人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Yes!
この前、久々に友達とまったりお買い物に行ってきましたヽ(`▽´)/
微妙にセールの名残があったりして
春休みをまったり満喫しましたw

・・・てか今年から「学生最後」の時がたくさんやってくるんだ!
春・夏・冬休みなくなるし!あぁぁぁ・・・
今年一年大切に過ごさねば、といつにもまして思ったり
いまさらだけど(;>3<)

Yes!_a0075738_2332216.jpg


明日からプリキュアですね~★
((((o゚▽゚)o))) …o(;-_-;)oドキドキ♪
by kiiroiahiru | 2007-02-03 23:34 | Comments(28)
Commented by 星野 at 2007-02-03 23:43 x
がんばれゆうゆう~w
Commented by ひっつ at 2007-02-03 23:46 x
学生最後を思いっきり楽しんでください!!
けど課題はちゃんとやってくださいw

明日からプリキュアですね。
エウレカと同様テレビの前で始まるの待ってますね。
起きれればですが・・・w
Commented by 安純 at 2007-02-03 23:57 x
学生生活最後の年をめいいっぱい楽しんで下さ~いvv
明日のプリキュア超楽しみにしてますvv
Commented by エマ at 2007-02-04 00:27 x
プリキュア楽しみだあぁvv学生生活を大切にして下さいね!私はまだ高校と大学があります(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2007-02-04 01:15 x
この時期って冬物最終処分セールとかやってて安いんですよね〜
3万近くしたダウンジャケットが1万なってたりと((°Д°))
プリキュア起きてたらみま〜す(笑)
Commented by リョウマ at 2007-02-04 01:15 x
この一年大切に!僕は今大学一年ですが、まだ一年だからとか言ってられませんね(;^_^Aすぐ大学最後の・・・てのが来そうです。
プリキュア楽しみです\(^O^)/
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-04 01:16 x
何コレ!?うまそう(+∇+*゚)ww

はぁ…(笑)そんなことより、プリキュア観ますよ!!楽しみです。


あと七時間くらい…
Commented by ノル at 2007-02-04 02:31 x
プリキュア気になって眠れねええええええええええええ
また、公式HPの次回予告聞いてこよw
ゆうゆうはこんな声も出せるんだねぇ
Commented by カット at 2007-02-04 08:02 x
もうちょいでプリキュアだ!!
だけど今日は塾だからあんまり見れない・・・。
Commented by チョッピ at 2007-02-04 08:23 x
初めまして、こんにちは。私はプリキュア大好きな高校生です。前々から由布子さんは知っていたのですが今日のプリキュアで初めて由布子さんの声を聞きます。応援しています!お仕事頑張って下さい(^∀^)
Commented by でんえん at 2007-02-04 08:25 x
三瓶ちゃん、おはようございます。

まもなくプリキュア5スタートですね!
今からもうどきどきしてるところです(笑)。
三瓶ちゃん&のぞみちゃん、がんばってね!

余談ですが、昨日の朝日新聞夕刊にプリキュア5の広告載ってましたね。プリキュアを含む日曜の朝7~8時台の番組は「ニチアサ・キッズタイム」としてるそうで。

ではこれからTVでプリキュア見てきます!それではまた。
Commented by lier at 2007-02-04 09:06 x
プリキュア5、はじまりましたね。早速見ました!
今までプリキュアシリーズは見たことなかったのですが、
三瓶さんが出演されるということで、見てみることにしたのです★
のぞみちゃんがすっっごい可愛くて、面白かったです!女の子声も素敵ですね~!
昨日は『赤ずきん』を見ていたので、
檜山さんとの関係がこうなるのか!とびっくりもしました(笑)

来週からの放送も楽しみにしています!頑張ってください!
Commented by JACK at 2007-02-04 09:07 x
ゆうゆうおはようございます!!
見ましたよプリキュア!!ゆうようかわいかったです♪
Commented by logge at 2007-02-04 09:20 x
子供たちと一緒に何気なく見ていたのですが、EDのキャストに三瓶さん
のお名前を見つけ、呆然としてしまいました。
少年声のイメージが強くて、最後まで全く気付きませんでしたよ。
でも、少女声も素敵で良いですね。驚きました。
これからも応援していますので、頑張ってください。
Commented by 蝉丸飯店 at 2007-02-04 09:23 x
みんなでわくわくしながらみましたよ~!Yes!プリキュア5
「わたしってすごい」 すごいです。すごかったです。びっくりです^^
見事に、のぞみ=キュアドリームを演じきっておられましたね!
竹内順子さんと幼なじみの役なんですね~。
これから一年楽しみです!!!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-02-04 09:43 x
ゆうゆうにとって、充実した1年になることを祈ってます!!
最後の学生生活を満喫して、今出来ることを精一杯頑張ってくださいね♪
今年も応援します☆
Commented by のり at 2007-02-04 10:08 x
今年は思う存分、自分のやってみたいことをしてくださいね!
ぜひ思い出に残る一年間にしてくださいね。
Yes!プリキュア5、見ましたよ〜。これから毎週日曜日が本当に待ち遠しいです。
Commented by かに at 2007-02-04 10:31 x
プリキュア5観ましたよ~♪( ゚д゚)yes!
ホスト部のときもそうだったけど、今回も三瓶さんだと知らなかったら気づかないんじゃないかってくらい、カワイイ女の子でビックリしました。
女の子な竹内ルージュさんとのカラミも、これから楽しみですw
Commented by お目こぼし at 2007-02-04 11:05 x
プリキュア5、良い感じだったよ♪
第一話ってことで物語が始まる高揚感に溢れてた!
5歳と3歳の姪っ子がプリキュア大好きなんで今度会ったら感想聴いとくね。
Commented by ゆゆぱ! at 2007-02-04 11:51 x
プリキュア、見ました! どんな役で出るのか知らないで見たため、
友人役の女の子のほうを、ゆうゆうだと思って見てました。
キャスト見て、びっくり! え、主役のピンクがゆうゆうだったのか!
ゆうゆうは、男の子役で「天下獲れる」っと思っていましたが、
女の子役も、いけますねぃ。
一年間、頑張ってくださいね。
応援してます。
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-04 12:53 x
プリキュア半分しか見ることが出来ませんでした(ToT)
いやしかし女の子役もいいですね~
これからも頑張ってくださいね
Commented by くまさん at 2007-02-04 13:36 x
こんにちは。
ブリキュア5しっかり見ましたよ。
とても、元気があって、可愛い少女ですね。
三瓶さんの声も、ピッタリでこれからの展開が楽しみな作品です。
学業との両立は厳しいですが、頑張って、最後の学校生活を、楽しんでください。
Commented by ルル at 2007-02-04 15:36 x
ブリキュア見ました♪ いやぁ、いつものゆうゆうと声が違いますね☆可愛かったですよ(^O^) 竹内さんは、あぁ竹内さんだなぁと☆草尾さんはなんかかわいかったです(笑)檜山さんはやっぱりカッコイイなぁと、しみじみ☆それでは〜♪
Commented by コロッケぱん at 2007-02-04 18:59 x
プリキュア…見れませんでした…
うっかり寝過ごしてしまいました…
でも、友達のパソで、第1話を見せてもらうつもりです!第2話からは、絶対、見逃さず見ます!
Commented by ノル at 2007-02-04 20:14 x
プリキュア見ました・・・
ゆうゆうがすごく女の子だったです・・・(´・ω・`)あれ?
Commented by イヅル at 2007-02-06 20:25 x
頑張って下さいv
Commented by しおりん at 2007-02-06 21:24 x
プリキュア頑張ってください。
デザート美味しそうですね。
これからも、応援していきます。
Commented by Yukiお姉ちゃん(^o^)ノ at 2007-02-18 19:40 x
今朝も見たよ)^o^(
レモネードもかわゆし
<< 大阪でも・・・ 昨日は >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム