人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ~♪
4月から始まるお仕事のお知らせです

4/3~ FMラジオ『wai!wai!BOX☆』
毎週土曜15時~ FM-FUJIにて放送
初のFMに緊張気味ですが(^^;)
アシスタントの金元寿子ちゃんと一緒に
楽しくわいわいおしゃべりします☆
そして番組ではメールを大募集中です。
「番組スタートおめでとう!」メールや「ふつおた」等など
お待ちしております。
番組メールアドレス
wai@fmfuji.co.jp

4/3・4/10(土) 『アニメ星人』
深夜26:05 チバテレビ
MCのマコちゃんと一緒に「聖痕のクェイサー」や
お互いのことを楽しくおしゃべりしてきました
ぜひ見てみてください(^^*)


4/4~ アニメ『メタルファイトベイブレード』
毎週日曜日8時30分からテレビ東京系6局ネットにて放送中の新シリーズに
角谷正宗役で出演します!!


4/4~ アニメ『荒川アンダーザブリッジ』
テレビ東京 日曜 深夜1:35から
鉄人兄弟の兄・鉄雄役で出演します
新谷良子さんと兄弟の役です(^v^)



詳しくは各番組の公式HPにて♪

よろしくお願いします

お知らせ~♪_a0075738_23392131.jpg


ひさことパチリ☆
by kiiroiahiru | 2010-03-28 21:42 | Comments(28)
Commented by Mr.魚 at 2010-03-28 21:54 x
お知らせご苦労様で~す(^O^)



いろいろとチェックさせていただきますね(>_<)
Commented by じんけがす at 2010-03-28 22:12 x
ゆうゆう、お久しぶりです!

先週、大学を無事に卒業しました
これも、ゆうゆうのおかげさぁ~
ありがとう、ゆうゆう

そして、学園生活最後の飲み会やりました
もう ヤケ飲みました

今は 社会人の準備をしています
ものすごく、尋常じゃない程 緊張しています
不安だよ、ゆうゆう

でも、何事にも堂々と張って進みます

ゆうゆう、御互いに新しい事に向けて頑張りましょう(^-^)

諦めたら終わりですよね?ゆうゆう?
Commented by サムうさ at 2010-03-28 22:32 x
初です!

部活の事考えて見れるだけ見ます!
Commented by キース☆ at 2010-03-28 23:57 x
自分が視聴できそうなのはアニメだけです^^;
毎週必ず見ますね♪
Commented by しん at 2010-03-29 00:16 x
うぅー。地区的にベイブレードしか見れないよ・・・
こっちのほうもラジオ放送してください!
Commented by 紅鮭 at 2010-03-29 00:39 x
うちでFM-FUJI聞けるかちょっと試してみます

っていうかFMDJなんてすごすぎですよ!!!!
他にもお仕事いっぱいでがんばってますね
Commented by ミータ at 2010-03-29 01:58 x
せっかく告知してもらったのに、私の住んでる地域では見聞きできないものばかり・・・(´・ω・`)
毎週聖痕のクェイサーは楽しみに見てるので、それで我慢しときます。
Commented by かさ at 2010-03-29 02:14 x
お知らせだー!

ラジオ(´・ω・`)

アニメ星人(´;ω;`)

ベイブレード(°□°)

アンダーザブリッジ(`・ω・´)

下2つしかみえません(._.)
でも頑張ってください!
Commented by かに at 2010-03-29 02:53 x
新しい仕事いっぱい入っていいっすね~

頑張って下さい。応援してまーす
Commented at 2010-03-29 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まいこ at 2010-03-29 09:14 x
おお~!
これは楽しみになりそうです♪
Commented by えみ at 2010-03-29 09:59 x
やったー!三瓶さんのラジオ楽しみにしてます!!

メール送りますね(^O^)


アニメも絶対チェックします♪


新谷良子さんとの兄弟役もめっちゃ楽しみにしてます!

三瓶さん大好きー☆
Commented by 中国鼠 at 2010-03-29 11:00 x
応援してます
今年度も頑張ってください!!
Commented by スパロボマスターK at 2010-03-29 17:32 x
なんと東京MXでプリキュア5の再放送が毎週月曜日~金曜日 16:30~17:00 4/2(金)スタートです
三瓶さんの美少女役代表 夢原のぞみちゃん(開始当初中学二年生)の夢一杯の初々しい青春プリキュア生活の応援をしますね
Commented by こうそくぞうしょくろ at 2010-03-29 19:37 x
全部映りませんw
ハガレンとクェイサーと君に届けと超ラジGirlsで我慢しときますw
Commented by こうそくぞうしょくろ at 2010-03-29 19:42 x
あと、ぷらふぃにもありましたねw
Commented by 愛餓 at 2010-03-29 19:52 x
ラジオですか~しかもFM!
これは聞くしかないすね
Commented by liara at 2010-03-29 20:51 x
がんばってください!!
応援しています(^_^)v

明日オールスターズ3度目行ってきま~す☆
Commented by シュン at 2010-03-29 21:49 x
どれも楽しみにしてます!
Commented by ミント同盟 at 2010-03-30 12:35 x
FMラジオだと!!!
いつもラジオ放送を断念してい僕!!
頑張って聞きます☆
そしてメールも……ます!
Commented by at 2010-03-30 19:08 x
ラジオは地域的にも時間的にもかなりギリギリですが
なんとか聞けそうです!
楽しみにしてます!!
Commented by まるみえ王国 at 2010-03-30 20:52 x
新ラジオ圏外で聞けないけど、気が向いたらメール送りますw
Commented by イナズマハリケーンアタック at 2010-03-30 23:43 x
荒川アンダーザブリッジが特に楽しみです。
シャフト制作、新房監督、キャストもすごいとくれば期待が膨らむばかりです。新谷さんとのかけあいも楽しみ!

絶対に見ますね。
シャフトさん忙くて大変そうだけど、がんばって!待ってるよ(笑)
Commented by スー at 2010-03-31 22:14 x
君に届けの最終話見ました!!
この作品はいつも楽しく見てたのでなんか寂しいです...
第2期は無いんでしょうか?
先が気になって眠れません(笑)

ありがとうございました
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by かぷる at 2010-04-01 00:19 x
色がついてる!!!
Commented by にぷ at 2010-04-01 06:24 x
鉄人兄弟楽しみです!
『荒川』は原作大好きなので期待してます
Commented by 栞有 at 2010-04-04 02:16 x
遅れてコメントしてしまいすみません(´`)
現在進行形でアニメ星人を見ております!
由布子さんが出られるとは知らなかったもので
尋常じゃないぐらいに驚いてしまいました(笑)

聖痕のクェイサー…見たいです!
見たくなりました!
ううーっDVDを借りようかと思います!
自給自足型(^ρ^)笑
Commented at 2010-04-09 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 妻です。 ご報告m(_ _*)m >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム