人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年賀状
の代わりに作った上の画像、携帯で撮ったものです(・ε・)/
すごく晴れて気持ちいい日で
青い空にスーッと白い線が流れて
おぉ!気持ちよさそうだなぁ~~
誰が飛んでるんだろうとか考えてたんですが
ふと思わずレントンとエウレカを思い出してしまいました
なんか二人でボード乗ってるんじゃないかなぁとか(゚ー゚*)
そんなこと考えて気持ちがあったかくなって撮った写メです

早くぽかぽかした日が来ないかなぁ( ´ρ`)。o ○
by kiiroiahiru | 2007-01-09 23:44 | Comments(37)
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-09 23:48 x
そうですね。エウレカとレントンは今もどこかの空で飛んでいそうですね♪
Commented by ひで坊 at 2007-01-09 23:52 x
気持ちいいくらいキレイな空だね。飛んでみたいよね〜。あとホント寒いから体に気を付けてね!
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-10 00:04 x
この時期の空は空気が清んでて富士山や星空も綺麗ッスからね〜〜〜♪
14歳で自由に空を飛んでたレントン羨ましか〜(≧▽≦)
Commented by ひっつ at 2007-01-10 00:08 x
今日は雲もほとんどなくいい天気でした~
だけど放射冷却現象やらで-9℃にもなりましたがw
なんか上の写真を見て久しぶりに飛行機に乗りたくなりました(ニコw
Commented by あぃ☆'。 at 2007-01-10 00:13 x
トップの写真にそんな話があったなんて♪

エウレカとレントンみたいに空でリフしたくなりました〜☆
(゜∀゜○)
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-10 00:18 x
何かほのぼのしていていいですね~
飛行機雲もトラパーみたいですね(^^)

最近は雪が降ったり、雨が降ったりと嫌な天気ばっかです(TдT)
Commented by エマ at 2007-01-10 00:23 x
やっぱり三瓶さんてめちゃくちゃ可愛いですよね……!!
三瓶さんの為なら私が雲を全部吹き飛ばしてあげますわ!!(`3´)=3
無理だった…orz

きっとそれはレントン達ですよ(^ω^)仲良く二人でリフですな(^ω^)
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-10 00:31 x
綺麗な青空ですねぇ
こんな綺麗な空を自由に飛べたら良いのになぁ
Commented at 2007-01-10 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カット at 2007-01-10 01:29 x
リフしたい・・・。
てかずっと思ってたんですが
孫悟空って筋斗雲でリフしてますよね!?((笑
あれいいなぁ・・・。
Commented by かに at 2007-01-10 01:32 x
携帯で撮ってたんだ~ きれいに写るもんですね。
この写真と I can fly! の文字を見たら、大好きなエウレカセブンを思い出してなんかキュンとなりました。
レントンを演じたのが三瓶さんであってホントによかったと改めて思います。
アディオス。
Commented at 2007-01-10 01:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-10 01:58 x
まさにベストショットですね。流石です。

レントンとエウレカ、本当懐かしいですね〜。一年前は、毎週早起きして観てたんだなぁ。感慨深くなりますよ。素晴らしい作品に出会えて、幸せモンです。
Commented by こたろう at 2007-01-10 04:30 x
こちらは前から拝見させていただいておりますがカキコは初でございます。
写真すごくいいっす!
特に横にある電線とのコントラストがまた!空との遠近感があって個人的にはすごく好きっす!
こんな時間まで飲んだくれてる酔っ払いの戯れごとでございました〜
Commented by インド人 at 2007-01-10 06:09 x
綺麗やなあ。飛行機雲が青空の向こうに消えていって・・・
なんかこう、あの向こうにはきっと素晴らしいものがあるような、
そんな気持ちになってきますねえ。スッ飛んでいったんだろな、とかw

日常の風景なのに、そこから希望みたいなものが自然に漂ってて
見てるだけで元気が出てくる素晴らしいお写真だと思いました!
さー出発出発ヽ(^○^)ノ  …眠いよう
Commented by のり at 2007-01-10 07:46 x
本当にエウレカのことを思い出さしてくれる一枚ですね〜。
明るい未来の雰囲気が見えます。

これから一段と冷えていくみたいですが、お体には気をつけてくださいね!
Commented by 23 at 2007-01-10 10:17 x
レントンとエウレカ!なるほど!
朝からすごく嬉しい気持ちに…
アイキャンフラーイ!

トップの写真が携帯で撮ったものというのにカナリびっくり。
自分もこんな写真が撮れるようにがんばろ
Commented by ハピゆき at 2007-01-10 11:14 x
いいなぁ~こんな綺麗な景色見たことないなぁ~。
Commented by くまさん at 2007-01-10 11:44 x
こんにちは。
綺麗な、青空と一本のまっすぐ伸びる雲。
これからの、三瓶さんの活躍を暗示しているようです。
今年も、どんどん声優界を上っていってください。
Commented by レベ at 2007-01-10 13:03 x
ここの所天気が良くて清々しいですねぇ!?
レントンとエウレカかぁ・・・あの二人のドラマはつくづく
よかったなぁ~って感じますね☆
Commented by ネール兄ちゃん at 2007-01-10 15:57 x
きっと三瓶さんならいつか空も飛べるかもね!
Commented by イヅル at 2007-01-10 16:12 x
凄く綺麗な空ですよね。
きっと2人は幸せにやってますよ!
Commented by 通りすがり at 2007-01-10 20:01 x
きっと二人で飛んでいるのでしょう。幸せですとも。あの二人なら。
でもエウレカはその羽で羽ばたいているんですよヽ(゚ ω ゚)ノ
そして時々ラーメンの精と魔法少女が代わりに飛んでいるのでしょう。(ぁ
Commented by さなちん at 2007-01-10 20:02 x
見た瞬間カラ『センスいい!!』って思ってましたww
空とか風景の写真自分好きなんですよ♪♪
レントンとエウレカ。。幸せにやってるさ☆★きっと(´v`*))
Commented by T.K at 2007-01-10 20:06 x
確かにあの二人かもしれませんね。久しぶりに心を揺り動かされました。
エウレカセブン、最高でした。
Commented by ニナニ at 2007-01-10 21:34 x
何か心温まる感じでいいですね。エウレカはもう名作ですね!!
Commented by 3人目のドギー at 2007-01-10 23:26 x
うん。なんかうまくいえないけど、いいっすね
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-11 15:46 x
とっても綺麗ですね!!
爽やかな感じでw
Commented by mkt at 2007-01-11 19:42 x
凄いめぐり合いですね!俺も素敵な風景と出会いそれを激写したいです!
Commented by ゆずの子 at 2007-01-11 20:38 x
ゆうゆうの撮る写真、すげー好きです!
なんて言うか、、魅入ってしまう。
この空の写真、携帯の待ち受けにさせてもらってます(´∇`*)
Commented by クリマンジュウ at 2007-01-12 15:02 x
このさわやかな空いいですね!

レントンとエウレカは、幸せになれてよかったな~。
Commented by かぼちゃ at 2007-01-12 18:32 x
本当にきれいな空ですねっww
見ていてとっても気持ちがィイです(●>□<●)ノ

きっとレントンとエウレカゎ仲良くあの空を飛んでますよ☆★☆
Commented by ウーバー at 2007-01-12 22:04 x
どうなってんだ これ
Commented by LL at 2007-01-13 22:50 x
結婚おめでとうございます
Commented by 革命戦士 at 2007-01-13 23:43 x
さっそく奥様が浮気をされてるようです・・・・
Commented by 収集屋 at 2007-01-14 01:32 x
ホント素敵な写真ですね☆それを撮る人もまた素敵な心を持ってる人なんだと思います。
あと、かなり強引な感じでしたがあみすけとの結婚おめでとうw
かもさんのコメントかなり力入ってましたねw
それにしてもあみすけは本当にゆうゆうが好きなんですなぁ。
Commented by わち at 2007-01-14 12:08 x
自然の風景きれいですよねえ~。
そのときそのとき違う顔を見せてくれる。和む~(  ̄ー ̄)
<< 「それでもボクはやってない」 雪♪雪~♪ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム