツッコミを入れてる私って…
Commented by at 2007-03-21 23:29 x
自分はいつも3色ボールペンを使ってますが一緒の色がすぐなくなってしまいます。
あまり3色の意味がないような…
Commented at 2007-03-22 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっとーMK2 at 2007-03-22 23:52 x
俺らの新学期は地獄の新学期になりそうです(;‐д‐)

あえてここはプリキュアのノートを買って大学で宣伝してみては?w
Commented at 2007-03-24 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXIT at 2007-03-27 00:13 x
 初カキコです。はじめまして。
 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
 これからも更なる躍進を期待しております。

 YES!5の次はLUCKY!7だったりするのかと
 思わず妄想しつつも、また夜店で可愛いお面とか売られてそうですね。
 ・・・無論僕は男なのでコワイナーのお面ぐらいしか似合いませんがw
 なんだか気のせいか最近のアニメの男性はロクでもない目にあって
 ばっかりですな。・・・いやお手柔らかに願います。トホホ(TT)
<< 携帯に平和が・・・ またかよ! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム