人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
集合☆
集合☆_a0075738_0152732.jpg


3月20日(土)

シネマサンシャイン池袋と新宿バルト9にて

映画プリキュアオールスターズDX2
~希望の光・レインボージュエルを守れ~


初日舞台挨拶が決定しました☆

登壇者(予定):水沢史絵 沖佳苗 三瓶由布子 樹元オリエ 本名陽子

となっております!

詳しくは公式HPにのっている情報をご確認下さいo(^-^)o

http://www.precure-allstars.com/

もうすぐだね~

またみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
by kiiroiahiru | 2010-03-18 00:16 | Comments(20)
Commented by Mr.魚 at 2010-03-18 00:41 x
行きたい~(´Д`)



年齢的にもお金的にも厳しいものが~(:_;)
Commented at 2010-03-18 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2010-03-18 01:03 x
うわーい!久しぶりのプリッキュアだー!!

行ける方が羨ましいです( ̄△ ̄)

舞台挨拶頑張ってください!
今まで培ってきた全てを出しきってください(笑)
Commented by 旅人 at 2010-03-18 01:07 x
いいなぁ~ 舞台挨拶。行きたかった・・・
映画は絶対見に行きます!!!!

あ~早く見たいですッ^ω^//
Commented by なっちゃん* at 2010-03-18 02:07 x
いいなー☆
ゆうゆうに会いたいです(*>o<*)

22日の「君に届け」のイベントに行く予定なんですが,こっちには今回出演されないんですね(;o;)
でもゆうゆうからのメッセージがあると聞いたので楽しみです(^ω^)

19日がんばってください♪
Commented by ミータ at 2010-03-18 03:16 x
あちゃ~その日はちょうど水樹奈々様のライブだわ・・・
舞台挨拶に行ける方は楽しんできてください。
Commented by 美羽 at 2010-03-18 08:08 x
プリキュア5大好きでした!!
のぞみラブ(*/ω\*)
舞台挨拶ですか\(^O^)/
東京は遠いです(泣)
ゆうゆうに会いたいよー★〃
いつか必ず♪v(^ω^)v♪
Commented by えみ at 2010-03-18 09:49 x
三瓶さんの大ファンです!
遂にですね!楽しみにしてます☆20日高校休みなんで行きたいです♪
Commented by ジャリゴン at 2010-03-18 09:57 x
俺も楽しみです!
予告観ると「敵役」もオールスターズですよね?
Commented by ミント同盟 at 2010-03-18 11:05 x
やっぱ、ニュープリキュアは周りと違って目立ちますね(‐◇‐)
……CM観てさ、みたいと思ったけど…恥ずかしいから見に行けないよ(泣)
Commented by ヒユカ at 2010-03-18 19:21 x
ゆうゆ逢いたいぃい!!
のぞみ可愛いよのぞみ//
ゆうゆ可愛いよゆうゆ//
Commented by まるみえ王国 at 2010-03-18 19:34 x
もう去年のから1年ですか…
1年って早いですねw
Commented by liara at 2010-03-18 21:36 x
ほんとに楽しみです!
はやく週末になってほしい!!

わたしの学校の春休みが始まるその日に
オールスターズの公開なんです(^^♪
明日がんばったらあさっていけるんだぁ~(*^_^*)

ほんとは舞台あいさつに行きたいけど
遠すぎるんで無理です(;_:)
dvdの特典映像とかであるかもしれないので
そっちのほうも楽しみにしています

舞台挨拶がんばって&最高にスマイルで楽しんでください!
Commented by キース☆ at 2010-03-18 23:42 x
ついに公開日ですね^^
舞台挨拶行がんばってください♪
Commented by 魔法使いミオ at 2010-03-19 13:36 x
さんちゃんが出てるから、ボクも見に行こうかな♪
Commented by まいこ at 2010-03-19 19:30 x
初コメントさせていただきます!!
三瓶さんのことは、プリキュアで知りましたw

舞台挨拶がんばってくださいね!
遠くからですが、応援しています♪
Commented by haku-white-46 at 2010-03-19 22:48
プリキュアは三瓶さんの声優としての新しい魅力を大変感じさせて頂きました(^O^)

これからも、素晴らしい少年少女の声優さんとして頑張って下さい(≧∇≦)
Commented by windy at 2010-03-20 00:31 x
とうとう公開ですね♪
舞台挨拶もがんばってきてください!
Commented by スパロボマスターK at 2010-03-20 06:30 x
舞台挨拶はあっという間に売り切れていけなくて残念です
歴代プリキュア&歌手オンリーイベントとかやってホシイナー
Commented by 夢原 かれん at 2010-03-20 17:23 x
ふぅぇ…
すっごく行きたかったです
ほぼ各シリーズの主役の声優さんたちが見れるなんて…
天国のような舞台挨拶ですね☆
一人でも映画館にいける年に早くなりたいデス
後少しでうららちゃんやひかりちゃんとおんなじ年になるのは嬉しいですが…
<< ザムドラジオ奇跡の復活だよ くんくん >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム