人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベントに関するお知らせ
少しづつですが

現場も復旧中

お仕事してますよ!


お知らせ

公式発表を待っての発表となり

遅くなってしまい申し訳ありません

本日、3月19日土に予定されていました

劇場版「プリキュアオールスターズDX3~未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花~」

初日舞台挨拶は

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受けまして

計画停電による交通の影響や余震の危険性等を鑑みて

お客様の安全を第一と考えた結果、やむを得ず【中止】させていただくこととなりました。

詳細は公式ホームページをご確認ください

http://www.precure-allstars.com/


また3月20日に予定されていました

「ラジメニ玉手箱R公開録音」ですが

延期が決定しました

詳しくは公式ホームページ等をご確認ください

http://jocr.jp/event/radimenia/index.html


残念なお知らせになってしまいましたが

また違う形でも、みんなに会えるのを楽しみにしています

その時のために

今は力をためておきます!!

みんなも、絶対また会えるので元気でいてください

笑顔で会いましょう♪
by kiiroiahiru | 2011-03-19 21:05 | Comments(25)
Commented by Mr.魚 at 2011-03-19 21:12 x
安全を考えると仕方ないですよねf^_^;


また機会がありましたらイベントに行かせていただきたいと思います(^O^)
Commented by カサルガ at 2011-03-19 21:38 x
明日プリキュア見に行きますよ!
Commented by ブービー at 2011-03-19 21:42 x
三瓶さんが無事ならなによりですwwww
まぁ、がんばってください応援してます
Commented by かさ at 2011-03-19 22:01 x
これは仕方ないですからね。

次に会える時はいつも以上の笑顔がみられるのですね!!
Commented by 千葉のマガモ at 2011-03-19 22:07 x
イベントが先送りになってしまったのは残念ですが、プリキュアは取りあえず観に行きます!
正直、この状況で映画を観ているのはどうかとも思ったのですが、こういう時こそ心を強く持つために、前向きになるためにプリキュアを観ようと決めました。
Commented by 奈津 at 2011-03-19 22:15 x
そうなんですか…
残念でしたね(>_<)

でも次回はもっと笑顔で
会えるといいですねっ!

いつかゆーゆーに
会いたいです♪
Commented by あやのん☆ at 2011-03-19 22:59 x
私も次に三瓶さんに会える日を 、楽しみにしてます(*^^*)
その日まで 、待ってます☆
Commented by シュン at 2011-03-19 23:23 x
今日の舞台挨拶少行く予定だったので少し残念でしたが、こんな状況ですので仕方ないですね。
waiwaiboxで元気そうな声が聞けて本当に安心しました。
元気でいさえすれば、またいつでも会えますからね。
Commented by みくぽっぷ at 2011-03-20 00:20 x
ゆうゆう、お元気していますか?
こんな時ですから、中止や延期が多くなるのは仕方がありません。
これはゆうゆの責任じゃないので、暗くなったりしないでね!
東京近郊にいるみんななら、
またすぐにいつでも会えるじゃないですか。
気持ちを切り替えて、元気を出していきましょう!
そうじゃないと、被災地の人たちを助けてあげることも
できなくなっちゃいますからね!
がんばりましょう!熱く!熱くぅ~!
Commented at 2011-03-20 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピカシー at 2011-03-20 10:07 x
それは残念ですね・・・・。

道端で三瓶さんとすれ違いたい・・・・。
Commented by 大木清人 at 2011-03-20 10:30 x
双方のイベントとも中止は致し方ないですね。
Commented at 2011-03-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S由布子親衛隊 at 2011-03-20 13:12 x
ワイワイボックス聞きました。色々と震災に対する配慮等、思うところはありますが、立ち止まる事なくいつも明るいぺーちゃん&ひーちゃんでいて欲しいです。楽しい番組を期待しています。
Commented by れんこん at 2011-03-20 21:09 x
地震すごかったですね
だんだんと物資も送られてきてます。

延期はしょうがないことです(´`)
あえる日を待ってます
Commented by 池田昌司 at 2011-03-21 17:39 x
地震の影響で、数々のイベントや映画の舞台挨拶が中止になるのは、本当に心痛いのであります。
先日も、宮城沖地震が起きたから、地震の再発が心配なのであります。
Commented by たらチーズたら at 2011-03-21 18:21 x
お会いできる機会が減ってしまうのは残念ですが、
本当に多くの人が笑顔で会える日が一日でも早く来ることを願っています。
Commented at 2011-03-21 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サイコバファローズ at 2011-03-22 00:39 x
ドンマイです!
“プリキュアオールスターズ”が、
日本を救う救世主なのです!
Commented by 雷人 at 2011-03-22 02:09 x
三瓶さんの笑顔を待ってま~す
Commented by at 2011-03-24 02:31 x
舞台挨拶の抽選が当たり友達と喜んでいたので、中止になったと知った時は悲しかったですが、プリキュア5やプリキュア5gogoのDVDを見て、過去を嘆くより、これからの事の方が大事だということに気が付きました。
のぞみは本当に最高の子です。
中の人も神です。

DX3見てきました!
アニメを全部見ているからこそわかる様な、細かい演出がたまらなかったです。
Commented by ナオキ at 2011-03-25 02:17 x
Smile For You
ですね(≧▼≦)

私もアナタに笑顔を…
Commented by タクミン at 2011-03-26 12:18 x
三瓶さん、こんにちは!関東は徐々に日常を取り戻してきていますね!三瓶さんが力を放出する日を楽しみにしてます!
Commented by むひろ at 2011-03-27 12:20 x
今アニマックスつけたら、丁度プリキュア オールスターズのクライマックスらしかった。すぐ消した。ちゃんと最初っから観るべき!! 5のメンバーは大体判るけど、他のメンバーは知らないけど、きっと大丈夫なハズ。DVD出てますよね?

こないだはありがとうございました。(ちぃさんの件)
Commented by スパロボマスターK at 2011-03-27 14:50 x
ゆうゆう、こんにちわ、DX3見てきましたよ~
シーンをカットしても期日通りに仕上げてきたスタッフに拍手!!(パチパチ)
久しぶりに泣いてるのぞみちゃんを見れて、でもハッピーエンドで良かった良かった
映画から、そして見に来て一生懸命ミラクルライトを振ってる子供たちの姿に元気をもらいました
<< ここに 明日はきっと >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム