エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日から
みんな最近チャレンジしてることとかあります?
あたしは髪に良いと聞いて、椿油を使ってみることにしました!!
使いずらそうな入れ物だったので自分で買ってきたのにつめかえー
これで艶髪美人を目指す!

a0075738_2120558.jpg


・・・でも臭いのρ(・д・*)コレ
独特なかほりがします
まあとりあえず二週間使って効果を確認
だっていろんなCMで二週間って言ってるしな☆
でもなんで二週間なんだろう・・・ワカラナ~イ ヽ|‐∠‐∥ノ
[PR]
by kiiroiahiru | 2007-02-05 21:23 | Comments(34)
Commented by のり at 2007-02-05 21:35 x
早く効果が出て、艶髪美人になれるといいですね!
二週間の根拠って、クーリング・オフとかが関係しているのではないでしょうか。
まぁ、実際僕もよくは分かりませんが(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-02-05 22:15 x
チャレンジした事………ワックスつけた後トリートメントつける様にしたッス
髪のダメージが意外に大きいんです、これが(TДT)

お肌のケアにヘチマ水はいかが〜?
Commented by ごみ助 at 2007-02-05 22:32 x
僕の近所でよく椿油を髪につけて歩いてる人がいますよ。


お相撲さんですけどねwwww
Commented by まこと at 2007-02-05 22:36 x
いま流行りの椿エキスですか? 
三日坊主にならないょうにして下さい。
Commented by ひっつ at 2007-02-05 22:38 x
女は髪が命ですもんね。
艶のある髪にしてさらに女をみがいちゃってください。
ホント三日坊主にならないようにw
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-05 22:40 x
目指せ艶髪美人!!(^^)/
最近チャレンジしてることですか~
今はまだやってないけど、PCの自作するためにちょくちょくパーツ買ってますよ~
確かに2週間多い…ホントに2週間続けたらあんな風になるんかな?
Commented by コロッケぱん at 2007-02-05 22:58 x
三瓶さんなら、艶髪美人になれますよ!
三日坊主にはならないように、艶髪美人目指して頑張ってください。
Commented by でんえん at 2007-02-05 23:01 x
三瓶ちゃん、こんばんは。

三瓶ちゃんのとは違うけど、私も髪に良いというので通販で買った柑気楼という育毛剤を使ってますが、こちらはみかんのエキスを使ったもので、みかんのにおいもしますね。
ネット検索してましたが、椿油っていうとやっぱり育毛剤なのでしょうかね?髪のトラブルを防ぐものであることはたしかなようですけど。

それではまた。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-02-05 23:19 x
自分は今、高校受験に向けて日々勉強しています!!
あ、あと勉強の息抜きにギターも練習中ですね。

艶髪美人目指して頑張ってくださいね~!!
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-05 23:24 x
俺も髪には気をつけています。今ちょっとのばしているので。(本当にちょっとですが)

初歩的な事ですが、コンディショナーを使って、洗った後にはちゃんとドライヤー乾かします。
今まではシャンプーだけで他は面倒だったし、ドライヤーなんて以ての外でしたから…(笑)

艶髪美人目指して頑張って下さい!!
Commented by あぃ☆'。 at 2007-02-05 23:28 x
椿油かァ〜ヾ(゜∀゜○)ぉ母さんが使ってました!!
(・ω・)ノ
興味本位で付けてみたら、、、臭かったっす
(・∀・)v☆★
私ゎこの頃読書に挑戦してます!!
(`∀´)ゞ⌒◆'+。
時間を作ってちょくちょく読み進めるょぅにしてます
(○`ω´○)q
椿油、ぉ母さんの目を盗んで付けょぅかな……(((笑
2週間試した結果聞かして下さい!!艶髪頑張って下さい!!
(・∀・)ファィト=3
それでゎ(´ω`)ノ
Commented by たいせい at 2007-02-05 23:42 x
ひさしぶり!
ゆうゆうならいけるさ
Commented by まこと at 2007-02-05 23:48 x
由布子さん!なぜ2週間使わなくてはいけないのか? 
答えは、人間の細胞組織が新しく再構成されるのに2週間かかるからです。 
又、クーリングオフの関係もあります。
Commented by 23 at 2007-02-05 23:59 x
椿油が入っているというそのままズバリ「TSU●AKI」もオススメ!良い匂いだし(笑
Commented by カット at 2007-02-06 00:16 x
ボクなら2日で挫折しますが
三瓶さんなら大丈夫だと思いますww
Commented by エマ at 2007-02-06 00:24 x
ゆうゆうはもうつるつるじゃないすか(・∀・)
Commented by かに at 2007-02-06 00:48 x
髪はヤヴァイデス。ヤッヴァーイ。
結構染めてたのでなんかガシガシです。('A`)キューティクルッテナニ?
最近うちは、お姉ちゃんがロデオマッスィーンを買って来たのでみんなでやってます。
むしろマッスィーンがチャレンジしてます。がんばれマッスィーン(`∀´)
…なんかすぐ飽きそう。
Commented by きたはら at 2007-02-06 03:28 x
てか、写真でしか見た事ないけど、三瓶さんの髪って普通にキレイだと思うんだけど・・・
でも、オシャレに気をつかうのはイイですな。

チャレンジしてる事・・・自分の信条を通して生きていたい・・・そうもいかない事があるから難しい。
Commented by 安純 at 2007-02-06 09:44 x
椿油ってとってもいいにおいがするのだと思ってましたぁ
私も最近枝毛がポツポツでてきたので,髪に潤いを与えてあげたいです
Commented by くまさん at 2007-02-06 10:34 x
こんにちは。
椿油ですか、懐かしい名前ですね。
確か、伊豆大島の、名産品なんですよね。
結構独特な、匂いが有るんですが、電車移動など根気になりませんか。
みんなの注目を集めたれして。
たしか、二週間の根拠は、頭皮の細胞の入れ替わりのサイクル? ではないでしょうかね。
Commented by レベ at 2007-02-06 12:00 x
椿油って、悪言葉で言うと。。。クサイですよね~w
でも、なんかはやってますね☆ツヤツヤ髪の大和撫子になってください(><)b
ちなみに、2週間の理由ですが、肌の細胞は皮膚の奥底(真皮)で作られて2週間かけて表皮になります。表皮というのは死んでる細胞なので、例えば卵肌になる液とかをつけたところで効果が無いのです。その液はじわじわと真皮に浸みていって、真皮のケアをし続けることで表皮に現れたときに卵肌になるのですね。ですから、2週間というのは肌に直接つけるもののテスト期間というわけです!!
ゆうゆうは今回髪の毛だから・・・痛み具合にもよりますが、綺麗なところでは3日位、痛みきっているところではそれこそ2,3カ月やらないとダメかも・・・(^^;)
Commented by ユーリ at 2007-02-06 14:14 x
三瓶さんは美しい黒髪なので、つやつやになったら完璧ですよ!
美しさ倍増しちゃってください!!(*´▽`*) 
Commented by まこと at 2007-02-06 17:52 x
シャンプー&リンスが髪に悪影響を与えている。らしい。 
水で頭皮をよくマッサージをするだけ。 
の方が体に善いらしい。
Commented by わち at 2007-02-06 20:48 x
な~~~~~んもないです(´Д`;)
面白いこともなく、会社もつまらなく。。。。
チャーハン作ろうとしたら電気コンロなもんで火力がたりなく(古いから?)  
椿油って面白そうですね~  髪短くきっちゃうから手入れのての字もないな(笑




Commented by しおりん at 2007-02-06 21:29 x
私が最近頑張っていることは、好き嫌いをなくすためにきらいなものを食べることです。キュアドリーム応援してます。
Commented by ルル at 2007-02-06 21:46 x
チャレンジしてることなかなかないですねぇ☆  椿油ですかぁ、やっぱり髪が綺麗でストレートの人っていいですよねぇ(゜▽゜)
Commented by TA at 2007-02-07 16:44 x
椿油はかなり独特な匂いありますからねぇ…効果あるかは使ってみないとわからなーい


効果があったらブログでまたアップしてみてね〜

しかし臭いのは困りますな〜


ちょっと臭い匂いのある入浴剤があり使いますが臭いけどよく温まりますね〜


なるほど詰め替えをしたのか〜そんなに使いにくかったんだね元の入れ物は〜


100円ショップとかでこの容器を買ったのかな〜?


うちも詰め替えはよくやりますよん
Commented by ゆーや at 2007-02-07 23:16 x
初めまして最近エウレカセブンを見てファンになりました。
新しいプリキュアも見ました。女の子役と男の子役とでは声質が違うのですごいです。これからも応援していくので頑張って下さい。
Commented by くまくま at 2007-02-08 13:35 x
椿油は髪になじむとほんとにしっとりしていい感じになるよ。
それと、わちきの使ってる大島椿油は全くの無臭だよ、接客業の人も男性も安心して使える。
Commented by ジグソウ at 2007-02-09 07:40 x
お相撲さんが髪につけるのも椿油ですよね?自分が相撲部屋にいた時に初めて椿油(固形)をつけた時に兄弟子に髪の毛が抜けやすくなるから気をつけろと言われました。本当にブチブチと音をたてながら抜けていきましたよ。髪の毛に良いとは思えないんですよねぇ〜。
Commented by かぼちゃ at 2007-02-09 10:58 x
ふぇ~w(●゜0゜●)w
そんなものがあるんですねぇ。。髪の毛は傷みやすいのでしっかりケアしないとですよネっ!!!
二週間頑張って綺麗になって下さいな★☆

p.s
プリキュア見ましたーっ!!!!!とっても凄かったですっww男の子役の印象が強いのでめっちゃ新鮮でした♪♪これからも頑張って下さい\(●^0^●)/
Commented at 2007-02-11 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 闇忍 at 2007-02-12 01:02 x
CMの女の人たちは全員、ああいう髪にするために専門の所に
いってるんですよ・・・
Commented by orange at 2007-02-16 21:55 x
ゆうゆうのそのぬばたまのサラサラ黒髪!俺的にはそのままでも十二分にいいんですけどね^^;
<< あ、ど~も初めまして!ペコリ... 大阪でも・・・ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム