人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くんくん
くんくん_a0075738_1544912.jpg

気温の変動が激しい日々ですね(^_^;)

花々が枯れやしないか冷や冷やしてます

そんな中でも道を歩いていると

相変わらず沈丁花が良い香りを運びます

リクエストがあったので沈丁花の花を「この一枚」にあげてみました

小さなブーケが集まってできたような花です

そんなプチ沈丁花ブームでこんなものを買ってみました!!

沈丁花の香りの練り香水です☆

普段香りの強いものが苦手なので興味ないのですが

あまりに沈丁花の香りが好きで、どんなものかと購入してみました

京都のあぶらとり紙屋さんのものらしいよ

しかもケースがお茶菓子風!!うさぎ饅頭

うぉおお可愛いやないかー

つけるのが楽しみです(´∀`)
by kiiroiahiru | 2010-03-11 15:44 | Comments(27)
Commented by ミータ at 2010-03-11 17:57 x
滋賀県では久しぶりに雪が降りました。あったかかったり寒かったりで体調がついていけません。
花の香りはいいですね。心を落ち着かせてくれます。
もう桜が咲いたところがあるとか。近所に桜の名所百選に選ばれた場所があるので、これからが楽しみです。
Commented by ブゾーニ at 2010-03-11 18:40 x
春の香り、よいですね~。
Commented by かさ at 2010-03-11 19:36 x
本当に気温の変動が激しいですね( ̄▽ ̄;)


これが沈丁花ですか。
見たことあるような、ないような(°△°;)


つけたら三瓶さんの匂いと相まってそれは素敵な香りに…(笑)
Commented by にふらむ at 2010-03-11 19:57 x
お正月のオモチかとおもったw
Commented by 雪太郎 at 2010-03-11 22:18 x
確かに最近寒くなったり暖かくなったりですね。
お身体にお気をつけ下さい。
Commented by ヒエムス at 2010-03-11 22:32 x
三ちゃんの香り+沈丁花の香り=素晴らしく良い香りの完成ですね♪
Commented by ヤマヌシ at 2010-03-11 22:48 x
卯年の年にそういう石鹸をみたことありますよ
Commented by ミント同盟 at 2010-03-11 23:27 x
沈下花……これが!!!
ピンクで美しい(*´▽`*)
でも
桜の方が美しいッス!!!(*⌒▽⌒*)
Commented by なっちゃん* at 2010-03-11 23:57 x
可愛いですねー♪
ゆうゆう女の子~(*^_^*)
京都のあぶらとり紙屋さんって
よーじやですか(。・ω・。)?
あたしも香りの強いものは
苦手なんですが
これはちょっと気になります☆ミ
Commented by キース☆ at 2010-03-12 00:31 x
寒暖の差が激しく体調を崩しやすい日が続きますね。
沈丁花始めて見ました^^;
うさぎのケースかわいいですね♪
Commented by blue at 2010-03-12 00:58 x
沈丁花、素敵に写ってますね。

まだまだ気温は安定しませんが、体に気をつけて頑張って下さい(^^)
Commented by at 2010-03-12 01:53 x
なにそれかわいい
Commented by Mr.魚 at 2010-03-12 06:24 x
かわいいケースですね(>_<)


三瓶さんが香水なんてめずらすぃ~ですね(^O^)
Commented by at 2010-03-12 18:53 x
まさか三瓶さんが香水とは…
本当に沈丁花が好きなんですね~
Commented by 愛餓 at 2010-03-12 20:02 x
ちんちょうげ…?どんな匂いなんですかねぇ~
Commented by おみ at 2010-03-13 00:13 x
香水うらやましいです><
私アレルギーで香水使えないんですよね~

最近は暖かくなったと思ったら、雪が降ったりと風邪を引きやすそうな日が続きますから、由布子さん気をつけてください!
Commented by みなみ at 2010-03-13 03:11 x
私もその練り香水持っているのでびっくりしましたー!しかも香りも一緒で!
他にも桃の香りなどもありましたが沈丁花が一番好きです><
なんかお揃いで嬉しくなりました~♪
Commented by 美羽 at 2010-03-13 10:26 x
はじめましてv(*^^*)/
ゆうゆう大好きな美羽といいます★〃
だぁ!だぁ!だぁ! の彷徨役からずっと好きでした!!
今回は思いきってコメント♪
これからもずっと応援してます
(*'∀`艸)*゚。

ケース可愛いですね∩^^∩
Commented by 名倉 at 2010-03-13 17:24 x
うさぎのケースかわいいですね!
これからも応援してます!
Commented by liara at 2010-03-13 18:22 x
ウサギ大好き♡
すごくかわいいですねぇ(*^_^*)
それになんとなく三瓶さんっぽいですね(^_^)

先日オールスターズの前売り券を買いに行きました~
あとは行くだけ!
今からドキドキです(笑)

ほんとは初日舞台あいさつに行きたいんですけどねぇ(;_:)
東京と岐阜じゃ遠すぎですよね…(^_^;)

楽しみにしてます(^_^)v
Commented by スパロボマスターK at 2010-03-14 13:51 x
今日、料亭にてYESプリキュア5!のお古を着てる女の子を発見
大事に着こなしている様です
嬉しかった
Commented by シュン at 2010-03-14 21:10 x
沈丁花綺麗ですね〜。
花の香りのする女の子っていいと思います。
Commented by りんご at 2010-03-14 22:19 x
かわいいケースですね
沈丁花ってすごくいい香りなんでしょうね~。
探してみたいです。
Commented by shinjunks at 2010-03-14 23:34 x
○○な話SPを見ました~^^!
可愛い声のナレやらカッコいい声のナレやら真面目なトーンのナレやら、三瓶さんのプロフェッショナルなワザが満載で最高でした!しかも通常回よりいっぱいしゃべってたし!欲を言えば捨て左折GPの実況も前みたくやって欲しかったです(笑)
視聴率も18.5%もあったそうで、高視聴率なゴールデンで三瓶さんの声が流れるって最高ですネ!!!
Commented by スフィアラブ at 2010-03-15 03:38 x
めちゃ可愛イ~!!私も買いたいです!
Commented by bird-land at 2010-03-15 23:31 x
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Commented by 羽川翼 at 2010-03-16 14:47 x
京都のあぶらとり紙屋さんは、金閣寺のすぐ近くにありましたよねw

あのお店には何でも揃っていましたから、よく覚えています♪

それにしても、かわいいうさぎさんですよね☆
<< 集合☆ ソーダ風? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム