人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪♪雪~♪
今年初ボードに行って来ました!!
雪不足はちょっと心配でしたが着いてみたらスキー場は大丈夫でした^^
ただ一日目が雨だったのでウェアがかわいそうなことに・・・
そして二日目は吹雪!
まあそんなに酷くはなかったんですが
ちょっと天候には恵まれず、でもとっても楽しいスノボー旅行でした★
もっかいいきたーーーーい!!

雪♪雪~♪_a0075738_21485991.jpg

ともだちとゲレンデでエウレカごっこ!
もちろんレントンは私で(笑
by kiiroiahiru | 2007-01-08 21:49 | Comments(33)
Commented by ひで坊 at 2007-01-08 21:56 x
ゆうゆうカッコイイ〜!まだやったことないんでやってみたいデス(^O^)
Commented by わち at 2007-01-08 21:57 x
初すべりおめでとです~~。
え~  それでは カットバックドロップターンをお願いしまry・・・

危ないのでおやめください(笑
Commented by 3人目のドギー at 2007-01-08 22:14 x
おぉ~っ!これがリアル「パシフィック・ステイト」!!(笑)
昨日は風も強くてあいにくのお天気でしたが、
楽しくすべれたようでよかったです(^^)
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-08 22:16 x
カットバックドロップタァァ━━━ン!!!
とは行かないんでしょうね(笑)。
あぁーレントンが懐かしい!!今更だけどDVD欲しいなぁ。。。

俺は、ボードどころかスキーだって一回しかやったことないです(-□-;)
ゆぅゆぅカッコイイ!!
Commented by のり at 2007-01-08 22:20 x
昨日、今日と雪のある地方は天気がずいぶん荒れたみたいですね〜。
とにかく、大丈夫そうで、なによりです。
って、さすがに二人乗りは危ないですよ〜。
でも、ファンとしては写真が見れて、とてもうれしいですが(笑)
Commented by ニナニ at 2007-01-08 22:23 x
カットバックドロップターン!!は無理ですかね、やっぱ。僕もスノボーやってみたいですね。エウレカの最終回もっかい見よ!!
Commented by 24 at 2007-01-08 22:28 x
うらやましいです。。
ボードより、スキーでまったり下っていくほうが好きですね。。
リフトから眺めを楽しむほうがメインだったりするのは秘密ですw
Commented by ドギー兄さん at 2007-01-08 23:06 x
いいなぁスノボ。というかリフできればもっといいんだけどなぁ。うけとれーレントーン。・・・?まぁ夢なんかを信じるやつはバカだと。(じっちゃん派)                                                  たしかリフってサーフィンからきたんじゃなかったけ?          エウレカがだれなのか気になるという罠。
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-08 23:15 x
えっ?そのまま崖に向かってI Can flyしないんですか?(笑)
Commented by あぃ☆'。 at 2007-01-08 23:29 x
スノボー旅行いいですね♪

ぅちも出来たらなぁ〜
(´U`*)

エウレカごっこにウケました(((笑
Commented by ひっつ at 2007-01-08 23:38 x
いいなぁ~オレは今年は我慢です。
どこらへんのスキー場いったんですかね?
今年は雪の少なさが心配されてましたが、なんとか
だいじょうぶだったっぽいですね。
昨日今日長野で遭難者がでたっぽいですが無事で何よりw

ぜひハーフパイプに挑戦をw
Commented by カット at 2007-01-08 23:47 x
いいなぁ~~(´∀`*))
僕もエウレカごっこしたいです。。。
Commented by ノル at 2007-01-08 23:53 x
夏はかおりんとパラオいってサーフィンでリアルパシフィックステイトをw
Commented by くまさん at 2007-01-08 23:54 x
こんばんは。
エウレカごっこですか。
タイタニックににも見えますね。
スキーや、スノボーは、やった事がないので、滑れる人が、羨ましいです。
きっと、三瓶さんの滑りは、カッコいいんでしょうね。一度、見てみたい物です。
ともかく、とても、楽しい時間が過ごせて良かったですね。
では、風邪に気をつけて、お仕事頑張ってください。


Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-01-09 00:11 x
俺も久々にスノボー行きたくなりました!!
Commented by mkt at 2007-01-09 00:48 x
俺も今年絶対行きます!エウレカポーズは止まってなら出来ますが、滑りながらだと・・・・ねw大学生は休みが長くてうれしいです!
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-01-09 00:59 x
カットバックドロップターン♪
スノボーばんざい(笑)
Commented by きたはら at 2007-01-09 01:54 x
お疲れ様です。
「この一枚」が更新されてますね。
まだかなぁ?と思ってたので、嬉しいっす(゜∀゜)
Commented by ガブル at 2007-01-09 05:03 x
スノボーいいですね。今年は私もスノボー漬けになれそうです^^
Commented by ハピゆき at 2007-01-09 11:12 x
今年は天候不安定で、残念でしたね。今度はベストコンディションの日を狙ってもっかいいきましょう!
Commented by レベ at 2007-01-09 12:46 x
スノボー楽しいですよね!?
今度はLFOでスノボーですかね!?w
Commented by さなちん at 2007-01-09 13:36 x
更新キターー!!!更新待ってたんですよ^^スノボかァ~いいなあ♪
いいですねぇ~エウレカごっことかやってくれる素敵なお友達でww
レントーン!!!なつかしのエウレカww
DVD第3巻のオーディオコメンタリーいつ聞いても面白いです^^
★アブソリュート ディフィート★一昨日も見ましたww

Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-09 13:56 x
私も行きたいですッッw
スノボはやったことないんですが、いつか挑戦してみたいですねぇ☆
Commented by エマ at 2007-01-09 14:00 x
レントン!(・∀・*)LFOで空を滑って下さいな^^
スノボー出来るんですか!?私はスキーしか出来ません(・
Commented by piyo at 2007-01-09 15:15 x
雪の中のエウレカごっこに思わずウケてしまいましたw
最近、エウレカ漫画最終版を購入して、怒涛の展開に驚いたり
涙したりしてました。やっぱりエウレカはいいなあ~
Commented by かに at 2007-01-09 17:04 x
ごめんなさい
漫才しているように見えましたw
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-09 20:00 x
崖でI Can Fly!!は?w
それにしても楽しそうです!
一度はやってみたいです
Commented by ユーリ at 2007-01-09 20:55 x
おお~生パシフィック・ステイト!!夕日があれば完璧ですねー。
Commented by でんえん at 2007-01-09 21:46 x
三瓶ちゃん、こんばんは。
2度目の書き込みです。

スノーボードですか。エウレカごっこもやったそうですが、楽しそうでいいですね(笑)。
そういえば私も昔そりですべったことありましたね(笑)。

それではまた。
Commented by ネール兄ちゃん at 2007-01-10 16:01 x
スノボかあ・・・

俺の人生なんか滑りっぱなしだからなあ

Commented by イヅル at 2007-01-10 16:10 x
エウレカだ~vv
私もスノボーしたいなあ^^
Commented by かえでFly at 2007-01-10 18:55 x
うちもエウレカごっこに混ぜてくださぁいっ!
カットバックドロップターンを是非っ!!
ついで(?)にニルさんも連れて…。
Commented by TA at 2007-01-16 13:08 x
楽しく滑れたかなあ〜まあある程度うまくなったら楽しいだろうね〜最初はうまくいかないだろうけど…しかしうまくなっても無茶してレントンみたくカットバック・ドロップターンに挑戦してみようなんて思わないように…まあ無理だけどさ…今年は何回か行くだろうけど怪我だけはしないでね〜
<< 年賀状 お知らせ~☆ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム