人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も一日
今日も一日_a0075738_1232653.jpg

昨日、今日と

映画プリキュアオールスターズの舞台挨拶です

たくさんの人たちの笑顔に会えて

私がパワーをもらってますよ(o^∀^o)

今日も一日頑張ります!!
by kiiroiahiru | 2011-04-03 12:03 | Comments(25)
Commented by ナオキ at 2011-04-03 12:20 x
俺はそんなゆうゆうから
パワーもらってます(^O^) ありがとう(_´Д`)ノ~~
Commented by Mr.魚 at 2011-04-03 12:32 x
今日も一日がんばってください(^O^)
Commented by みくぽっぷ at 2011-04-03 14:51 x
ゆうゆ、がんばって!
遠い空の下から応援しているよ!
Commented by かずま at 2011-04-03 15:32 x
プリキュアの舞台挨拶
いきたかったです(泣)
Commented by タクミン at 2011-04-03 16:02 x
三瓶さん、こんにちは!僕の家の近くのショッピングモールの通路に映画プリキュアの旗と、歴代のプリキュア一人一人の看板が立ってましたよ!その看板と小さい女の子が記念撮影しているところを見たら、ちょっと微笑ましくなりました!それでは今日もお仕事頑張ってください!
Commented by あやのん☆ at 2011-04-03 18:12 x
舞台挨拶お疲れ様でした(*^^*)
横浜の舞台挨拶が近かったので行きたかったのですが 、結局行けませんでした・・・
次のイベントには 、行けるように頑張ります!☆
Commented at 2011-04-03 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤンダ at 2011-04-03 19:48 x
映画みました!

何回も見たいです(≡ω≡.)
Commented by キヨト・インディライミ at 2011-04-03 22:01 x
お疲れ様でした。
Commented by 奈津 at 2011-04-03 23:11 x
ゆーゆー可愛い(^O^)
お洋服春らしくて素敵♪

そうですよね☆ミ
笑顔になれますね☆
私も頑張ります!
Commented by かさ at 2011-04-03 23:39 x
お疲れ様です!

三瓶さんの太もも(;゚∀゚)=3
パンストかなんか履いているのでしょうけど(;´Д`)

まだ観に行けてない( ̄~ ̄)
私もパワーが欲しいです!!
Commented by 千葉のマガモ at 2011-04-04 00:23 x
舞台挨拶、行きたかったけど仕事で行けませんでした(泣)
でも、映画は二回観ていますw
本当に元気をもらえるいい映画です!
Commented by しゅうめんたる at 2011-04-04 09:35 x
プリキュアのつながりって面白いですね!
小清水さん、水沢さん、三瓶さん、の仲良し3人組がみんなプリキュア声優になるとは思いませんでした(・∀・)ノ
「ぺ」ちゃん、とっても良い笑顔。可愛いよ☆
Commented by ピカシー at 2011-04-04 09:59 x
なんか・・・・のぞみちゃんがプリキュアの中で一番可愛い・・・。
と思いますw

どんなイベントでも頑張ってください!!
Commented by オムライス at 2011-04-04 12:36 x
応援しています!
頑張って下さい
Commented by メンマ at 2011-04-04 19:07 x
ぺたん相変わらずかわいい!ペロペロ
Commented by ミント同盟 at 2011-04-04 20:17 x
のぞみが一番可愛い☆

でも最近ひびきも可愛いと感じてしまった…けどやっぱマスコットはミルクが一番可愛いです(笑
Commented by キース☆ at 2011-04-05 00:22 x
舞台挨拶お疲れ様でした♪
地震に負けずに頑張っていきましょう☆
Commented by ラーハルル at 2011-04-05 10:01 x
舞台挨拶行きたかったです!
こんな時、地方在住のことが少し嫌になります(笑)
Commented at 2011-04-05 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポケプリ at 2011-04-06 20:12 x
三瓶さん、はじめまして、自分はポケモンプリキュアが好きの略してポケプリです。これからもプリキュアブログの時は遊びに行きます。さて、司会者の質問で黙然としておりますが何か考え事してましたか?なんか水沢さんに突っ込みましたね。でも楽しみがあっていいですね。これからも頑張ってください。
Commented by ぱややん at 2011-04-08 07:57 x
頑張ってください*゚
Commented by すー at 2011-04-08 08:01 x
ぺーさん!!
地震大丈夫ですか!?

またぺーさんの声聞ける事
楽しみにしてます(・∀・)/
Commented by お初です。 at 2011-04-08 10:07 x
昨日プリキュアオールスターズの映画を見て、キュアドリームの声のファンになりました。ピカイチで素敵な声です。映画やテレビを見て声優さんを調べたのは初めてです。三瓶さんの出る番組チェックしますね。これからも頑張って下さい。
Commented by リュック at 2011-04-21 05:11 x
初めてコメントさせてもらいます。リュックといいます。
みつどもふぇす増量中!兵庫から参加します!!
声優さんの中で三瓶さんが一番好きです!!
最前列で緑色のペンライトを振って応援したいと思います!!


<< お知らせ★(追記しました) ここに >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム