人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ペディキュア始めました
ペディキュア始めました_a0075738_15373446.jpg

タイトル打ちながら気づきましたが

キュアってついてるけど

別にプリキュアとは関係ありません

足のネイルですよ

サンダルの季節だからね!



☆お知らせ☆

ようやく皆様にお知らせできます

アニメ「遊戯王ZEXAL」
毎週月曜日19時30分から
テレビ東京系にて放送中
7月4日の放送から登場します
まだ言えませんが
とある役をやらせて頂きます
詳しくは来週月曜日発売の
週刊少年ジャンプにて発表されますのでお楽しみに!!

そしてそして
アニメ「猫神やおよろず」のキャラクターソングが
7月27日に発売予定です
堀江さん演じる柚子さんへの愛が詰まった一曲
お楽しみに

アニメ「メタルファイトベイブレード4D」に
テレビ東京系では明日7月3日放送の回から
角谷正宗役で再登場です
よろしくお願いしますV(^-^)V
by kiiroiahiru | 2011-07-02 15:37 | Comments(27)
Commented by Mr.魚 at 2011-07-02 16:18 x
さすが三瓶さん(^O^)
足先までオシャレするとは乙女ですね~(>_<)

たしかにプリキュアと関係してそうな名前ですねf^_^;

いつもお知らせありがとうございますm(__)m
助かります(^O^)
Commented by あやのん☆ at 2011-07-02 16:23 x
ペディキュア 、夏って感じでかわいいですね(*^^*)
アニメ 、早速録画予約しました!
cd絶対に買いますね~☆+*+*+
Commented by みくぽっぷ at 2011-07-02 17:00 x
プリキュア以来、「キュア」ってつくものは何でもかわいく思えてしまいます!小清水さんとお二人でYes!スイートペディキュア♪GOGOしてくださいね!!

新登場、再登場の告知ありがとうございました。
Commented by 鬼灯 at 2011-07-02 18:58 x
なんとうまいことを…
 水色涼しそうでいいですね(´^∀^`)

 ぜある待機…!!
Commented by ヤンダ at 2011-07-02 19:10 x
きれいな色ですね~

自分はビーサンなんで日焼けのあとがなかなか恥ずかしい感じになります←

猫神やおよろずは楽しみだ!
Commented by りお at 2011-07-02 20:43 x
ネイル可愛いですね☆
猫神やおよろずも遊戯王もメタルファイトも見ます(*‘ω’*)!
Commented at 2011-07-02 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2011-07-02 23:17 x
オシャレは足元からですもんね!
さすが三瓶さん夏のイメージで抜かりなしですね( ̄∀ ̄)

バイクで走りだしてから遊戯王は見ていませんでしたが、久しぶりに見てみます!

ベイブレード、プリキュアと被ってる…(´・ω・`)
Commented by はづき☆ at 2011-07-02 23:53 x
三瓶さんはサンダル履くんですね。
私は履かないですけど、足までネイルをするなんてスゴイですね。
綺麗な爪してますね。
ZEXALは見てるので見ますね☆
Commented at 2011-07-03 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃなぐ at 2011-07-03 01:32 x
涼しげー いいなー 色がいいなー というか足綺麗ー!
Commented by しゅうめんたる at 2011-07-03 03:43 x
新情報待ってました(・∀・)ノ楽しみにしてます☆

綺麗なペディキュアだね゚+。(*′∇`)。+゚
なんだか、素敵な夏が来ちゃいそうな予感がするね!
Commented by モリソン at 2011-07-03 03:44 x
綺麗ですね。
ペディキュアは、女性の色気をこの上なく感じさせる気がします。
Commented at 2011-07-03 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 池田昌司 at 2011-07-03 22:39 x
三瓶さん、こんにちは。
「ベイブレード」「遊戯王ZEXAL」共に不特定多数の人が観れるけど、「ベイブレ」と「プリキュア」が重なるのは辛いよね。
この件に関しては何とかして欲しいよね。
Commented by 奈津 at 2011-07-03 22:59 x
ゆーゆー足綺麗♪素敵♪

そしてそしてアニメ情報
ありがとうございます(^O^)
今からめっちゃ楽しみです☆

キャラソンも楽しみです!
Commented by 千葉のマガモ at 2011-07-04 01:03 x
しまった!ベイブレードを見逃した!!
次回からは絶対見逃しません・・・
正宗、復活おめでとうございます!!
Commented by キース☆ at 2011-07-04 01:38 x
ペディキュアかわいいですね♪
プリキュアのキュアとかぶっている・・・のかな?
三瓶さんの出演されるアニメ要チェックですね☆
Commented by のぶくん at 2011-07-04 04:21 x
初公開!?ゆうゆのつま先!
プリティでキュアキュアですねw

長めの指がB型ぽくって男らしいです(謎
Commented at 2011-07-04 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-07-04 23:40 x
ネイルかわいい!!
ゆうゆう、遊戯王に出るんですか
GXから遊戯王を見ていた僕にはうれしすぎる情報です
Commented by サイコバファローズ at 2011-07-05 02:09 x
のぞみちゃんと正宗君、
どちらを選ぼうか?
Commented by タクミン at 2011-07-05 13:27 x
ペディキュア、爽やかな色でかわいいですね!今年の夏はどこも節電でクーラーがきいていない所も多いと思うのでサンダルの方が過ごしやすいかもしれませんね!

昨日の遊戯王が気になるので、家に帰ったら見てみます!
Commented at 2011-07-05 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-05 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue at 2011-07-07 15:46 x
ほ~、夏らしい涼しい色合いですね。
お洒落だと思います(^^)

ところで、ちょっと気になったのですが、『この一枚』のカメラはやはり6×6ですか?
デジカメからトリミングした様には見えなかったので・・・・うーんすみません。
Commented by のぶくん at 2011-07-10 07:14 x
指が長いと女子にモテモテですねw
裏山しすぎるっすw
<< ついに使い時が 思い込みで見ている >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム